フェイクの時代:グローバリストはいかに大衆を惑わすか
私たちの歴史的な時代は、「フェイクの時代」として記憶されるのだろうか?私たちは、フェイクニュース、フェイク政策、フェイクの自由、フェイクの怒りなど、多くの 「フェイク 」に満ちた生態系の中で生きている。

2024年6月4日

FRONTNIEUWS

ハリウッドが世界の終末を描いた大作映画を次々と製作するため、私たちが直面している現実の災害シナリオから目をそらしている人が多い。グローバリストたちはますます邪悪なアジェンダを推し進め、彼らと効果的に戦うための時間がなくなってきている。彼らこそが人類にとっての真の脅威なのだ、とレイトン・グレイは書いている。

これは、偽の財団の理想化の脅威である。私たちの歴史的な時代は、「偽物の時代 」として記憶されるのだろうか?私たちは、フェイクニュース、フェイク政策、フェイクの自由、フェイクの怒り、その他多くの 「フェイク 」に満ちた生態系の中で生きている。

私たちの世界は、いまだ「偽りの進歩」と「偽りの自由主義」という2つの巨大な偽物の土台の上に成り立っている。1968年以来、トルドー家(ピエールとジャスティン)は、進歩を自分たちや大きな政府だけが提供できるものとして再定義し、特徴づけてきた。人間の革新、芸術的業績、労働倫理、私企業を無視することで、誤った進歩主義の波が押し寄せた。ピエール・トルドーは、この進歩主義の見せかけの下で、憲章を政府だけが提供できる一連の自由として提示した。この偽りの物語のもとで、トルドー夫妻は、新しい法律、新しい政策、新しい社会制度、新しく発見された権利だけが私たちを自由にしてくれると主張する一種の自由主義を発展させた。奇妙なことに、このことは私たちに政府の鎖という重荷を負わせただけだった。

かつて個人の自由、私有財産、言論の自由を重んじたカナダの考え方が、大きく転換したのだ。カナダだけでなく、世界中の世論調査が、人々がひどく不幸であることを示している。大衆を楽しませる新しいガジェットが増え続けているにもかかわらず、私たちがますます不機嫌になっているのはなぜだろう?

人種、宗教、国籍に関係なく、私たち人間は、光り輝く偽物やつかの間の快楽、悪魔のように私たちの注意を引こうと叫ぶ仕組まれた緊急事態以上の何かを求めるようにプログラムされているのだろうか?おそらく、ソーシャルメディア中毒者の使い古された脳の奥のどこかに、本物の真実を求めてやまない孤独な魂があるのだろう。おそらく、このきらびやかなグローバリズムの檻を、失望するほど偽物と見なす層が増えているのだろう。

 

結局のところ、世界が詐欺、欺瞞、詐欺によって狂気に追い込まれたとき、何が起こるのか?社会革命が始まる。意義ある人生を求めて、人々は自分たちを支配する偽の権威を拒絶するようになる。

教育
真っ先に姿を消すのは、偽の教育機関である。歴史を通じて、教育は社会的不平等に対する万能薬とみなされてきた。学生に文明的知識の基礎を与えることで、より良い生活を築く手段が得られると広く理解されていた。教育を受けた自給自足の社会を作ろうとする献身的な姿勢は、貴族階級の維持に重点を置いていたヨーロッパのカレッジとは対照的であった。私たちは、あらゆる社会階層で同時に学習を促進することが、国家の専制政治ではなく個人の自由を促進することを理解していた。

今日の教育界で起きていることは、集団思考にとらわれた政治的に正しい個人を生み出すことである。政府は、本当の知識や本当の思考を評価する代わりに、個人の政府計画への服従を示す派手な卒業証書を評価する。今、偽の教育と偽の卒業証書は、復活する政府の専制政治の脅威に対して個人の自由を守るために戦う能力のない社会を作り出している。偽りの時代」を維持することは、市民が異議を唱える知的スキルを欠いている場合にのみ可能なのだ。

だから、社会革命は学校で、あるいは学校を離れて始まるのだ。ホームスクーリングへの関心は高まり続けるだろう。高価な学校で教えられている教義に縛られた賢い若者の頭脳は、やがてもっと良い学習方法を発見するだろう。真の思想家たちは、西洋科学の豊かな正典の代わりに戯言を教える知的監獄に反旗を翻すだろう。親たちは、教室を装ったマルクス主義洗脳キャンプの人種差別的で性的なカリキュラムを子どもたちに受けさせることを拒否するだろう。規律なしに取得した学位は、高価な偽造品とみなされるようになるだろう。

 

食品
次の脅威は、加工食品への依存の高まりにある。詰め込まれた流通システムを通じて長距離輸送されることの多い加工食品を受け入れるというこの傾向は、歴史上かつてない食料流通の脆弱性を生み出している。

100年前の大草原の農民たちは、今日の都市生活者よりも健康的で安全な食料供給を受けていた。今日、私たちは工業的食品生産者と、食品と農業を監督する多くの規制機関の奴隷となっている。

技術革新のリーダーである北米の食品サプライチェーンが、地震による破壊に対して脆弱になりかねないという警告を、私たちは抑圧したり、否定したりする傾向がある。私たちは、大都市とその周辺地域における地元産の食品を犠牲にしてまで拡大を受け入れてきた。それどころか、食料を全国に輸送することが人々を養うより良い方法だという考えに、私たちは今屈している。例えば、アルバータ州の乳製品のほとんどはケベック州から出荷され、彼らの貿易カルテルを支えている。

ほとんどの消費者にとってすぐにはわからないのは、この奇跡のように見えるシステムが、いかに混乱や破壊に対して脆弱であるかということである。港の詰まりや高速道路の渋滞など、商品の大量輸送に伴う新たなリスクが大混乱を引き起こし始めている。ウクライナでの戦争や台湾への侵攻の見通しは、成長する食料システムがいかに脆弱であるかを浮き彫りにしている。私たちは今、かつてないほど脆弱になっている。

グローバリゼーションは多くのコスト削減と効率化をもたらしたが、現実の脅威は見えにくくなっている。私たちは地域農業から離れ、「大きな」ものを受け入れるようになった。その結果、太陽の下のあらゆるものの影響を受けやすい脆弱な食品流通システムになってしまったのだ。

 

結論
政府の欺瞞と操作があまりに異様なものとなり、すべてが偽物のように思えるようになると、伝統的な管理機構は崩壊する。長い間休眠状態にあった集団は、冬眠から覚めた飢えた熊のように、国家が誘発した催眠状態から目覚める。

レーニンはかつて不吉な自慢をしたことがある。「子供たちに教えるのに4年くれれば、私が蒔いた種は決して根こそぎにされないだろう」。ジョン・D・ロックフェラーは利己的にこう主張した: 「私が欲しいのは思想家の国ではなく、労働者の国だ」。こうした感情は、過去1世紀にわたって西洋の天才性と回復力を破壊してきた。自分で考えないことを学んだ社会は、盲従する以外に道を知らない社会なのだ。

トーマス・ソウェル博士はこう言う:

「現在の情勢にもかかわらず、まだ希望はある。声を上げ続ける本物の知的思想家たちがいる。ビル・ゲイツやクラウス・シュワブ、その他のエセ専門家に、偽ワクチンとデジタルIDで人生をコントロールされることを拒否するような人々だ。彼らは知的所有権システムの一部になることを拒否する。彼らは 「フェイクの時代 」の一部になることを拒否するのだ。