コールマン博士:資金は底をついた
「それはコビッド19のことでも気候変動のことでもない。ただの武器だ。本当に金の問題なんだ。資金が尽きてしまったからです」。

2024年5月29日

FRONTNIEUWS

こんにちは、2024年5月です。ビデオ336へようこそ。控えめに言っても、いろいろなことが起こっている。しかし、誰も大きな問題について話していない。起こっていることすべての背後に何があるのか、誰も話していない。しかし、実はとてもシンプルなことなのだ。すべてはお金の問題なのだ。そして、あなたが考えているよりも早く、時は過ぎようとしているのだ、とヴァーノン・コールマン博士は書いている。

偽のパンデミック、有害な封鎖、きちんとテストされたこともなく、効きもせず、今や心臓病の流行とガン患者の大洪水の原因となっている有毒ワクチンへの狂気じみた執着、狂気じみた社会的距離の取り方、不合理で危険なマスクの着用、効きもしない致死的なPCRテストによる捏造された統計、架空の地球温暖化に対するまったく非科学的な世界的執着、今や風土病となっているインフレの高騰による世界経済の崩壊。NATOがウクライナをロシアとの代理戦争の戦場として利用し、イスラエルに爆弾と銃弾を供給することで、偽旗攻撃と民族浄化のプログラムが世界を憂慮させ続けている第三次世界大戦への動き、台湾をめぐる中国への嘲笑、そして現在、従順で無批判なメディアによって大々的に宣伝され、貧困層、病人、精神病者に医師による自殺幇助にサインするよう奨励するために計画されている世界的な安楽死プログラム。グレタが気候変動を推進するためにメディアに利用されたように、世界中の人々が安楽死を推進するよう奨励されているのだ。

ところで、バイデンとスナックがなぜ私たちを第三次世界大戦に巻き込もうと躍起になっているのか不思議に思われるかもしれないが、答えは簡単だ。どちらも今年選挙を戦っている。どちらも世論調査で遅れをとっている。そして両者とも、戦争が起これば政府はたいてい再選されることを知っている。マーガレット・サッチャーがフォークランド紛争を起こしたのも、もちろんそのためだった。

無知で無邪気な人々には、すべてが一度に起こっている異常な混乱期に生きているように見えるに違いない。しかし私たちは、偶然に起こることなど何もないことを知っている。すべてが計画されていることを私たちは知っている。

そして、すべてはお金のためなのだ。

コビド19のことでも気候変動のことでもない。それらは単なる武器だ。

本当にすべて金のためなのだ。

お金は底をついている。

企業年金や個人年金がない限り、55歳以下の人は年金をもらえない。政治家は個人年金の没収について話している。政府や地方自治体で働く55歳以下の人は、約束され伝えられてきた年金を期待することはできない。もちろん、ほとんどの年金やすべての公的年金はネズミ講だ。これまでもそうだった。今日の年金受給者は、今日の労働者から年金をもらっている。明日の年金受給者に支払うための蓄えはない。数十年後、街は60歳、70歳以上の男女で溢れかえり、文字通り物乞いをするようになるだろう。冬が来れば、彼らは凍え死ぬだろう。毎晩、ロボットを積んだ死体運搬車が通りを走り、死体を拾って燃やすために運び出す。

 

そして、55歳がまだ先のことに思える人たちは、35歳以上では仕事の見通しが立たないことを知っておくべきだ。人間のクズとされる年齢が年々引き下げられているのだ。現在、社会信用政策の訓練場となっている中国では、35歳以上の労働者は年を取りすぎているとみなされ、ハイテク企業から解雇されている。また、中国の公務員は35歳以上の労働者を求めていない。その論拠は、30歳までにすでに老化が本格化しているというものだ。そして、子育ては人の成長を遅らせる。もちろん、この新政策の本当の理由は、安楽死プログラムの拡大に備えるためである。失業と不健康は密接な関係にある。失業と不健康は密接な関係にある。そして、年金を期待できない35歳以上の人々は、現在世界中で導入されている安楽死プログラムの準備市場となるだろう。

政府やグーグル、BBCで働いている人なら、私が大げさなことを言っていると思うだろう。おそらく、多額の黄金年金が待っていると思っているだろう。もしあなたがCIAの上級職に就いているなら、私が誇張していないことを知っているはずだ。しかし、嘲笑し、悪者扱いし、嘘をつくために給料をもらっているのだから、私に同意する勇気はないだろう。

しかし、事実を見てほしい。

アメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリア、EUの政府は長年にわたって財政支出を過剰に行い、今や破綻している。何年もの間、お金を刷って使い続け、国債は高騰している。アメリカの借金は100日ごとに1兆ドル増えている。もし政府が金利を上げれば、債務のコストは上昇する。金利を下げればインフレになる。

アメリカの国家債務は現在非常に高く、5年以内に納税額の半分が利払いに回されることになる。10年以内には、納税額のすべてが利払いに回されるだろう。医療、学校、道路建設、その他何にもお金が残らなくなる。

