国際保健規則の改正案が可決、「我々国民は圧倒的な敗北を喫した」

2024年6月3日

FRONTNIEUWS

典型的なやり方で、グローバリストたちは私たちが 「勝利 」を収めたと思わせ、保守派が祝杯をあげていた矢先、私たちの頭に現実を振りかけた。
第77回世界保健総会は、国際保健規則の大幅な改正案を採択した。私たち国民は圧倒的な敗北を喫した。闘いは続く、とレオ・ホーマンは書く。

IHRの改正案が可決された

この改正に関するWHO交渉の第一人者であるジェームス・ロゴスキー氏は、「われわれ国民は圧倒的な敗北を喫した。闘いは続く」

ロガスキーはさらに次のように述べた。

残念ながら、これは 「われわれ国民 」にとって大きな損失であり、ファルマキアのシステムを支える悪の勢力にとっては大きな勝利である。

「新たに採択された修正案は、関連する健康食品によって悪化する パンデミック緊急事態を継続的に引き起こすことを目的とした、製薬病院緊急事態産業複合体の大規模な世界的構築を促進するだろう」

WHO世界保健総会での交渉過程もつぶさに見ていたミシェル・バックマン元下院議員は、今朝の電子メールアラートで次のように述べている:

(改正)規則は、スイスのジュネーブで開催された会議の最終日(6月1日土曜日)に採択されました。

2024年7月に世界パンデミック条約を承認するための会議が予定されている。組織は内部規則に違反し、密室でこの怪物を作り上げた。

透明性はゼロだ。

要するに、WHOは世界的な諮問機関から、国際的な職務執行機関に変わろうとしているのだ。

WHOは、世界的なデジタルIDの権限と、ワクチンを処方する権限、そして特に海外渡航に関連する指令を執行する権限を自らに与えたのだ。

グローバルな監視国家が今始まる。

各国は10カ月以内に異議を唱えることができるが、それはルールに従った場合に限られる。

我々はグローバル国家の中にいる。それがここにある。

ミシェル・バックマンに同意する。これはグローバリストにとって歴史的な偉業であり、世界政府への道を歩む彼らを止めることはできないようだ。

 

しかし、彼らと彼らのルシファー的支配網に服従することは決して許されない。彼らは、私たちの生活、私たちの言動、私たちの思考までも支配する権威を主張することができるが、私たち信者は、私たちができる限り、この権威は非合法で悪魔的なものであるため、決して屈服することはない。

「私たちにできる限り 」とはどういう意味だろうか?まあ、もし世界中の国々が団結して、デジタルIDを提示しなければ国際旅行ができないようにするのであれば、私たちは海外旅行を控える決断をすべきである。もちろん、彼らの最終目標は、彼らの悪質な気候変動アジェンダに沿って国内旅行も制限することだが、少なくともアメリカのような大国では、それを実施するのは難しいだろう。

勇気を持ち、幸せになろう。明日、太陽はまた昇る。神はすべてをコントロールされている。私たちにとって困難なことが起ころうとしているが、私たちは神の恵みと愛の御手によって、あらゆる知恵と見識をもって導かれて進んでいくだろう。今最悪なのは、砂に頭を埋めて否定して生きることだ。獣のシステムはどんどん近づいてきており、新しい土地を征服している。だから、もしあなたがそれを否定するなら、抵抗する意志を持てず、その獣の餌食になるだろう。

 

歴史的な展開として、本日、 #WHA77国際保健規則(2005年)(IHR)の重要な改正案に合意し、1年以内に世界的なパンデミックに関する合意交渉を完了するという具体的な約束を行った。