大失敗のリセットとパンデミックの人形劇

2024年6月9日

The Connecticut Centinal

2024年6月3日、米国上院新型コロナウイルスパンデミック特別小委員会は、米国立アレルギー・感染症研究所所長を退任したアンソニー・ファウチ博士(以下「ファウチ」)に対し、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)パンデミックへの対応(より正確には、対応不備)について証言を求めた。議会の質問や批判の一部は鋭く的を射ていたにもかかわらず、官僚機構の沼の生き物として熟練したファウチは、民主党議員による弱腰の質問や、むしろ好意的すぎる発言をかわし、多くの質問や発言をかわした。結局のところ、この公聴会が、新型コロナウイルスに関する詐欺や不適切な管理をより効果的に追及するきっかけとなるかどうかは、時だけが教えてくれるだろう。

残念ながら、ファウチ氏の証言の後、公聴会終了後に多くの重要な質問が未回答のまま残されたため、多くの批判的な観察者は不満を抱えたままだった。 不明な無数の理由により、連邦議会の議員たちは、米国における「コロナウイルス対応」に関する複雑で無意味な政策や根拠がどこから生まれたのかについて、ファウチ氏を十分に追及しなかった。

例えば、「ソーシャルディスタンス」はどのようにして生まれたのか? なぜ学校は閉鎖されたのか? 「段階的再開」は誰が考案したのか? 「陽性者数が重要」というのはどうなのか? なぜ会場ではマスク着用と定員制限が行われたのか? レストラン業界を潰したのは誰なのか? なぜ強制的なワクチン接種を迫る圧力が続いたのか? その論理は? その理由は? なぜ重大な管理ミスや判断ミスがあったのか?私の友人であり同僚でもあるトニー・デアンジェロが2024年6月4日の「リー・エルシ・ショー」のコーナーで述べたように、政治活動家や政治家の大半は、このようなマスタープランを考案するための精神的能力もビジョンも持ち合わせていないため、何か別のことが進行中であるに違いない。しかし、ファウチが傲慢に全米の権力を掌握し、Covid-19に関するあらゆる事柄について、生きている最終的な権威であると主張していたことは疑う余地がない。

ファウチ氏の証言を視聴または読んだ人は、自分たちの税金がこのような非常識で違法かつ過酷な政策を支え、多くの無用な悲痛な死と、アメリカが未だ回復していない甚大な経済的損失を招いたことに嫌悪感を覚えたかもしれません。

少なくとも、この公聴会でのファウチ氏に対する立法コメントのいくつかは注目に値する。「100万人のアメリカ人が新型コロナウイルス感染症で命を落とし、それは我が国の歴史上最も暗い章の一つとなった。4年後の今も、1,000万人以上のアメリカ人が長期新型コロナウイルス感染症に苦しんでいる。私たちは説明責任を求めて戦い続ける」。「(ファウチ氏は)大統領首席医療顧問として、マスクとワクチンの義務付け、ロックダウン、誇張されたワクチンの有効性を主張し、しばしば公的および民間の医療専門家の事実評価能力を無視した。」「情報公開法に基づく情報公開請求の妨害:2021年5月にファウチ博士が上院のヘルプ委員会で質問を受けた後、保健福祉省が情報公開法に基づく情報公開請求をすべて停止したことも不可解である。(ファウチ博士)はこの決定に関する話し合いに関与していたのでしょうか? なぜそのような決定がなされたのでしょうか? また、(ファウチ博士)が同時に2つの政府給与を受け取っていたことを知らない人も多くいます。 彼はNIAIDの所長と、60億ドルの予算で運営されていた民間生物防御局の局長を兼任していました。

この上院議員のコメントは正当なものであり、メディアや支離滅裂で不真面目なバイデン政権によって無視され続けています。 マスク、ダイニングテーブルやバーに張られたアクリル板、あらゆるものの消毒、食料品店でレジで会計する際に他人と6フィート(約1.8メートル)以上離れること、外出禁止令、店内の通路を一方通行で歩くこと、その他多くの非論理的で実証されていない医療理論が、私たちに命を救うことを強いたのでしょうか? せいぜい疑わしいとしか言いようがありません。例えば、今このコラムを読んでいる人は、Covid-19で亡くなったわけではない。驚くべきことだと思いませんか?また、ファウチ博士は、その歪んだ魔法を働かせるためにブレーン・トラスト(ブレーン・グループ)を持っていたのでしょうか?

