他人と反対の意見を持つだけで、「アンチ」と呼ばれることにうんざりしている。

2024年5月17日

Natural News

イジメとは、「騒々しく、威張り散らす威圧的な仲間で、勇気よりも横柄さと空威張りで際立っており、けんかを誘発する傾向がある」と定義されている。
(デイブ・ドーベンマイア・コーチの記事はNewsWithViews.comから転載しました。)

左翼が健全なものすべてにアンチであり、それを受け入れさせようと躍起になっていることにお気づきだろうか?

ウェブスターによれば、"anti "とは、"反対、反対、反対、またはその代わりを意味する前置詞で、多くの英単語で使われる "という意味だ。

つまり...私はアンチ...アンチ...つまり、誰かと反対の意見を持っているというだけで、「アンチ」と呼ばれることにうんざりし、縛られているのだ。 今週末もまた、そんなことがあった。 声を大にして考えてはいけないとは知らずに、明らかな質問をしただけでチリの山になってしまった。

(右派の思想警察も左派の思想警察と同じくらい悪質だ)。

だから、間抜けな私は口を開き、無邪気にこう言った。"なぜイスラエルの国境を守るために何十億ドルも費やしているのに、わが国の国境は大きく開かれているのだろう?"と。

ガスが抜けたと思っただろう。 私の素朴で正直な質問に、鼻にしわを寄せ、目を細めた。

反セミテ!  彼らの目は叫んだ! イスラエルの国を疑うとは何事だ! イスラエルは神に選ばれた民なのか?

私はユダヤ人について何も言ったことはないが、なぜアメリカを守らないのかと尋ねただけだ。 今日、間違った質問をすることは、ある保護された階級の "アンチ "になるのだろう。

アファーマティブ・アクション(差別是正措置)に疑問を呈するなら、それは反黒人と反女性だ。 それはいわゆる二枚舌だ。 今、正直な質問をすると、あれもこれも「反」だと非難される可能性がある。

私は単に、なぜ国境が大きく開かれているのか知りたかっただけだ。

今日の議論に対するこの新しい恥ずべき沈黙のアプローチにお気づきだろうか? 誰が、何について質問できるのか、すぐにわかるだろう。 そこで今日は、できれば誤解を解きたいので、いくつか告白させてほしい。

私は親米派だが、反共産主義政府だ。 ルシフェリア政府に反対することは、私を反米主義者にするのではなく、親自由主義者にする。

私はマクドナルドよりケンタッキーフライドチキンが好きだが、反ハンバーガーではない。

私は女性、特に妻に惹かれるが、だからといって反同性愛者ではない。

私は車の運転が好きだが、自転車反対派ではない。

胎児には神から与えられた生きる権利があると思いますが、だからといって反女性ではありません。

人間は男性か女性のどちらかに生まれると思うが、だからといって性的逸脱に反対するわけではない。

妻と食事に出かけたとき、私はステーキを注文するが、妻はロブスターを頼むかもしれない...しかし、だからといって私が反甲殻類になるわけではない。

私は男性が男性のスポーツをし、女性が女性のスポーツをすることを支持するが、だからといって私が反二元論者になるわけではない。

黒人社会における父親不在の危機を指摘しても、私が反黒人になるわけではない。

ウーピー・ゴールドバーグよりロザンヌ・バーを選んでも、私が反バカ黒人女性になるわけではない。

私の家に配管工を呼んだからといって、私が反トイレバックアップになるわけではない。

家族計画連盟に反対したからといって、私が反女性になるわけでも、反選択になるわけでもない。 赤ちゃんを産むことに賛成なのだ。

ウクライナへの何十億ドルもの支援に反対しても、私が反ウクライナになるわけではない。

要点はお分かりいただけただろうか?

名指しで罵倒するのは、議論に負けたときの常套手段だ。 あなたの主張が正当であるはずがないのだから、事実で私を混乱させようとするのはやめてほしい。 あるいは、オプラが言うように、私の真実を変えようとするのはやめてほしい。 真実とは意見に過ぎないのだから、あなたの真実で私を混乱させるのはやめてほしい。 まだわからないの?

反黒人。 反ユダヤ人。 反ゲイ。 反女性。 反選択。 反キリスト。 すべてにうんざりしている。

私はプロ・アメリカ、プロ・イエス、プロ・ベビー、プロ・ピース、プロ・トゥルース、プロ・ウーマン、プロ・フリー・スピーチ、プロ・イコール・ジャスティスだ。

ウェブスターの定義によれば、偏見は「特定の信条や特定の信条に対する頑固で盲目的な執着、党派、宗派、意見を支持する不合理な熱意や温情、過度の偏見」である。

私が育った60年代には、偏屈者は右派にいた。 今日、思想警察は左翼にいる。 左翼こそが真の偏屈者なのだ。

私は反偏屈者であり、反左翼であり、反親指をしゃぶる者である。

言論が自由でなければ、人間は自由ではない。 私たちが少年だった頃、よく言ったものだ。

私は額に刺青を彫ろうと思っている。

警告:思考はいつでも言葉になる可能性があります!

左翼と...お前が乗ってきた馬と一緒にな。