アメリカ人は悪魔に取り憑かれている

2024年5月15日

FRONTNIEUWS

私は2年前から、ドナルド・トランプが11月に大勝すると言い続けてきた。そのような考えは、私がこの話を始めた当初は考えられないと考えられていたが、日を追うごとに、トランプのホワイトハウス復帰を確信する人が増えている、とマイク・ストーンは書いている。

トランプが死ぬことを除けば--そして、最近ニュージャージー州で行われた会談中に、シークレットサービスのエージェントが心臓発作用の銃でトランプを暗殺しようとしたことがあったが、おそらく皆さんはご存じないだろう--トランプが今秋の米大統領選で史上最大の大差をつけて勝利することを阻止できるものは、この世に存在しない。

何も変わらない
しかし、2024年にトランプが勝利するのは良いことだが、ジョー・バイデンになりすました偽者よりは確実に改善される。

経済は改善するだろうし、地球上で最も利己的な人々の一人であるアメリカ人は、それ以上には目を向けないだろう。自分たちの取り分さえ手に入れば、他の人のことなどどうでもいいのだ。しかし、アメリカ社会はさらに奈落の底に落ちていくだろう。この国はキリスト教(伝統的なカトリック)を拒絶しており、完全な回復は不可能である。

そもそも、なぜ回復を期待しなければならないのか?2024年5月現在、何百万人ものアメリカ人が、イスラエルによるパレスチナの子どもたちの大量殺戮に血の渇きを覚えている。その同じ人たちが、暴徒鎮圧服に身を包んだ警察が学生を残忍に殴り、逮捕するときには歓声を上げる。

 

これは精神錯乱の本質である。悪を善と呼び、善を悪と呼んでいるのと同じである。「災いだ、悪を善と呼び、善を悪と呼ぶ者は」。イザヤ書5章20節

洗脳された小作農たちは、神の前に立ち、神の言葉を思い起こしたとき、どうするつもりなのだろう。

彼らは、神が 「拷問され殺された子供たちはパレスチナ人だったのだから、容認しよう 」と言うとでも思っているのだろうか。

彼らは神が "デモ参加者たちは平和的だったが、彼らのテントは目障りだった。

他に何を考えているのだろう?罪のない子どもたちの大量殺人を支持することを神が許してくださると信じているほどの妄想か、まったく何も考えていないかのどちらかだ。後者の場合、ポルノで自慰にふけったり、トークショーを聞いたり、『フォックス・ニュース』に嘘をつかれたりするのが忙しすぎて、考えようともしないのだ。

これは深刻な精神的脱線であり、悪魔憑きの可能性がある。悪魔に取り憑かれた人間以外の誰が、子どもたちの大量殺人を公然と支持するだろうか?完全にダークサイドに亡命した人間以外の誰が、無実の学生を殴り逮捕するボリシェヴィキの警官を支持するだろうか?

 

パレスチナにおける意図的な子供たちの大量殺戮は、あまりにも極端で、聖性と神の手の届かないものであり、悪魔の憑依、そしてその憑依が引き起こす霊的脱線は、唯一の論理的説明であるように思われる。

ヘロデが罪のない人々を虐殺したのと同じレベルの悪である。ただ、ヘロデは一匹狼だったが、私たちは今、文字通り何百万人もの人々が憎悪に飲み込まれ、子供たちの殺害(生け贄)を呼びかけているのを目の当たりにしている。

子どもたちの大量殺戮を支持する国民を抱える国が、長期的に生き残ることができるだろうか?神の顔に唾を吐きかけ、自分たちの魂を地獄に落とすことを主張する国民を持つ国に、何の意味があるのだろうか?

リブタードと同レベルのカックス保守派
病的な意味で愉快なのは、リバタリアンがウイルスのデマに最も騙された一方で、パレスチナでの大量虐殺はほとんどすべてカックスサーバティブ(FOXニュースを見て、トークショーを聞き、何でも知っていると思い込んでいるカモ)に支持されていることだ。

彼らの思考レベルは、実はリベタリアンよりも危険なのだ。リバタリアンはウイルスのデマが本当だと考え、彼らの行動は見当違いではあったが、命を救うという信念に基づいていた。一方、カックス保守派は命を救うことにまったく関心がない。彼らは子どもたちを飢えさせ、虐殺することを主張している。

まさに狂気の人たちだ。子どもたちの大量殺戮を支持し、擁護するために、どのようなレベルの暗黒に堕ちなければならないか、想像してみてほしい。

 

ニュージャージー州でのトランプ氏の集会に参加した10万人のうち、実際にウイルスデマに反撃し、デマの押し売り業者をボイコットしたのは10人以下だろう。彼らは皆、パンデミックと有毒な「ワクチン」に対する責任があるにもかかわらず、トランプがホワイトハウスに戻ることを望んでいる。彼らは自国を守るためにわずかな犠牲さえ払う気がない。

リンジー・グラハムのようにパレスチナを核攻撃したいと言いながら、テレビの中の取り巻きの指示にはすべて盲目的に従う。このような人々が住む国は、前進する資格はない。

そう、トランプは11月に勝利するだろう。4年間だけだが、経済は改善するだろう。しかし、私たちのような国はその後生き残ることはできない。この国のことは忘れよう。国は死んだのだ。自分の魂を救うのは、あなた自身の仕事だ。