ワクチン推進派の医師、毒物注射に気づく

2024年5月31日

FRONTNIEUWS

ワクチン推進派の医師アネット・ボズワース、通称ドクター・ボズは、「彼女が愛したすべての人々にワクチンを接種させた 」のだが、その彼女が、コビッドワクチンの有害性を記述した後に撤回された研究を 「医学史上最大の犯罪 」として論じるビデオをアップロードした。

 

https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC10810638/

 

「世界中が信頼し、私が彼らの言うことを信頼するようになるまで、あとどれくらいかかるのでしょう 」と、彼女はライブ配信されたビデオの中で語っている。「そして、その中で私の役割は何だったのでしょうか、私はどのようにもう少し......私はまた、私の子供たち全員に予防接種を受けさせ、私の愛する人たち全員に予防接種を受けさせました。そして、もしあなたが振り返って、それが特に子供たちに何をしたかを見てください......とにかく......私はあなたたちに、この情報が世に出ていることを言いたいのです」。

 

新型コロナウイルスワクチンは私たちが信じてきたよりもはるかに危険だと認識している医師... アネット・ボズワース医学博士(博士Boz): 「私は自分の子供全員にワクチン接種を受けさせました。愛する人全員にワクチン接種を受けさせました。振り返ってみると、『ああ、特に子供たちへの影響はすごい』と思うのです...」...この情報は出回っています。このレポートがどのくらいの期間そこに残るかはわかりません。少なくともこのレポートにある情報を広めるという自分の役割を果たしたいと思っています...」

 

また、彼女が作ったビデオのトピックに関係なく、視聴者からは「ワクチンは安全だというのは間違っている」というコメントが寄せられたという。これは、ワクチンの副作用というテーマに対する一般の人々の関心と知識が非常に高いことを示している。

 

 

この研究は、一部の情報源の妥当性と正確性についての懸念のため、その後撤回された。ボズ博士は、ビデオの中で、人々は研究がまだ存在する間は見るべきだが、その妥当性に疑念を抱くべきでないと述べ、このようなことが起こることを予想していたとさえ述べている。

 

この研究は撤回されたが、コビッド注射の甚大な害を記述した多くの研究(そのほとんどは撤回されていない)の一つに過ぎない。

「ファイザー社の研究データを再分析したところ、ワクチン投与群で重篤な有害事象(SAE)が統計学的に有意に増加していることが確認された。緊急時使用許可(EUA)後も、死亡、癌、心臓疾患、様々な自己免疫疾患、血液疾患、生殖器疾患、神経疾患など、多数のSAEが確認された。さらに、これらの製品は、以前に確立された科学的基準に従って、適切な安全性および毒性学的試験が実施されたことはなかった。このナラティブ・レビューで扱われている他の重要なトピックの中には、人体への重大な危害、品質管理の問題、製造工程に関連した不純物、有害事象の根底にあるメカニズム、ワクチン無効性の免疫学的根拠、登録試験データに基づく死亡率の傾向に関する公表された分析がある」と、この研究は『要旨』の項で述べている」。

ピーター・マッカロー博士は最近、ローラ=リン・タイラー・トンプソンのインタビューに応じ、ワクチン接種者が現在直面している恐怖について語った。

「何が起こっているのか理解するのは遅い。非常に心理的なものです。一度ワクチンを受けてしまうと、心理的に、それが個人的な健康上の大きな過ちであったかもしれないという考えに対処できなくなるのだと思います。そして、ワクチンを接種したほとんどの人は、そのことを話したがらないと言うでしょう。つまり、心理的に対処できないのです」。

 

「ワクチンを接種したら、それが個人的な健康上の大きな間違いだったかもしれないという考えに心理的に耐えられなくなると思います。そして、ワクチンを接種したほとんどの人はこう言うでしょう...『それについて話したくない』」 内科医、心臓専門医、疫学者のピーター・マカロー博士 (@P_McCulloughMD) は、ローラ・リン・タイラー・トンプソン (@LauraLynnTT ) に、COVID ワクチン接種を受けた人々が、ワクチンがどれほど危険で、どのような健康への悪影響があるかについて話すことを拒否する様子を説明しています。マカロー博士は、これは一種の心理的障壁であると指摘し、ワクチン接種が「個人の健康に対する大きな過ち」であるという考えに「彼らは耐えられない」と述べています。 「何が起こっているのか理解するのは時間がかかります。とても…とても心理的な問題です」とマカロー氏は言う。「ワクチンを接種したら、それが個人の健康にとって大きな間違いだったかもしれないという考えに心理的に耐えられなくなると思います。そしてワクチンを接種したほとんどの人はこう言うでしょう…『このことについて話したくない』と。つまり、心理的に耐えられないということです。」 医師は「なぜ私たちはこのことについて話せないのか」と修辞的に問いかけ、「ワクチン接種を受けていない人たちは、接種を受けた人たちよりもはるかに心配している」と付け加え、「何かがおかしいとわかるので、私たちは実際にもっと心配している」と語る。

 

コビド注射は、繰り返し投与されると致死率が高くなること、コビド感染を増加させること、ターボ癌を引き起こすこと、生殖機能を破壊すること、流産、麻痺、甲状腺の自己免疫疾患、致命的な頭痛、発作、心臓感染などを引き起こすことが知られている。さらに、許容量の何百倍ものDNA汚染物質が含まれているため、血液への突然変異誘発作用が起こり免疫不全に陥った被接種者やその子孫のDNAを永久的に破壊し、将来にわたって人々を死に至らしめることが予想される。

 

アメリカでは、CDCはすべてのアメリカ人にコビド注射を受けさせ、幼い子供には追加注射を受けるよう推奨している。カナダでは、妊娠中、先住民、『人種的』、『衡平に値する』人々には別のコビド注射を推奨している。