白人の大量虐殺がカードになった

2024年5月10日

Natural News

30年前、私は拙著『The New Color Line』の中で、雇用機会均等委員会のコンプライアンス・チーフであったアルフレッド・W・ブルムローゼンが、1964年の公民権法の文言をひっくり返し、EEOCを利用して黒人に人種に基づく法的特権を与え、それによって白人アメリカ人を二級市民権に貶めていたことを指摘した。ブルムローゼンと当時のリベラル派は、雇用機会均等の代わりに「アファーマティブ・アクション」を用いて、大学入学、採用、昇進における黒人の特権を作り、強制した。規制当局が議会を無視して作り上げたこれらの特権は、当時の実力主義制度に対する楔となり、白人アメリカ人に対する人種差別の容認を生み出した。当時、リベラル派はこれがある人種に対する特権的扱いに相当することを認めたが、黒人に有利な立場を与えるための一時的なものだと言った。しかし、それは60年前のことであり、一時的なものではなかった。私が指摘したように、いったん特権が法律で定められれば、それは時間の経過と判例に次ぐ判例によって裏付けられた特権者の財産権となる。たとえ人種的特権が違憲であっても、それによって特権を与えられている人々は、特権の不法占拠者の権利を持っているのである。
(記事はPaulCraigRoberts.orgより転載)

私の本は、ハーバード大学法学部のアラン・ダーショウィッツ教授、『公益』の編集者アーヴィング・クリストル、ロバート・H・ボーク判事、ニューヨーク・タイムズ・ブックレビュー、ウォールストリート・ジャーナル、ワシントン・ポスト、カリフォルニア州知事ピート・ウィルソン、その他多くの人々によって好意的に評された。ヘンリー・レグネリーは、私の本は彼の会社が出版した中で最も重要な作品だと言った。しかし、私の本の効果はゼロだった。出版から30年後、アメリカの企業、大学、米軍は白人に対する人種差別を制度化している。

60年遅れのタッカー・カールソンは、『The Unprotected Class』を出版したばかりのジェレミー・カールとこの問題を提起した: 『反白人差別はいかにアメリカを引き裂くか』を出版したばかりのジェレミー・カールに、この問題を提起している。白人人口の大部分は、自分たちが有罪であり、ふさわしくないと考えるように洗脳されているため、白人の大多数は、二流の法的地位を正すことができない。民主党の国境開放政策と移民受け入れ政策によって、アメリカ白人の多数派は急速に消滅しつつある。

未来を見たければ、ジャン・ラスパイユの『聖者のキャンプ』を読もう。『聖者の収容所』は、西欧世界の運命を正確に描写している。 私たちは今、その運命を体験している。自分の未来、そして自分の子や孫の未来を知る勇気があるなら、1973年に私たちの未来を正しく予言したこの小説を読めばいい。 この本はベストセラーになったが、腐敗はすでに始まっていた。 今日、この本は抑圧されている。ここで読むことができる:

https://www.jrbooksonline.com/PDFs/Camp_of_the_Saints.pdf


欧米のあらゆる政府で白人民族の人種的否定が制度化されている以上、すべての白人民族は同じ運命をたどるだろう。白人民族の運命は決まっている。彼らは自分たちの国を失い、自分たちの白人政府、大学、メディアから非難されている。絶望的だ。おそらく数頭は、人種差別主義者の悪の見本として動物園で飼育されるだろう。