寄生虫は、すべての人間、犬、猫、馬、子馬、牛、子牛、羊、山羊などに存在します。  

親愛なる家族の皆さん!次の点にご注目いただきたいと思います。 2年間の研究の結果、人や動物が患う病気のほとんどは寄生虫が原因であることが分かりました。 そのため、私は自分のチャンネルで、これらの寄生虫を駆除し、自分自身や動物を治す方法についてのコンテンツを投稿しようと思います。 私の研究は、ライム病に関する情報収集から始まりました。 私の犬はダニに刺されてライム病にかかり、とても具合が悪かったです。獣医は、ボレリア菌が原因だと言いました。 しかし、これは正しくありません。 ボレリア菌は細菌ではなく、寄生虫です。 そのため、獣医の治療法は効きませんでした。 徹底的な研究の結果、寄生虫が関係していることがわかりました。 私はあるフォーラムでこれに出会いました。そこでは、ある女性がライム病を治した方法とその方法を語っていました。さて、あなたは寄生虫が実際どれくらいあるのか疑問に思うでしょう。最初は5〜10種くらいだと思っていました。たくさん読んで研究した結果、何十万もの異なる種があることがわかりました。寄生虫自体が寄生虫のキャリアである寄生虫さえいます。単細胞寄生虫と多細胞寄生虫。多くの種類の寄生虫は知られていませんが、それは人間と動物に存在する種が互いに交雑するためです。すべての人間と動物の体内に寄生虫がいます。時間が経つにつれて、これらはあらゆる種類の身体的問題を引き起こします。医師は症状を治療しますが、問題を解決しません。私はこれから私の知識を皆さんと共有します。 

誰もが、次のような病気に苦しんでいる人々を知っています:

ガン、HPV、心臓病、多発性硬化症、パーキンソン病、筋萎縮性側索硬化症、EBV、乾癬、湿疹、クローン病、変形性関節症、ライム病、アルツハイマー病、認知症、トゥレット症候群、片頭痛、嚢胞、白血病、自己免疫疾患、てんかん、HIV、エイズ、A型肝炎、B型肝炎、貧血、胆石、腎臓結石、血圧、糖尿病、食欲不振、歯の破損、不安、うつ病、疲労、 睡眠障害、砂糖への渇望、パニック発作、脳のもや、耳鳴り、ダニなど。 

ウイルス、細菌、真菌、酵母、湿疹、ガンは、小さな偏性細胞内寄生虫です。

これらの病気はすべて寄生虫に関連しており、寄生虫によって引き起こされます。また、ワクチン接種を受けた人にも推奨されます。なぜなら、注射にはAI寄生虫がたくさん含まれているからです。良い寄生虫駆除剤があれば、良くなります。ジョー・ティッピンズ プロトコルを使用してください。できれば Duckduckgo で検索してください。他の検索エンジンではこの情報を見つけることは少ないでしょう。 

ジョー・ティッピンズの癌に対するフェンベンダゾール プロトコル:

https://deeprootsathome.com/joe-tippins-fenbendazole-protocol/