フィル博士、バイデン氏にトランプ氏に対する偽りの告発と判決を棄却するよう求める

2024年6月7日

Natural News

著名なテレビ司会者、フィル・マグロー博士は、ジョー・バイデン大統領政権に対し、ドナルド・トランプ前大統領の重罪判決を取り消すことを検討するよう呼びかけました。

2002年から2023年まで21年間続いたトーク番組「Dr. Phil」の司会者は、誠意ある対応がアメリカを誤った方向から救うだろうと主張した。 マグローは「偉大な制度の武器化」を非難し、視聴者に「この狂気を終わらせるよう、今日の政治家たちに要求し、我が国の魂と正気を救おう」と呼びかけた。

「司法省には、有罪判決を盲目に求めるような、現在の政権の政治的な意図を実行するのではなく、正義を執行する業務に戻ってもらわなければなりません」と、マグロー氏は4月に始まった新番組『Dr. Phil Primetime』で語りました。さらに、米国は「バナナ共和国ではない」ため、支配階級からの「許し」が必要だと付け加えました。

「次はプーチン毒殺団でも結成するのか? 自宅で泡を吹いて口をあけている政治敵を探し始め、謎めいた死をラズベリーチェアのリクライニングで迎えるのか? 私たちはそれよりもましだ。 それよりもましでなければならない」

マグローは最後に、「ある候補者に投票し、別の候補者には投票しない」ことを推奨しているわけではないと指摘しました。むしろ、彼は人間の行動を「全体的」かつ「文化的に」捉え、特に「どうすれば自分たちの生活を最大限にコントロールし、アメリカという国家という船を正しい方向に導き、軌道修正して誇りを取り戻すことができるのか」に焦点を当てています。

「現政権は正しいことを行うべきである。今すぐに、たとえ政治的な対立相手の有罪判決後であっても、そのような法廷闘争をすべて中止し、正しく運営される政府本来の機能を取り戻すことを誓うべきである」。

フィル博士は、両陣営にも言及しています。
マンハッタンの陪審が、フアン・メルチャン判事が主宰した不正な口止め料裁判の後、トランプ氏を業務記録の改ざん34件で有罪としたことを受けて、マグロー氏は嘆願を行った。ハンガリー出身のグローバル主義者億万長者ジョージ・ソロスが資金援助する進歩派の検察官であるマンハッタンのアルビン・ブラッグ地方検事は、前大統領を有罪に追い込む責任を担っていた。 (関連記事: ドナルド・トランプ、ニューヨークの露骨な不正裁判で34件の罪状すべてについて有罪判決、20年の禁固刑の可能性も)

 

 

しかし、このトークショー司会者の警告は、与党の民主党政府に向けたものだけではありません。 トランプ氏の不当な有罪判決に憤慨している人々にも向けられたものです。 マグロー氏によると、政治的対立の両サイドで温度を下げる必要があるとのことです。

「これはトランプだけの問題ではない」と彼は言う。「トランプへの憎しみが道徳的指針を見失う原因になるのなら、恥を知れ。バイデンへの嫌悪感が復讐を求める必然的な結果を無視する原因になるのなら、私たちが作り出すディストピアの悪夢を受け継ぐ子供たちを神が救ってくれるだろう」。

「私たちは、この悪循環を今すぐ終わらせ、私たちの制度がもはや堕落したり武器化されることなく、本来の役割を果たすだけの安全な場所に戻してくれると誓うリーダーを必要としています。私たちは解決すべき深刻な問題を抱えており、それを解決するには真剣な人々が必要です」。

「私たちが彼らに責任を求めるのは、彼らがその職務に就くために採用されたからであり、私たちは彼らを監視していることを彼らに知らせる必要があります。彼らの地位は特権であり、遺産ではありません。彼らは私たちのために働きます。彼らがそうしなくなるまでは」