タイリース・ギブソン:ハリウッドは悪魔崇拝の小児性愛者に牛耳られている。

2024年5月11日

FRONTNIEUWS

ハリウッド俳優のタイリース・ギブソンが、ハリウッドのシステムを支配する小児性愛者たちに警鐘を鳴らした。彼は、スタジオのボスはサタンを崇拝しており、彼らの目的は子供たちを堕落させ、悪を常態化させることだと主張している、とThepeoplesvoiceは報じている。

ラジオ番組『Big Boy's Neighbourhood』に出演した『Too Fast Too Furious』のスターは、小児性愛者のエリートたちがメディアのサインやシンボルを通して「悪魔を正常化しようとしている」と明かした。

「彼らは悪魔を正常化しようとしている。彼らは悪魔を大衆化しようとしている......悪魔は授賞式のメインステージやあらゆるビデオ、そしてサインやシンボルに登場する......」。

 

俳優タイリース・ギブソン、ハリウッドは悪魔崇拝の小児性愛者で溢れていると警告

 

「私は言った。私たちはイエスとの関係を、夜寝る前に話す小さな友達のように扱うのをやめて、神が私たちにとって何を意味するのか、神が私たちに経験させたすべてのことについて、もっと声を大にする必要がある」とギブソンは言った。

「そう、彼らは悪魔を宣伝するために極端な行動に出る。昔は悪魔崇拝者はとても秘密主義であるのが普通だったから、私は腹が立つ」と彼は付け加えた。

会話の最後に、ギブソンはゴスペルシンガーのキム・バレルに祈らせた。

 

 

ギブソンは、業界内の小児性愛を糾弾する最新のハリウッド・ベテランである。

アダルト・スターのジェナ・ジェイムソンによれば、世界はエリート小児性愛者に支配されており、彼らはスポーツのために "子供たちを犠牲にし、拷問する"。

 

ハリウッドが児童性的人身売買についてこれほど沈黙している理由は、彼らがそれに加担しているだけでなく、大物俳優をかばっているからだ。王冠をかぶって影に隠れている連中だ。

 

エプスタインが特別な存在だと思っているなら、それは残念な間違いです。エプスタインのような人物はたくさんいて、彼を素人のように見せています。子供狩りゲーム、生贄、2歳の子供への拷問。エリートです。

 

元子役スターのコリー・フェルドマンとイライジャ・ウッドが、ハリウッドにはびこる "小児性愛の蔓延 "について勇気ある発言をした一方で、業界は児童虐待者を賞賛し擁護することで小児性愛を常態化させようとし続けている。

 

世界的なエリート小児性愛者ネットワークの犯罪を暴露する内部関係者は、決してこのスターたちだけではない。

小児性愛は世界中の "上流社会 "に深く根ざしており、エリート小児性愛者が狂気の快楽のために子供たちとの性売買に手を染めている "証拠 "があると、ウィキペディアの共同創設者ラリー・サンガーは言う。"恐ろしい現実 "に目を覚ますよう世界に促している。

ラリー・サンガーによれば、エリートの小児性愛現象は組織的で根深いものであり、「美しい人々の多くはエリートによる児童の性売買を知っている」と警告した上で、「一部の人々はそれに加担し、...メディアや裁判所はそれを隠蔽している」と付け加えた。

ウィキペディアの共同設立者であり、その名前を作り、オリジナルのポリシーの多くを書いたサンガーは、今、エリートの小児性愛の惨劇に恐ろしい関心を向け、"これは冗談ではなく、現実だ "と言った。

サンガーは、エリートによる児童性的人身売買の "現実と恐怖 "に大衆の目を覚まさせようと、このテーマについて詳細なツイッターのスレッドを書き、何人かの既知の加害者を、あまり知られていないが、それに劣らず不穏な、最近の歴史からの暴露と隠蔽にリンクさせた。

「残念ながら、このようなことは何度も何度も繰り返されている」。