WHO:私たちはもう騙されない

2024年5月16日

FRONTNIEUWS

クリス・クオモがコビド・ワクチンの副作用をテレビで認めた場合、私たちは彼に同情すべきだろうか?
私たちは苦笑し、ほくそ笑むだろう。クオモは、未検査のCOVIDワクチンを私たちのすべての腕、さらには子どもたちの腕に注射するよう政府に求める最も大きな声の一人だった。彼はジャーナリストとしての立場を利用して、兄(当時の知事)アンドリュー・クオモのファシスト的なCOVID政策を擁護した。これらの政策には、ニューヨークの企業を閉鎖に追い込み、教会を封鎖し、学校を無意味に閉鎖し、COVID患者を老人ホームに捨て、そこで何千人もの高齢者を殺した--奇妙な偶然が重なり、死亡率は急上昇し、ジョー・バイデンにホワイトハウスを奪われるぎりぎりのタイミングで、不正な郵便投票を正当化した、とジェイソン・ジョーンズは書いている。

人々が自らの罠に誘い込まれるとき、ある種の......詩的な正義に対する我々の認識を完全に抑えることは人道的ではないだろう。しかし、キリストが要求し、それを可能にするように、私たちは人間以上でなければならない。だから、私たちは敵を忘れてはならない。敵がまだ私たちの敵であるという事実も、敵の魂のために祈る私たちの義務も。

赦すことは忘れることではない。社会病質者や神をも恐れぬ組織に対する毒のような怒りは手放すことができる。あるいは、あなたよりはるかに回復力のない、最も貧しい隣人に対する危険にも。

この平和と保護のバランスは、ディープ・ステートの組織、政府に支配されたメディア、私たちの信頼を裏切った牧師、そして特に私たちの生活を支配しようとするグローバリストの組織に対して、私たちがどのように感じるべきかを表している。人間の尊厳と自由を守るための原則的な警戒を人々が身につけるのを助けるために、私は最新刊『グレート・リセットに対抗する偉大なキャンペーン』を書いた。この本は、エリートたちと彼らの反人間的なアジェンダに反対する私たちの根拠を、神が私たちの心に書き記した不朽の原理、すなわち自然法に置いている。

 

地球上のすべての国の市民の主権を覆し、独裁的な権限を選挙で選ばれたわけでもない官僚に移譲するものである。突然、ハンガリー、スリランカ、アラバマ、コロラドに住む人々が、中国のような強力な敵対国が裏で選んだ公衆衛生当局者の気まぐれに従うことになるのだ。

いや、これは映画の要約ではない。世界保健機関(WHO)のパンデミック(世界的大流行)防止条約が、バイデン政権の全面的な支持のもと、今度のWHO総会で採択される予定なのだ。

私からそれを取らないでほしい。Sovereignty Coalitionが報告しているように、わが国の最高法的権威のほぼ半数が、これから起こることについてアメリカ人に警告している:

世界保健機関(WHO)が交渉中の2つの条約にわずか18日間で合意するというバイデン政権の計画に、22人の検事総長が反対の声を強めている。モンタナ州のオースティン・クヌッセン司法長官を筆頭に、これらの州の最高法務責任者は、公衆衛生の決定に関する各州の憲法上の責任をWHOのテドロス・ゲブレイエスス事務局長に移譲する効果を持つこれらの協定を拒否した。彼らの結論は、「WHOが直接、間接を問わず、市民のための公共政策を決定するいかなる試みにも反対する 」である。

これらの検事総長はこう書いている:

WHOが米国とその国民に対して前例のない違憲の権限を与える可能性のある、交渉中の2つの文書に反対する。

 

程度の差こそあれ、これらの措置は国家主権を脅かし、国家の権威を弱め、憲法で保障された自由を損なうものである。結局のところ、これらの文書の目的は公衆衛生を守ることではない。その目的は、WHO、特にその事務局長に、表現の自由、プライバシー、移動(特に国境を越えた旅行)、インフォームド・コンセントに対する市民の権利を制限する権限を与えることにある。

Foxニュースが報じたように、共和党の上院議員49人全員がバイデン大統領に書簡を送り、この致命的なジャガーノートから米国を排除するよう要求した。

世界中の自由活動家たちは、世界的な陰謀団によって結ばれたこの裏取引によってもたらされる、自由と民主的な意思決定に対する根本的な危険性を警告している。

既視感があるだろうか?YouTubeのようなソーシャルメディア大手が、ロバート・マローン博士のような有名な疫学者やワクチン研究者のアカウントを閉鎖し、COVIDへの最善の対応に関する自由な議論を封じ込め、単にWHOのガイドラインに従っただけだと説明したことを覚えているだろうか?私たちの言論の自由は、選挙で選ばれたわけでもない外国の官僚と協力する10億ドル企業によって奪われたのだ。他に何が新しい?

COVIDパニックは、「危機」によって正当化された完全な全体主義的思想統制のテストだった。その実験は著者たちの想像をはるかに超えて成功し、今、同じ人々が次の「緊急事態」を発表する用意ができている。おそらく気候変動を口実にしたものだろう。政府は農地を没収し、食料生産を抑制し、反対政党を非合法化している。

アメリカ沿岸部では、暴徒がアメリカ建国の父たちの銅像を攻撃し、国旗を燃やし、わが国に「根本的な人種差別主義者」というレッテルを貼るのを不思議に思ったことはないだろうか。その答えがここにある。これらのギャングはエリートたちと協力し、刑務所から保釈金を支払い、すべての罪状が取り下げられるようにしているのだ。これらのエリートたちは、普通の人々の権力を憎み、恐れ、合衆国憲法のような「古臭い」制度によって課される権力の制限に深く憤慨している。

 

もし今、アメリカがWHOの条約に署名すれば、バイデン政権は「公衆衛生を守る」という名目で、その憲法を覆すために必要なすべての資源を手に入れることになる。

Vulnerable People Project(弱者プロジェクト)では、私たちは世界中で、支配者による非人道的な決定の犠牲者を支援している。私たちは、米軍の通訳として働きながらバイデン政権に見捨てられたアフガニスタン人や、ナイジェリアの原理主義者に狙われたキリスト教徒、ガザ紛争に巻き込まれた市民を支援している。私たちは、ユートピア的な目標に奉仕すると主張する傲慢でエリート主義的な政策が、現場で残酷な影響を及ぼしているのを目の当たりにしている。権力欲、貪欲さ、弱者蔑視など、そのような決定の背後にある本当の動機は、たいていの場合察しがつく。

偉大なキリスト教思想家ルネ・ジラールは、私たちがこのような時代を目撃することを予言していた。彼は、権力と快楽に飢えた人々が光の天使のふりをすることを学ぶだろうと警告した。彼はこのイデオロギー的な自信のゲームに「被害者意識」という名前までつけた。これは、罪のない人や虐げられた人に奉仕するふりをして富と権力を手に入れる戦略である。

騙されてはいけない。アメリカ人は二度と死んだふりなどしないことを、議員たちに知らせよう。