政治家 - 国民の敵

2024年5月12日

FRONTNIEUWS

欧米の政治家のイデオロギーと行動が、有権者の意思とこれほどかけ離れた時代がかつてあっただろうか。私はそうは思わない。正直に評価すれば、支配階級はとっくの昔に民主主義のルビコンを渡り、今や国民の真の敵になっていると結論づけるだろう、とポール・ウェストンは書いている。

平均的な有権者は、選挙で選ばれた政府が自分の利益を守ってくれることを望んでいるだけである。私たちは4、5年ごとに、そのようなことを約束するマニフェストに基づいて個々の政治家に投票する。そのたびに私たちは騙される。

選挙前に政治家たちは、移民、犯罪、税金、請求書などの削減、医療、教育、交通、その他私たちが投票と引き換えに合理的に期待するあらゆる種類のサービスの向上を約束する。

しかし、こういった蛇の油のようなセールスマンが権力を握った瞬間、彼らはすべての約束を忘れ、代わりに自国民に宣戦布告する。合法・不法移民は増加し、犯罪も増加している。持続不可能な政府の借入れによる純粋なインフレのおかげで私たちの賃金が希薄になっているにもかかわらず、請求書は高騰している。

私たちの警察(失礼、「サービス」)は、犯罪者を捕まえるのではなく、言論を取り締まる役目を担っている。警察が取り締まるべき言論の種類は政府が決める。一方、黒人、褐色人種、イスラム教徒、LGBTXYZの人々は、あなたや私が投獄されるような言動をしても、保護されたベッドで安らかに眠ることができる。

 

2020年3月以前のぼんやりとした日々に戻る。それは2020年のBC州、コビド以前のことだ。保守党は総選挙で大勝したばかりだった。ユートピアはすぐそこにある、と彼らは私たちに約束した。しかし、ユートピアは実現しなかった。その代わりに、地球上のどの国もそうであるように、専制政治が始まったのだ。

ニューノーマルは半独裁体制であり、民主主義や法の支配、身体的自治、さらには先住民の古くからの故郷や文化、遺産を守る基本的権利について、あまり不遜な質問をせずに、それに慣れるしかない。

私たちのニューノーマルは、保守党の2019年マニフェストで約束されたものではない。私たちはグローバリスト主導のコビド専制政治に投票したわけではない。私たちは、「黒人の生活」の台頭や、私たちの制度、文化、遺産の破壊と「脱植民地化」に投票したのではない。月曜日には機械工に、火曜日には看護師に、水曜日には新しい性器の持ち主になりたがっている子どもたちの身体を切断することに、私たちは投票しなかった。

私たちは、トランス旅団が私たちの施設を占拠し、歌劇の娼婦の格好をした男たちが子供部屋に出入りできるようにすることに賛成したわけではない。私たちは、RNLIが戦闘年齢に達したイスラム教徒の男たちをゴムボートから豪華な宿泊施設までエスコートする一方で、ホームレスの元軍人たちが暗く寒い路上で暮らすことに賛成したわけではない。

私たちは、政府出資の誤報・偽情報ユニットや真実省の創設に賛成したわけではない。私たちは、売国奴階級による文明の破壊が蔓延していることに対して声を上げる人々を黙らせるためだけのオンライン検閲法には投票しなかった。

 

私たちは、15分都市、法外なエネルギー料金、ネットゼロ、炭素クレジット、気候変動の背後にある10億ドル規模のビジネスには投票しなかった。私たちは農業の破壊、少なくともウィリアム・ゲイツ2世が所有していない農場の破壊には投票しなかった。我々は、食品供給へのmRNAの導入や、ダボス会議で肥え太ったWEFの暴君に覆面をした役人が日常的に出すジュージュー焼けるステーキの代わりに昆虫を食べるという大々的に宣伝された誘惑に投票しなかった。

私たちは、伝統的な英国や英国人に敬意を払わない狂ったマルクス主義者たちに大学やメディア、公務員を乗っ取られることに投票したのではない。私たちは、ネオ・ファシストの政治化と警察の準軍事化に投票したわけではない。私たちは、都市のイスラム化や内務省・外務省のイスラム化に投票したわけではない。

ロシアとの代理戦争に投票したわけではない。ネオナチと犯罪者ペテン師の集団に支配された、世界で最も腐敗した国のひとつに何十億ポンドもの資金を提供することに投票したのではない。私たちは、第三次世界大戦の可能性とその結果としての徴兵制について語る自国の政府に投票したわけではない。

自由、民主主義、繁栄、平和を約束する人々に投票したのに、なぜこのような冷ややかな専制政治がまかり通っているのだろうか?

答えは簡単だ。政治家はもはや私たちの代表ではないのだ。少しも。名声を得たグルーピーのように、彼らは世界の権力者とベッドを共にし、今では言われたことは何でもする。国連アジェンダ2030、持続可能な開発目標、多様性、平等、インクルージョン。これらは政治家たちの新しい福音のマントラである。

 

ビル・ゲイツやジョージ・ソロスを筆頭とするクラウス・シュワブや彼のサイコパス的な億万長者ダボスクラブの足元には、売国奴階級が座っており、ありがたくも堕落したペット政治家たちの顎に、グローバリストの金塊をちらつかせている。

現在の状況を見る限り、2030年までには完全な専制政治が始まるだろう。グローバリストの怪物たちは、そのような未来をもたらしたいという邪悪な願望を持っている。傀儡政治家、将来の「パンデミック」、政府が管理する中央銀行のデジタル通貨を通じて、その手段も持っている。将来、支払いをしたいですか?それなら、まず差し伸べられた手を取り、政府を批判するのをやめなければならない。

西側の政治家たちは、すべての西側市民を敵だと宣言した。そうすることで、彼らは単なる敵ではなく、西欧文明そのものを脅かす危険な敵となったのだ。もし20世紀にヒトラーやスターリンに敗れていたとしても、西洋は今日でも認識できただろう。売国奴階級の西側政治家たちが我々に宣言した戦争に負ければ、2050年までに西側文明はもはや存在しなくなるだろう。