テクノクラート、"ウェアラブル "AIデバイスの新ラインアップを開発、ユーザーと "接触する人物 "のデータを追跡

2024年5月23日

Natural News

マーク・ザッカーバーグのソーシャルメディア・プラットフォーム、フェイスブックとインスタグラムの親会社であるメタ社は、ウェアラブル人工知能(AI)アクセサリーの悪夢のような新ラインナップを発表する準備を進めている。

ザッカーバーグの世界構想では、誰もが彼自身のテクノロジーに接続され、彼と同じような偽のポッドパーソンに変身するようデザインされている。ブライトバート・ニュースによると、彼はその夢を「Camerabuds」と呼んでおり、「音声、ビデオ、AIを組み合わせて、究極の監視資本主義データ収集ツールを形成する」ことを目指している。

メタは今まさに、隠しカメラを搭載したAI搭載イヤホンまたはイヤフォンを開発中だという。これらのカメラのコードネームは "Camerabuds "だと言われている。

Breitbartによれば、Camerabudsは "リアルタイムの物体識別と外国語翻訳にAI機能を活用するように設計されており、ユーザーが周囲とどのように相互作用するかに革命を起こす可能性がある。"そして、Metaに装着者の個人生活に関する信じられないほどの量のデータを提供する。

(関連記事 関連:私たちが耳にしているディストピア的な未来が世界の目前に迫っているという、以前の報道をご覧になっただろうか?)

 

 

ポッドマン・ザッカーバーグは、より多くのお金を求めてプライバシーを破壊することに興奮している。
ザッカーバーグは、自分自身がポッドから来たようで、世界中の人々が力ずくでポッドに加わることを望んでいる。

「同社の首脳陣は、AI搭載イヤホンをウェアラブル・テクノロジーの進化における次の論理的ステップと見なしており、競合他社も追随する可能性が高い」。

世界経済フォーラム(WEF)のアドバイザーであるユヴァル・ハラリは、数年前にこのことについて世界に警告した。ザッカーバーグと同じポッドパーソンであり、AI支持者であるハラリの夢は、レオ・ホーマンが言うところの "監視資本主義の時代 "の一環として、全世界をトランスヒューマニズムに変えることだ。

武漢コロナウイルス(COVID-19)の "パンデミック "は、この計画された世界的な移行を加速させた。ウイルス」は、世界経済を根底から覆し、ドミノ倒しを引き起こすために使われたトロイの木馬の暗号にすぎない。

グローバリストにとって問題なのは、ドミノ倒しが計画通りに進まないことだ。

AIにインテリジェントさなどまったくないし、こんなゴミにあなたの一挙手一投足、言葉、行動をコントロールされたり、追跡されたりすることも望んでいない。これは彼らが私たちに望んでいることだが、私たちは彼らを勝たせる必要はない。

もし私たちが何もせずに傍観している間に、この不気味な連中が文字通り私たちの私生活の隅々にまで忍び込んできたら、彼らの次のステップは、あなたを永久にマイクロチップ化し、彼らの多くの家畜の頭の一つに変えてしまうことだ。

「いわゆる "ウェアラブル "は、テクノクラートの監視技術が私たちの携帯電話に搭載されることから、私たちの身体に搭載され、最終的には私たちの体内に埋め込まれることへの移行を意味する、究極の侵略的テクノロジーへの準備を私たちにさせているだけなのです」と、ホーマンはこの脅威を説明する。

「この最終段階の埋め込み技術は、ヨハネの黙示録13章や他の終末予言で予言されているようだ」。

彼の話を聞いたり見たりすることに耐えられるなら、ハラリは以下のビデオであなたとあなたの家族の未来についてのビジョンを説明している。彼が提示するマトリックスに自分自身を取り込むという欺瞞に騙されてはいけない。彼がどのようにプロパガンダを語ろうとも、彼と彼の家族がこのすべてから免除されることは間違いない:

 

 

「2018年の9月、私は携帯を壊してしまった」とホーマンの読者の一人がコメント欄に書いた。"私の唯一のデジタルコンタクトは、VPN付きのプライベートなプレミアムプロトンメールのメールアカウントです。"