アシュリー・バイデン、「父 」ジョー・バイデンとシャワーを浴びたことを綴った日記が本物であることを裁判官に宛てた感動的な手紙で公式に認める

2024年5月13日

FRONTNIEUWS

ジョー・バイデンの娘であるアシュレイ・バイデンは、ニューヨークのスウェイン判事に宛てた2024年4月8日付の手紙の中で、以前 「盗まれた 」日記の信憑性を認めている。


この日記は、ジョー・バイデンの変態的な行動により、世間やメディアの注目を集めていたが、その抜粋がネット上に流出し、論争の的となった、とジム・ハルフは報じている。

ニューヨーク・タイムズ紙が入手したアシュリー・バイデンの手紙は、彼女の個人的な日記を『盗み』、販売した罪で有罪判決を受けた一人であるエイミー・ハリスに対する裁判の一部として提出された。

その手紙の中で、アシュリー・バイデンは、個人的な癒しを目的とした 「意識の流れ 」のつぶやきと表現した彼女の私的な考えが盗まれ、その後公に広まったことに深い悲しみを表明した。

彼女は日記の内容を擁護し、それが 「著しく誤解され」、「私の人格と私の愛する人々の人格を中傷する虚偽の告発 」が含まれていると述べた。

彼女の手紙は以下の通り:

私の個人的な日記が盗まれ、営利目的で販売されたため、このような手紙を書かなければならないことを深く悲しんでいます。盗まれた目的は、私の考えを歪曲してグロテスクな嘘を広めることだと思います。明日の判決に直接出席することは、私の苦痛を増すだけなので、しないことに決めました。それにもかかわらず、裁判長に被告人に禁固刑を宣告していただきたく、ここにお願い申し上げます。

被告人の行為は、私のプライバシーと個人の尊厳を完全に侵害したことは言うまでもありませんが、最も凶悪な形態のいじめのひとつです。私は20代前半に犯罪被害に遭い、PTSDを発症しました。盗まれた日記は、私の癒しの努力の一部だった。私は民間人であり、たまたま父が大統領選に出馬したために標的にされたにすぎない。つまり、私がトラウマに対処するために行った努力は、ハリスさんの行動によって否定されたのだ。被告の行動は、私の心の奥底にある考えが常に歪められ、操作されるような、恐怖と脅迫の環境を常に作り出した。

この犯罪行為は3年以上前に行われましたが、ハリスさんが意図したとおりの世論を引き起こしたことで、私は絶えずトラウマを引きずっています。私の個人的な日記がオンラインで見られるという事実に、私は永遠に対処しなければならない。かつての私の私的な文章を他人が誤解し、私や私の愛する人々の人格を誹謗中傷する言いがかりをつけるのを何度も耳にする。彼女の行為は、私に再トラウマを与えただけでなく、それ自体がひどいトラウマとなった。この継続的な被害は、ハリスさんの意図的な行動の直接的な結果です。

裁判長にハリスさんに実刑判決を下し、その後長期間の保護観察処分をお願いします。彼女は自分のしたことに責任を持つべきです。彼女は道徳心の完全な欠如を示しただけでなく、法の支配に対する敬意もない。とりわけ、彼女は12回も出廷しなかった。

私が裁判長に実刑判決をお願いする目的は、他の女性が二度とこのようないじめや辱めを受けないようにすることです。私がしばしば感じてきた絶望は、決して消えることはないでしょう。

しかし、ハリスさんが他の誰かにこのようなことをする前に、もう一度よく考えるように、裁判長にハリスさんの責任を問うことをお願いします。私は自分の声を見つけられない人々のために立ち上がろうと、人生の大半を費やしてきました。ありがたいことに、私は自分の声を見つけ、今日、そして毎日、いじめっ子に責任を取らせるためにそれを使っています。

最後に、処罰のない有罪判決が、彼女や彼女のような人たちに、自分の利益のためなら、それがどんな屈辱や苦痛をもたらそうとも、他人を侵害し搾取しても構わないというメッセージを送ってしまうのではないかと心配しています。このような有害な犯罪行為は許されないというメッセージを送ってください。ご配慮に感謝いたします

エイミー・ハリス(41歳)は先月、バイデン司法省(DOJ)により、アシュレー・バイデンの日記の窃盗と頒布に関与したとして、禁固刑と自宅謹慎を言い渡された。

 

エイミー・ハリス(39)は2020年、パームビーチの保護施設でアシュリー・バイデンの日記を発見し、プロジェクト・ベリタスに40,000ドルで売却した。デイリー・メール紙によると、ジョー・バイデンの末娘であるアシュリー・バイデンは、パームビーチにあるリハビリセンターのマットレスの下に日記を残していったという。

The Gateway Punditが以前報じたように、ジョー・バイデンの末娘であるアシュリー・バイデンは、治療センターに滞在した後、パームビーチにあるリハビリセンターのマットレスの下に日記を置き忘れた。アシュリー・バイデンの日記をシェルターで見つけた2人が、後にその日記をジェームズ・オキーフとプロジェクト・ベリタスに売った。

2019年1月の記事で、アシュレイ・バイデンは父親であるジョー・バイデンとよくシャワーを浴びていたことを回想し、それがセックス依存症につながった可能性を示唆している。

日記には、アシュリーと父ジョー・バイデンが不適切な年齢で一緒にシャワーを浴びていたことが書かれている。

「私はいつも男の子に夢中だった」とアシュリーは書いている。「若い頃から性的関心が高かった...[家族の一員]に対して多少性的関心を持ったことを覚えています。私は若い頃に友達とセックスしたことを覚えています。父と一緒にシャワーを浴びる(おそらく不適切)」と、彼女は2019年1月の日記に書いている、と『Daily Mail』紙は伝えている。

ジェームズ・オキーフはその後、FBIの後期捜査の犠牲になり、バイデン政権によって逮捕された。

オバマ大統領が任命したアナリサ・トーレス連邦地裁判事は、プロジェクト・ベリタスの憲法修正第1条の主張は 「最高裁判所の判例と矛盾している 」と述べた。

同判事はまた、プロジェクト・ベリタス1Aの主張について、「オキーフ、ベリタスは、2人の人物が公に有罪を認めた後、機密情報源の身元を開示から保護したと主張することはできなかった」。

 

2022年、アシュレイ・バイデンの日記をシェルターで発見したエイミー・ハリスと共同被告のロバート・クーランダは、州内で盗品を運搬した共謀罪を認めた。

ハリスの個人的な嘆願と、彼女の弁護士が彼女のトラウマ的な過去と母親としての責任に基づく寛大さを訴えたにもかかわらず、検察はハリスの法を軽視するパターンを強調した。

ロバート・ソベルマン連邦検事補は、ハリスの行為は違法であるだけでなく、バイデン一家に危害を加え、政治情勢に影響を与えることを意図していたと主張した。

ローラ・テイラー・スウェイン判事は、日記の売却を「卑劣」と評し、プライバシーの侵害とその背後にある政治的動機の可能性を強調した。

ハリスには1カ月の懲役、2万ドルの罰金、3年間の保護観察が言い渡された。

ハリスは7月から服役し、クーランダーの有罪判決は係争中である。