そうなるずっと前に、債券市場は崩壊し、金利は急上昇する。さらに紙幣が増刷され、必要不可欠な支出が削減されるため、米ドルは暴落するだろう。私は誰よりも早く、インフレと金利上昇について警告していた。

 

これは世界的な問題である。

だからこそ安楽死が熱心に推進されているのだ。病人への給付金が払えなくなり、病人は自殺するか、病棟で殺されることになる。

政治家たちが定年退職の年齢をどんどん引き上げているのもそのためだ。

英国では、年金を脅かす460億ポンドのブラックホールがあり、ロンドンの貴族院ではすでに定年を75歳に引き上げることが提案されている。

世界中で、公的債務は持続不可能なレベルまで増加している。デフォルト(債務不履行)、破産、不況、恐慌、ハイパーインフレ、そして戦う余裕のない戦争が起こるだろう。

そしてもちろん、陰謀家たちが本当に心配しているのは、高齢者の医療費ではない。大きな問題なのは、年金と手当の費用なのだ。

社会主義的な国営医療を提供する世界最大の国であるイギリスでは、医療費は単に良い医療を提供しないことで削減されてきた。開業医は週24時間労働で年間15万ポンド(約1500万円)の給料をもらっている。ストライキが奨励され、待ち時間は非常に長く、王室の一員でない限り、治療どころか診断を受けるチャンスもない。

それは常に金のためだった。

彼らは数年前から、私たちが今暮らしているような製造されたカオスを目指してきた。人々を怖がらせなければならない。新しい法律を導入しなければならない。そして多くの人を殺さなければならない。何十億人もだ。

1980年代、彼らは兵器としてエイズを導入しようとした。コールマンという若いメディアドクターがコラムやテレビ番組を持ち、政府の主張を打ち砕き、標的になった。豚インフルエンザや鳥インフルエンザを利用しようとした試みは、不器用に処理され失敗した。

しかし、インフルエンザの形を変え、偽のパンデミック「コビッド19」をもたらしたコロナウイルスのデマは、よりよく計画されていた。世界中で医師やメディア関係者が買収された。

致命的で、十分にテストされていない有毒ワクチンは何百万人もの命を奪うだろう。彼らが奨励する戦争は数百万人を殺すだろう。何百万人が寒さと飢えで死ぬだろう。殺戮計画はすでに本格化している。安楽死はある意味、彼らの最終的な解決策である。そして彼らは、人々に安楽死プログラムにサインさせる方法(人々を困窮させたり、怖がらせたり、医療などのサービスを縮小させたり)を見つけるだろう。彼らはすでに安楽死を利用している。うつ病や貧困に苦しむ人々を殺すために、彼らはすでに安楽死を利用しているのだ(これを信じがたいと思うなら、私の以前のビデオ「彼らは私たち全員を殺したがっている」を見てほしい)。

 

そして今、ネジは締められつつあり、ほとんどの人はその脅威に気づいていないか、あるいは些細な副次的問題に気を取られ、何が起こっているのかに気づいていない。

計画を立てなければならない。

私は金やサバイバル食糧を売っているわけではないが、あらゆる面ですべてがずっとずっと悪くなる世界でどうやって生きていくかを考えなければならない。

政府の金はすぐに底をつき、あなたが信頼するようになったナニー・ステートがあなたを裏切ろうとしていることを認識しなければならない。

彼らを止めることはできるのか?

もちろん止められる。

できるだけ多くの人々と真実を分かち合うことで、彼らを止めることができる。ほとんどの人は、私たちが知っているような人生の終焉がどれほど近づいているのか、まだ気づいていない。

最初から、この戦争は情報戦だった。常にプロパガンダ戦争だった。陰謀家たちはメディアを買収し、自由な考えを持つ真実を語る人々を悪者扱いし、嘘をついた。テレビ、ラジオ、新聞はプロパガンダの道具となった。

私はすべての主流メディア、すべてのソーシャルメディア、そしてインターネットの99%から追放されている。誰も私にインタビューする勇気がなく、さもなければポッドキャストもプラットフォームもチャンネルも失う。私に残されたのは、毎週新しい記事を掲載するウェブサイトwww.vernoncoleman.com とビデオチャンネルだけだ。ウェブサイトとビデオは完全無料で、広告も一切ない。できるだけ頻繁にウェブサイトを訪れて、最新情報をゲットしてください。Bitchuteの私のビデオ・チャンネルに登録して、私のビデオを誰にでもシェアしてください。私の本は、www.vernoncoleman.com の書店で購入できます。

あなたは一人ではありません。ますます多くの人々が目を覚ましている。一度目覚めたら、もう眠れない。

政府に不信感を抱き、マスメディアを避け、嘘と戦おう。覚えておいてほしい。もしあなたがまだ被害妄想に陥っていないなら、注意を怠っているのだ。今は暗く危険な時代だ。多くの人が思っているよりずっと暗く、ずっと危険なのだ。

そして、椅子に座った老人を見てくれてありがとう。

https://seed126.bitchute.com/oIqNJgc4Q7Ry/IimSrRONu4xs.mp4