CIAとWEFが主流メディア帝国を支配

2024年5月24日

Natural News

NPRは皆を代表する公共放送であるはずだが、中央情報局(CIA)や世界経済フォーラム(WEF)、その他の舞台裏の操り人形の親玉に代わって嘘をつき、真実を歪曲する、左寄りの深層国家運営のメディアであることが判明した。


新しい報告書によれば、NPRの記者87人全員が民主党員である。また、NPRの新CEOであるキャサリン・メアーの経歴も不穏なものだ。

CIAに勤務していたほか、全米民主主義研究所、世界銀行、ユニセフ、外交問題評議会(CFR)、テクノロジーと民主主義センター、アメリカデジタル公共図書館、ウィキペディアなどにも関わっていた。

チュニジアの国もまた、いわゆる「アラブの春」の間、マハーがCIAのために働いていたと非難している。そしてドナルド・トランプの娘イヴァンカのように、マハーは世界経済フォーラム(WEF)の若手グローバルリーダーだ。

「彼女はカーネギー財団での講演のために行進させられ、祈るような気持ちでインタビューを受け、メディア化された言葉を吐いた」。

「この受賞歴のある記者/編集者/プロデューサーは、NPRで人生を過ごしてきた。これが明らかな嘘であることは、彼女の芸術的にアレンジされたブロンドのショートヘアを揺らすことさえなかった」。

(関連記事 CIAが「誰でも刑務所に入れることができる」と公然と自慢していることをご存知ですか?)

 

 

フェミニストのディープ・ステートは去らなければならない
要するに、マハーの経歴は、公共メディアや公共放送にはあってほしくないタイプの完璧な例なのだ。それなのに、マハーは今やアメリカ最大の税金で運営されているメディアのトップなのだ。

もちろん、メディアにおけるこの種の影響力は今に始まったことではないが、マハーの経歴はあらゆる面であからさまなグローバリストである。

NPRにもっと必要なのは、真実を伝え、ニックソンの言う "ビッグ・ダディ "に従わない独立したジャーナリストだ。タッカー・カールソンもこの問題を認識しており、アーロン・ロジャースとの最近のインタビューで、マハーのような情報工作員がメディアを含むワシントンD.C.の組織全体に紛れ込んでいると述べた。

カールソンが指摘したように、すべての下院議員や上院議員は安全保障国家に怯えている。

「彼らはあなたのラップトップに児童ポルノをインストールすることができる。セキュリティ国家はそれほど非倫理的で、権力に狂っているのです。いまや世界規模だ。そして女々しい。ノーマル・メーラーは必要なときにどこにいるんだ?」

言い換えれば、アメリカは危機に瀕しているということだ。メーラーのような権力欲の強いディープ・ステートのフェミニストたちは、新たな "慈悲深い独裁者 "なのだろうか。

「諜報機関がその操作と策略の暴露を封じようと動き、ワクチンと選挙の完全性の明白な乱用によって傷つけられた人々がそれに対抗しようと動く......。世界中の人々が丸ごと嫌っているアジェンダです」とニクソンは言う。

「本当に恐ろしい人間たちに、最後に一言だけ言いたい。私の神は、あなたが従うどんな悪魔や捕食者よりも強い。そして一人の女性として、私はあなた方一人一人を恥じている」