日本国民がWHOと致死性コビドワクチンに大規模抗議行動

2024年5月31日

INFOWARS

WHO(世界保健機関)と、重篤な副作用を引き起こし多くの死者を出しているとして非難されているコビッド19ワクチンに抗議するため、日本の市民が街頭に立った。

金曜日の東京の映像には、「WHOから命を守る国民運動」に参加する数千人の人々が映っていた: スプートニク・ジャパンによれば、「IHR(国際保健規則)の改定に反対するデモ」として行われた「大規模集会」である。

 

 

 

集会では、元総務大臣で現衆議院議員の原口一博氏が、コビドを3回打った後にがんと診断されたと語った。

「皆さんにお詫びします。多くの人が亡くなりましたが、それはあってはならないことです」と彼は言った。

「昨年の今頃、私には眉毛も髪の毛もありませんでした。私が受けた3種類のワクチンのうち2種類は、致死量のものでした」と原口は力強くスピーチした。

 

WHOに対する世界最大の抗議行動が日本で始まり、元総務大臣で現衆議院議員の原口一博氏が先頭に立つ! 「国会議員として、皆様にお詫び申し上げます。皆様にお詫び申し上げます。こんなにも多くの人が亡くなりました。そして、亡くなるべきではなかったのです。」 ハイライト この生物学的で地獄のような存在によって悲劇的に命を落とした方々に、心から哀悼の意を表します。死ぬべきではなかった人々の姿、そして苛立ち、悲しみ、無力感…。 国会議員として、皆様にお詫び申し上げます。皆様にお詫び申し上げます。多くの人が亡くなりましたが、亡くなるべきではなかったのです。私が各地を回っていると、立つことも歩くこともできない人、学校や職場に行けない人を目にします。 コロナのような生物兵器が蔓延した時、日本の薬で対応しようとしたのがイベルメクチンでした。大村智博士が開発した薬です。私たちはこの訴訟を起こそうとし、国会に初めて提案しました。しかし、潰されました。なぜか?安いからです。 昨日、私は国会議員3人と会いました。彼らは崩壊しつつあり、入院している人もいます。しかし、彼らは声を上げません。何も言いません。何も言いません! 先日、私はチャンネル3の三島と話しました。私は出入り禁止になりました。彼らは私たちの声を黙らせようとしています。彼らは私たちの声を黙らせようとしています。彼らは私たちの自由、抵抗、力を阻止しようとしています。彼らはそれを阻止しようとしています。しかし、私たちは決して負けません。

 

さらに、日本の立法府である「国会」の他の議員も副作用に苦しんでいるが、名乗り出ようとしないと続けた。

「彼らはボロボロになり、何人かは入院している。しかし、彼らは声を上げないのです」と原口氏は述べ、チャンネル3のニュースネットワークに出演することも検閲されたと付け加えた。

別の発言者は、日本政府に対して「ビル・ゲイツや製薬会社と結託するのはやめよう!」と呼びかけ、「厚生労働省は、膨大な過剰死に正面から向き合わなければならない!」と付け加えた。

 

 

オージー17(@_aussie17)の記録では、発言者はこう述べている、

「政府は19万件のパブリックコメントを無視してはならない!」

「政府は改訂された新型インフルエンザ対策行動計画を撤回せよ!」

「火葬場送りにする政府の行動計画を廃止せよ!」

「地方自治法改正はファシズムだ!」

「政府と企業による言論統制を許すな!」

「明治製菓は組み換えワクチン工場を閉鎖せよ!」

「岸田文雄よ、日本国民に3発目の原爆を落とすな!」

「政府と国会はすべての情報を開示し、国民の命を守れ!」

「国会は国際保健規則の改正を見直し、否決せよ!」

「日本政府は悪名高いテドロス事務局長の罷免を要求せよ!」

「世界から見放されたWHOからの脱退を決断せよ!」

「WHO、政府、医療業界はパンデミックへの協力を止めよ!」

「次の東京都知事は、グローバリズムとパンデミックから都民を守れ!「

また、デモに参加したアメリカ人ジャーナリストのマイケル・ヨン氏は、この抗議活動は、ジャブが原因とされる多数の死者に対するものだと説明した。

 

 

「人があちこちで死んでいるからだ」とヨンは説明した。「とても単純なことだ。誰もが病気になったり死んだりした人を知っている」。

「私たちが毒殺されているのは明らかだ。このジャブは武器なのです」と彼は付け加えた。

大規模な抗議の群衆を映したバイラルビデオに反応して、ある日本のXユーザーは、Infowarsのホストであるアレックス・ジョーンズが最近行ったピーター・マッカロー博士とのインタビューの一部を投稿したところ、高名な心臓専門医が、すべてのコビッドワクチンの世界市場からの撤去を求める呼びかけを主導した日本人を称賛した。

 

 

数年かかったかもしれないが、コビド・ワクチンの展開後、世界中のより多くの人々が、公衆に与えられた深刻な損害と死に目覚めている。

https://banned.video/watch?id=6657927d9ce4f574c7aa658e