映像発見:9.11後のドナルド・トランプ:「信じられない、爆弾が使われたに違いない!」

2024年5月4日

FRONTNIEUWS

2001年9月11日にニューヨークで起きた恐ろしいテロから20年以上が経とうとしているが、いまだに大きな疑問が残っている......とノアは書いている。
誰がやったのか?

アメリカ政府は関与していたのか?

爆弾は使われたのか?

テルミット弾は使われたのか?

これは制御された解体なのか?

なぜ多くのことが腑に落ちないのか?

ドナルド・トランプが同時多発テロの直後にインタビューを受けている有名なビデオがある。

彼の即答は?

信じられない。

あのビルを飛行機が通り抜けられるとは思えない。

どのように建設されたかは知っているが、不可能だ。

以下はHealth Nut Newsから:

ドナルド・トランプは建築のプロだ。彼はキャリアの大半を建設業に費やし、カジノやレストランを建設してきた。世界貿易センタービルがどのように崩壊したかについての彼の意見は、よく訓練された観察者のそれである。

ナインイレブン・トゥルース・アウェアネス協会のエグゼクティブ・ディレクター、リック・シャドックによれば、「ドナルド・トランプは、9.11トゥルーサーとして初めて、同じ日にテレビに出て、公式のストーリーに疑問を呈し、爆弾が使われたに違いないと言った。」アーキテクツ&エンジニアズ・フォー・9.11トゥルースが設立される何年も前に、ビルは飛行機に対しても強く耐えられるように建てられていることを知っている人々の立場からである。

実際、ドナルドは、鉄骨の梁は非常に強固であり、その被害は何らかの爆発物によって引き起こされたに違いないと主張し、こう指摘した。

彼はまた、そもそも航空機以外の何かがビルに侵入したに違いないと考えているようだった(それが事実かどうかはわからないが)。

 

もちろん、9.11の真実を求める建築家とエンジニアたちは、彼が世間を騒がせて以来、おそらく爆発物がビルの内側に並んでおり、制御された解体が可能だったという説得力のある議論を展開している。これこそが、誰かがビルを自由落下で真下に落とすことができた唯一の方法なのだ、と彼らは言う。

以下はビデオの記録である:

アラン・マーカス:ドナルドさんはおそらく、この街で特に大きなビルを建てた建築家として最もよく知られている方でしょう。ビルの損傷や最終的な破壊が、建築上の欠陥による飛行機によるものなのか、それとも爆弾によるものなのか、あるいはそれ以上の衝撃によるものなのか、多くの疑問がありますが、それについて何かお考えはありますか?

ドナルド・トランプ:建築上の欠陥ではありません。世界貿易センタービルは非常に頑丈な建物として知られていた。大きな爆弾が地下を直撃したことをお忘れなく(1993年)。その3、4日後、構造エンジニアの一人がこのビルを手がけたということで、私を見学に連れて行ってくれたのですが、私は 「信じられない 」と言いました。ビルはまだ立っていて、柱の半分が吹き飛ばされていた。信じられないほど力強い建物だった。建築について何も知らなければ、外から建てた最初のビルのひとつだ。ワールドトレードセンターの窓があんなに狭かったのは、窓と窓の間にある鉄骨がビルの外側にあったからです。

 

だから、最初に見たときは......大きな重いI形鋼があった。最初に見たとき、私は信じられませんでした。鋼鉄の間に隙間があり、これはワールドトレードセンターの窓と同じ幅の鋼鉄だったからです。世界貿易センタービルの窓と同じくらいの幅があったんです。あそこに行ったことがある人ならわかると思いますが、窓はかなり狭く、その間にこの重い鋼鉄がありました。私は、飛行機が、たとえ767や747であろうと何であろうと、どうやってこの鋼鉄を通り抜けることができるのだろうかと言った。飛行機だけでなく、ほぼ同時に爆発した爆弾もあったのだろう。たいていのビルは、エレベーターシャフトを囲むように内側に鉄骨が組まれている。この建物は外側に建てられていて、それが最も強い構造なのですが、ほとんどスープの缶のようでした。

ローランド・スミス:ドナルド、私たちは午前中ずっと、飛行機が2号ビルに入る映像を見ていたんだが、飛行機が反対側に近づき、突然、数ミリ秒のうちに反対側で爆発が起きたんだ。

ドナルド・トランプ:そうですね。私はただ、燃料以上のものを積んだ飛行機があったと思う。明らかに非常に大きな飛行機だったと思う。というのも、私は飛行機が高速で進んでいるように見えただけでなく、ビルに衝突しているようにも見えたからです。スピードは、いわば下り坂を下ることによって得られる。このような破壊は、大型航空機のそれよりもさらに大きいように私には思えた。これらの建物は岩のように頑丈で、驚くべきことだと思う。この国は今とは違うし、これから先もこれまでとは違っていくだろう。

 

今すぐビデオを見る

2001年のドナルド・トランプが、自分が何を見たか、何を信じているかを説明している。

Rumbleで見る:

 

 

では、さらに深く......。

普通の爆弾以上のものが使われたのか?

サーマイトが使われたのか?

テルミットとは、アルミニウム粉末と金属酸化物(酸化鉄など)の混合物で、点火すると高熱を発し、溶接や火炎爆弾に使われる。

他のどんな火や爆弾よりもはるかに高い温度で鋼鉄などを溶かす。

要するに、ツインタワーが自由落下で崩壊したことを覚えているだろうか?

多くの人は、テルミットで覆われていた場合にのみ可能だと考えています。

『オープン・ケミカル・フィジックス・ジャーナル(Open Chemical Physics Journal)』誌から、ビルを崩壊させるために何トンものテルミットが使われたことを示すすべての証拠を説明している科学論文を見つけた:

9.11世界貿易センタービル大惨事の塵から発見された活性テルミット

もっと知りたいですか?

さらに多くのことを教えてくれるビデオも見つけた: