複数の研究が、COVIDによる穿刺が文字通り人々の皮膚を「溶かす」ことを示している。

2024年6月12日

FRONTNIEUWS

COVID注射は、その実験的な注射を受けた数年後に、人々の皮膚を文字通り "溶かし"、"噴出 "させる可能性があることが、いくつかの不穏な新しい研究で明らかになった、とショーン・アドル=タバタバイは報じている。

何千人もの人々が、注射後に湿疹などの深刻な皮膚疾患に見舞われた個人的な体験をソーシャルメディアで報告している。また別の研究では、注射が「毛孔性粃糠疹様発疹」を引き起こすことも確認されている。

 

我々は#Pfizer - #mRNAワクチン接種後に紅色粃糠疹様発疹が起こり、2回目の接種後に症状が悪化した症例を報告する。

 

「私は29年間、湿疹をうまくコントロールしていましたが、コロナワクチンを接種するたびに湿疹が悪化しました。皮膚科医に診てもらうように言われ、今ではコロナワクチン接種前には必要なかったデュピクセントに毎月1164ドルを自費で支払っています。本当にうんざりです」

 

Infowars.comの報道:コビッド注射による湿疹の副作用を論じた事例がある。

「COVID-19ワクチンによる皮膚副作用が注目を集めている。周知のように、いくつかの皮膚疾患の発症機序は腸内細菌叢と皮膚マイクロバイオームが関係している。COVID-19ワクチンを接種された78歳の男性患者は、全身に多数の密集した黒い斑点、広範囲に及ぶ皮疹、手足のびらんや痂皮、さらに顔面の浮腫を伴う全身性湿疹を発症しました」と症例研究は述べている。

 

不活化COVID-19ワクチンを接種した78歳の男性患者は、全身に多数の濃い黒い斑点を伴う全身性湿疹、手足の広範囲にわたる発疹、びらん、かさぶた、顔面浮腫を発症した。

 

別のユーザーも、コビド注射後に問題を経験したと述べている。

 

私は約2年間、COVIDワクチンのせいで腕と背中の皮膚に発疹が出たとかかりつけ医に伝えてきましたが、ただの湿疹か乾癬だと言われてきました。私の発疹はまさにこのように始まるのです!!!

 

また、湿疹を含む多くの副作用を経験したユーザーもいた。

 

アトランタ在住の健康で活動的な37歳の男性が、COVIDワクチンを3回接種した後に突然腎不全を起こした。 追加接種を受けた直後、彼はひどく疲れ、湿疹に悩まされ、足が腫れ、歩く能力、車を運転する能力、そして日常生活を送る能力に変化が生じました。 経済的な事情から医師が彼を緊急治療室に紹介して治療を受けさせたときには、彼の両方の腎臓は突然機能不全に陥っていた。

 

コビド注射は、繰り返し投与されると致死率が高くなることが知られており、コビド患者の死亡率を2倍にし、コビド感染症の数を増やし、非常識で重大なターボガンを引き起こし、生殖機能を破壊し、流産、麻痺、死亡率の増加、甲状腺の自己免疫疾患、致命的な頭痛、発作、心臓感染症を引き起こす、 また、大規模な集団調査で確認された多数の深刻な状態に加えて、DNA汚染が許容レベルの何百倍も含まれているため、突然変異誘発作用が起こり、血液供給が汚染され、ワクチン接種者とその子孫のDNAが永久に変化する。

 

アメリカでは、CDCはすべてのアメリカ人にコビド注射を受けさせ、幼い子供には追加注射を受けるよう推奨している。カナダでは、妊娠中、先住民、『人種的』、『衡平に値する』人々には別のコビド注射を推奨している。