著名科学者:コビッドワクチン接種者は全員「3~5年以内に死亡する」

2024年5月2日

FRONTNIEUWS

世界的に有名な科学者であり、免疫学の第一人者が、コビッドのmRNA注射で予防接種を受けた者は "たとえ1回しか注射を受けていなくても、3年から5年以内に死亡する "という爆発的な警告を一般大衆に発した。
この警告を発したのはドロレス・ケーヒル教授である、とフランク・バーグマンは書いている。

ケーヒル教授はハイスループットタンパク質アレイ、抗体アレイ、プロテオミクス技術開発、自動化において25年以上の経験がある。

この経験には、バイオマーカー探索、診断、個別化医療を含む生物医学的応用におけるタンパク質と抗体の使用に関する研究も含まれる。

彼女はユニバーシティ・カレッジ・ダブリン(UCD)医学部のコンウェイ研究所でトランスレーショナル・サイエンスの教授を務めている。

研究グループや共同研究者とともに、生物学、診断学、医学研究におけるハイスループット・アレイ技術の応用の開発と実証において大きなブレークスルーを達成した。

ケーヒル教授は、1996年から2003年までドイツ、ベルリンのマックス・プランク分子遺伝学研究所でこの研究のパイオニアであり、この重要な分野でいくつかの国際特許を取得している。

コビッドmRNA注射が2021年初頭に導入されて以来、ケーヒル氏は公衆衛生に壊滅的な影響を与えることに警鐘を鳴らしてきた。

ケーヒルはこの注射が危険だと考えているだけでなく、1回以上注射を受けた人は最終的に死に至ると警告している。

ケーヒルはインタビューの中で、注射に含まれるmRNAがいかにすべての被接種者に害を及ぼし、コビドワクチンの被接種者には時限爆弾のように作用するかを説明した。

注射が人間の健康にどのような影響を与えるかを説明した後、ケーヒルは次のような冷ややかな予測をした:

 

「mRNA注射を受けた人は、たとえ1回しか受けていなくても、3年から5年以内に死んでしまう」。

 

𝔸𝕣𝕖 𝕪𝕠𝕦  𝕒 𝔾𝕒𝕞𝕓𝕝𝕖𝕣 ?
3~5年後には、すべてのjäbbedが💀になります…
- ドロレス・ケイヒル博士
———————————————
ケイヒル教授は、ハイスループットタンパク質アレイ、抗体アレイ、プロテオミクス技術開発において25年以上の専門知識を持っています。
自動化とそのバイオメディカルアプリケーション

 

しかし、このコメントはすでにうんざりするものだが、ケーヒルがこの警告を発したのは2021年のことだ。

この予言が3年後の2024年に展開されると多くの人が信じているため、ケーヒルの警告の動画は現在ソーシャルメディア上で出回っている。

集団予防接種に反対する多くの人々と同じように、ケーヒルはすべてのソーシャルメディアから排除され、企業メディアによって "陰謀論者 "として描かれた。

イーロン・マスクのXプラットフォームによる言論の自由のおかげで、今になってようやく彼女のコメントが流通するようになったのだ。

 

「mRNA注射を受けた人は、たとえ1回しか注射を受けなかったとしても、3年から5年以内に死亡します」 - デロレス・ケイヒル 時は 2024 年、タイム イズ アップです。

 

しかし、この警告を発している第一人者はケーヒル教授だけではない。

スレイニュースが報じたように、世界有数のウイルス学者が、「混沌」と「死」の「大津波」が世界のコビッドmRNAワクチン接種者を壊滅させようとしていると警告した。

この悲惨な警告を発したのは、世界的に有名なベルギーのウイルス学者、ゲールト・ヴァンデン・ボッシェ博士である。

ボッシェ博士は、コビドを接種した人々の間で病気と死亡の "巨大な、巨大な波 "が "切迫している "と警告している。

 

この "巨大な津波 "は病院を崩壊させ、財政的、経済的、社会的に "大混乱 "を引き起こすだろうとトップ科学者は言う。

「私が予測するのは、高度にワクチン接種を受け、免疫力が低下した人々の間で、病気と死亡の巨大な津波が発生することです」。

「例えば、今後数週間のうちに、より重篤な肺カビ症例が増えるでしょう」。

「癌の波に代わって、より慢性的な段階が始まります。超急性期、巨大な、巨大な波で終わるだろう...」

「私はもう4年もこのことを研究している。私はこのことを4年間研究してきた」。

「この先の超急性期コビド危機で私たちを待ち受けているもの、それは私たちがまったく新しい世界を築かなければならないということです」。とボッシュは続けた。

「これが始まれば、私たちの病院が崩壊することは明らかです。そしてそれは、金融、経済、社会など、社会のあらゆる層で混乱が起こることを意味する」。

「そして、それは私がはっきりと予測していることなのです...」

「私がこのような発言をするのは非常に奇妙なことだが、私はそれが起こると200%確信しているので、それを隠しているわけではない」と彼は警告した。

「これは何世代にもわたって歴史に残ることになるだろう」と彼は指摘した。