言うまでもなく、コネチカット州は新型コロナウイルス危機において利益追求の動機を持っていた。その結果、パンデミック以降、あらゆる方面から耳をつんざくような沈黙が訪れたため、私はこのことについて何度も書いてきた。数年前から州の新型コロナウイルス政策の腐敗を暴き始めた私の親友トニー・デアンジェロは、今週94.9 FMのリー・エルシ・ショーで、これまで答えの出ていない多くの疑問を再び持ち出した。トニーはリスナーに対し、アイビーリーグのコンサルタントたちの頭の中で考え出された卑劣な Covid-19 マスタープランが、ファウチ博士とその同僚たちとともに、お祭り騒ぎを後押しする役割を主に担う選出された政治家の弱い政治的思想に植え付けられたと主張した。

「グレート・リセット」、「ニューノーマル」、「マスク義務化」などの流行語や、「公益」などのキーワードフレーズは、選挙で選ばれたわけではないが政治的に結びついたマッキンゼー・グループの努力により、今では私たちの永久的な語彙の一部となっています。2019年にニュージャージー州のために新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関するプロトコルとマニュアルを起草し、2020年に同じものを発表したが、ヘッダーの日付を変更するのを忘れていた謎めいたグループ。「Covid-19 Updates」をネッド・ラモント知事のような多くの選出されたレミングたちに発行したグループ。説明責任のない彼と彼の立法支援者たちは、私たちの経済と国全体に信じられないほどのダメージを与えたが、これらの同じ役人たちはクールで落ち着きがあり、責任感があるように見せかけ、台本通りに振る舞っているだけだった。コネチカット州の場合、トニーのラジオ番組が始まるまで、一般市民は彼らが関与していたことさえ知らないように、非営利団体に埋もれていたグループ。

Covid-19の人形操り人形を操るには、はるかに大規模な何かが関わっていたことは疑う余地がなく、マッキンゼーは、この失敗に終わった「グレート・リセット」の形成において、政府、大学、学校、軍に誇らしげに奉仕していた。

もちろん、コロナウイルスパンデミックは、ラモント夫妻と彼らの親しい取り巻きや投資家の数人にとって、コネチカット州を自分たちの私利私欲と利益のために利用するための絶好の機会でした。ラモントが所有するオーク/HCリミテッド・パートナーシップは、コネチカット州納税者から獲得した入札なしの契約のおかげで大きな躍進と利益を得たファンドでした。このファンドは、COVID-19危機中にコネチカット州納税者から獲得した入札なしの契約のおかげで大きな躍進と利益を得たファンドでした。このファンドは、COVID-19危機中にコネチカット州納税者から獲得した入札なしの契約のおかげで大きな躍進と利益を得たファンドでした。このファンドは、COVID-19危機中にコネチカット州納税者から獲得した入札なしの契約のおかげで大きな躍進と利益を得たファンドでした。このファンドは、COVID-19危機中にコネチカット州納税者から獲得した入札なしの契約のおかげで大きな躍進と利益を得たファンドでした。このファンドは、COVID-19危機中にコネチカット州納税者から獲得した入札なしの契約のおかげで大きな躍進と利益を得たファンドでした。このファンドは、COVID-19危機中にコネチカット州納税者から

この組織、AdvanceCTは、マッキンゼー社にサービスを提供し、同時に同社に家賃を支払っていました。2020年6月の危機発生当初、コネチカット州が入札なしでSema-4と結んだ新型コロナウイルス検査契約に、ラモントが所有するSema-4の株式が参入していたことを決して忘れてはなりません。そして、Oak HC/FTは、マウントサイナイ・ゲノミクス(Mount Sinai Genomics)のDBA(商号)であるSema-4に投資していました。また、ラモント有限責任組合が複雑な企業群(その多くはコネチカット州納税者からの免除融資や州補助金を受けていた)を通じて、この危機の中で莫大な利益を得たことも忘れてはならない。この利益は明らかに無知で無関心(あるいは腐敗している)な、どちらの政党からも選出された公職者たちから何の反応も示されることなく、公表もされないままである。そして、なぜか州営メディアは、これらの「取引」について疑問を呈することに対して沈黙を守っている。

トニーが2024年6月2日に述べたように、この状況は、4年後にCovid-19の嘘が現実のものとして証明されたため、再検討する価値が非常に高い。多くの人々は、マッキンゼー・コンサルティング・コーポレーションが、ファウシス、クオモ、ラモントといった人々を通じて指示を下すことで、密かに代理として彼らを支配していることに気づいていなかった。そして、あなたや私、つまりアメリカの納税者によって資金提供されたエリート勢力に、多くの企業や個人が経済的にも社会的にもすべてを失った後、彼らは成功を収め、あなたたちは敗北したのです。 すべては明らかであり、正義は彼ら全員に一度きりで、そして永遠に報いられるべきです。