日本の厚労省、新型コロナワクチン接種後の死亡者数を公表開始
WHOや世界的な保健政策に抗議するため、再び何千人もの日本人が街頭に繰り出す

2024年6月9日

Frontline News

Japanese Health Ministry starts publishing COVID-shot death figures

厚生労働省は今回初めて、新型コロナワクチン接種による死亡者数を公表する統計に盛り込む。 データを初めて盛り込むのは2023年。

同省によると、2023年に新型コロナワクチン接種が原因で死亡した人は37人。死亡診断書にワクチン接種が原因と記載された人全員だ。同省関係者は因果関係の判断について、「現場の医師の判断のみに基づくものであり、死亡者数が多いか少ないかを評価できる立場にない」と指摘した。

 

救急車のデータからは、はるかに深刻な状況が読み取れる

この記事には数千件ものコメントが寄せられ、そのうちの1人は、2023年の救急車の出動回数は、それ自体が日本の歴史上最多だった2022年から100万件以上も増加したと指摘している。

彼はさらに、「なぜ、死や急病が急増しているのに、これを報道しないメディアがあるのでしょうか」と付け加えています。

 

メディアが沈黙を守る中、人々は声を上げている

一方、5月31日には、日本の首都東京でWHOに対する大規模な抗議デモが行われた。デモの開会宣言を行ったのは、元総務大臣で現国会議員の原口一博氏だった。

 

 

原口氏は、新型コロナワクチン接種が甚大な被害をもたらした事実を受け入れただけでなく、責任も認め、謝罪した。

皆さんにお詫び申し上げます。 多くの方が亡くなりました。亡くなってはいけない方が亡くなってしまいました…。

この生物学的、地獄のようなものによって悲劇的に命を落とした方々に、心よりお悔やみを申し上げます…。

国会議員の1人として、皆さんにお詫び申し上げます。

 

入院中だが、発言することにまだ恐怖を感じる

原口氏は、ワクチン接種に対する考えを時間とともに変えた多くの人々と同様、ワクチン接種による被害、すなわちがんに苦しんでいる。

昨年の今頃は、眉毛も髪もなかった。3回受けたはずのワクチンのうち2回は、致命的なものだった。

しかし、彼は、たとえ自身が被害に遭っても、誰もが勇気を出して発言するわけではないと指摘し、入院した同僚議員もいるが、「発言しない」と述べた。

また、彼は予防接種によって被害を受けた人々との出会いについても語りました。

私が各地を旅行していると、立っていられない人、歩けない人、学校に行けない人、職場に行けない人を見かけます。

 

「彼らは私たちの自由を妨げようとしている」                  

原口氏は最近、日本のチャンネル3で発言しようとしたが、禁止された。

先日、チャンネル3の社長と話したら、放送禁止になった。彼らは私たちの声を封じようとしている。私たちの自由、抵抗、力を封じようとしている。しかし、私たちは決して負けない。

原口氏はまた、イベルメクチンへのアクセスを国民から妨げる試みについても非難した。

コロナのような生物兵器が蔓延したとき、私たちは日本の薬で対応しようとした。それがイベルメクチンだった。この件を持ち込もうとしたが、彼らは打ちのめされた。なぜだろうか?それは、(この薬が)安いからだ…。

 

京都大学教授、オミクロンは「人工的に作られた」と発表

原口氏は、新型コロナワクチンに異議を唱える日本の著名人の最新の一人です。昨年、京都大学の宮沢孝幸教授は、人工的に作られたものであると主張し、オミクロン株に関する調査結果を発表するために、教授職を辞して活動を始めました。

当初、彼は医学雑誌に論文を掲載してもらえなかったため、街頭で人々に呼びかけ、Xで演説を公開しました。この演説はこれまでに1,100万回以上再生されています。

 

 

宮沢教授は講演で、「私はワクチン反対論者ではない」と強調しています。

私は決してワクチン反対論者ではありません。ワクチンが感染症克服に大きく貢献してきたことは歴史が証明しています。しかし、mRNAワクチンの安全性は明らかに不十分であり、新型コロナウイルス対策としての使用には反対します。ただちに中止を求めます。

 

「日本は100年で滅びてしまっていいのですか?」

特に新型コロナワクチンに関しては、正当な医療介入には当たらない、むしろ「犯罪」だと主張している。

陰謀論については、多くの間違いがあると思います。今回の件については、陰謀ではなく、国際法上の犯罪があったと考えています。噂が流れている時期が長いので、陰謀の実行かもしれませんが、犯罪だと思います…。

最初は、そんなひどいことをするはずがないと思っていたのですが、データを分析してみると、すぐに理解できました

彼は、自国の将来に対する不安を次のように語ります。

100年後に日本が滅びてしまっていいのだろうか?…私は国を救うためにリスクを冒すしかないと思っている。間違った情報が流布されている…私の願いは、日本人が平和で幸せに暮らすことだ。今のままでは、悲惨な結末が待っている。