COVID「ワクチン」は組織的安楽死プログラムである

2024年6月17日

FRONTNIEUWS

大手製薬会社が率いる医療産業複合体が、私たちの最善の利益を考えていないことに疑問の余地はないだろうか?製薬会社は、ワクチンや医療全般に関して、大多数の一般市民である医師を騙し、ほとんどの政治家から誠実さを奪ってきた。医療関係者、特に小児科医は、ワクチンなしで健康的な生活が可能であることを知らないワクチンマニアでいっぱいである、とマーク・サーカス医師は書いている。

オハイオ州立大学の研究者が2年半にわたって行った研究によれば、COVID-19のワクチン接種を受けた入院患者が死亡する確率は、ワクチン未接種の患者と比較してほぼ2倍であった。そして今、COVID-19の際の医薬品規制当局のあからさまな不誠実さによって、多くの人々が、推奨されている他のワクチンが「安全」で「効果的」で「必要」であるとは信用できないことに気づいている。現代医学は何をしたのか?

欧米諸国47カ国の過剰死亡率のデータから、COVID-19の封鎖措置やCOVID-19ワクチンにもかかわらず、過剰死亡率が過去3年連続で高止まりしていることがわかった。

デビッド・マーティン博士が明かす、世界的麻薬カルテルがいかに我々の軍、政府、世界を支配しているか

https://api.banned.video/images/vid-embed-logo.svg

 

私は、マーティン博士を最高の情報通の一人だと思っている。彼のメッセージは、COVID-19生物兵器プログラムの創設につながった過去20年間のすべての違法行為について、きわめて明確である。

このエッセイの着想は、ジョン・リークのエッセイ "病院および介護施設における死亡時の対応手順" から得たものである。

 

「彼らが語る典型的なシナリオは、家族が軽いインフルエンザのような症状から始まり、7日目か8日目あたりから悪化し、呼吸困難がどんどん増していったというものだった。そのとき、主治医は早期治療の可能性について何も言わなかったので、多くの人はまったく気づいていなかった。そして、パニックに陥ったり、血中酸素濃度が90を下回ったりすると、家族の入院が決定された」。

私がインタビューした証人は全国各地から集まったが、彼らの病院での体験はみな同じだった。病気の親族は、補助酸素、レムデシビル、そして挿管と人工呼吸以外の治療を提供されず、最終的には死に至った。

メチルプレドニゾロン、イベルメクチン、抗凝固剤などの治療について聞いたのは、身内がすでに病院で苦しんでいるときだった。驚いたことに、病院の医師たちは瀕死の親族にこれらの薬を投与することを断固として拒否し、病院の責任者たちは裁判所命令にさえ異議を唱えたのである。

このような話を何度か耳にした後、私は、当初は考えられないと思われたことが、次第に、これらの病院の医師たちの行動に対する唯一のもっともらしい説明、すなわち、何らかの恐ろしい理由のために、彼らが組織的な安楽死計画に協力することに同意したのではないかと疑い始めた。

FDAは2年前に発表した警告の中で、レムデシビルは肝臓障害、アレルギー反応、血圧や心拍数の急激な変化、血中酸素濃度の低下、発熱、息切れ、喘鳴、唇や目の周りの腫れ、吐き気、発汗、震えを引き起こす可能性があると述べている。なぜこのような副作用が起こるのでしょうか?

 

パンデミックの間、病院は地獄と化し、レムデシビル(信じられないかもしれないが、ヘビの毒を合成したもののようだ)などの致死的治療で、COVID患者を助けるよりも殺す方が多かった。そのため、多くの人々は、人々を殺しているのはウイルスではなく、治療、特にレムデシビル中毒だと考えていた。

レムデシビルの投与と高圧人工呼吸は、最終的に患者を死に至らしめた肺血栓に対しては何の役にも立たなかった。ワット氏は、頑固さと貪欲さに加えて、多くの病院の医師と看護師が故意に "産業化された医療安楽死プログラム "に参加したと考えている。

最悪の事態はまだまだ続く
ベルギーの著名なウイルス学者であるゲルト・ヴァンデン・ボッシェは、私たちに悲痛なメッセージを送っている。「私が予測するのは、免疫系が制御不能になった高度にワクチン接種を受けた人々の間で、病気と死の巨大な津波が発生することだ。これが始まれば、私たちの病院が崩壊することは明らかです。そしてそれは、金融、経済、社会など、社会のあらゆる層が完全に混乱することを意味する。それが私のはっきりとした予測だ。私がこのような発言をするのは非常に奇妙なことだが、私はそれを隠さない。

これは、他のすべてのワクチンを合わせたものより毒性プロファイルが悪いmRNAワクチンにとっては理解できることである。しかし、予防接種は免疫系を強化するのではなく、むしろ抑制するものだと多くの医師が長年にわたって語ってきた。

 

以下は、ナオミ・ウルフ博士が2024年6月11日に英国ロンドンの王立法廷で行った声明の一部である。

「ファイザー社の文書には、脳卒中、肝臓障害、腎臓障害、多くの血液凝固と血液障害(血栓性血小板減少症を含む)の内部報告が含まれている。

文書には、80%の妊婦が赤ちゃんを失ったという項目や、2人の胎内児の死亡がワクチンへの "母親の暴露 "によるものであったという項目もある。ファイザー社の文書には、出血、組織喪失、毎日の出血といった深刻なダメージを含む、女性の月経周期へのダメージを示す図表を含む多くの情報がある。脂質ナノ粒子(mRNAの脂肪コーティング)が女性の卵巣に蓄積していることを示す文書があり、注射のたびに増えている。ワクチン接種を受けた母親から母乳をもらうことで赤ちゃんに害が及ぶという記録や、ワクチン接種を受けた母親の母乳を摂取した赤ちゃんが多臓器不全で死亡したという記録もある」。