デスメットとマローンの再攻撃:誰も我々を殺していない、我々は自殺社会なのだ

2024年4月30日

FRONTNIEUWS

デスメットとマローンは、支配的で搾取的なエリートたち(支配階級、富裕層、権力者、グローバルな捕食者)を非難する代わりに、「社会」とも呼ばれる世界の絶望的な人々を非難する新たな試みを行おうとしている。これらのエリートは、文明の夜明け以来、多様な制度や政府を通じて私たちを支配してきた、とピーター&ジンジャー・ブレギン博士は書いている。

マローンは、デスメットの最新のコラムを「マティアス・デスメット博士の素晴らしい洞察がまたひとつ」と紹介している。デスメットのコラムのタイトルは "自殺社会 "である。少し前、デスメットはマローンに続いて、私たちが自ら招いた "集団形成 "に責任を負わせた。私たちはそれを、自己欺瞞的な大衆形成ではなく、グローバルな指導者によるグローバルな全体主義の拡大から人々の目をそらす方法だと批判した。マローンは、自作自演の大衆形成というデスメットの概念を、自作自演の "大衆精神病 "へと拡張した。少なくともこの時点では、彼らは集団形成と集団精神病を取りやめ、その代わりに集団の死の願望を持つ人々を非難している。この死の願望は、自殺的な自己破壊的「儀式」につながる。

ウクライナでの戦争でさえ、私たちの社会的自殺願望の産物の一つとして挙げられている。最終的に私たちをグローバル・バンカーやグローバルCEO、その他すべての長年の支配階級のメンバーへと導くのは、軍産複合体ではない。そうではなく、儀式的な自殺衝動に駆られた人々なのだ。

数万人のウクライナ人の死は、結局は自殺だったということなのだろうか?デスメははっきりとはそう言わないが、彼の論理はまさにそこに行き着く。

デスメットの奇妙な暴言の最大のポイントは、彼がついに「エリート」の話題にさりげなく触れたときだ。デスメットが彼の新しいサブスタックで唯一エリートについて言及したのがこれである:

なぜこのようなことになったのか?私たちにこのように考えさせるためにプロパガンダを使うエリートがいるのだろうか?それだけではない。

 

デスメット自身の自滅的なやり方で、彼はその目的を明かしている--エリートや世界支配層から私たちの目をそらすことだ。では、私たちを苦しめている「それ以上のもの」とは何なのか?デスメによれば、信じられないことに、私たちは儀式的な強迫性障害に悩まされているのだという!そうなのだ。こうしてデスメットは最後の段落でこう宣言する:

官僚主義的な規則を際限なく増殖させ、最終的には社会全体を窒息させ、極めて致命的な結果をもたらす全体主義の狂気全体は、まさにこのことに集約される:人間は象徴的な存在であり、儀式を必要とする存在なのだ。

精神分析医のデスメットは、全体主義が人類に与える悲惨さは、私たち自身が「儀式」を必要としていることに起因すると語る。強迫性障害(OCD)のせいで、私たちは搾取され、殺されさえしているのだ。

COVID以降、うつ病や自殺が増加している。しかし、デスメットにとって自殺は、COVIDやCOVIDの棘を人々に押し付けることや、グローバルエリートによる経済や社会の圧殺が原因ではない。銀行家によって操作されたインフレや高金利によって、家族が自給自足し、屋根のある生活を送ることが困難になっていることが原因ではない。立憲民主主義を潰そうとするグローバリストたちの、とんでもなく破壊的な試みが原因なのでもない。デスメットは、このような恐ろしい出来事の多くが起こっていることを指摘しているが、彼が明らかにしているように、世界を動かそうとしている人々、つまりエリートたちは、事実上無関係なのだ。彼らは常に我々自身の問題であり、我々が抑圧者を特定し戦うリスクを排除しているのだ。

では、私たちがエリートを支配し、彼らに殺されるような自殺行為に走るようになったのはなぜなのか?デスメットは以前にも述べたことを繰り返す⏤こんな私たちの苦境は、人々を孤立と孤独に追いやった「機械化社会」が原因だ。資本主義の必然的な唯物論的発展が労働者階級の疎外とプロレタリアート独裁の必要性をもたらすというものだ。

 

しかし、デスメットはおそらくマルクス主義者ではない。彼は単に、私たちの生活における現実的な問題--この場合は、私たちを滅ぼそうとしている世界的な抑圧の拡大や、憲法上の政府、その他の国家政府--から目をそらすために仕事をしているだけなのだ。彼は、私たち自身の窮状を、私たち自身と「機械論的世界」に対する私たちの反応のせいにさせようとしているのだ。抑圧的な世界ではなく、"機械論的な世界 "が私たちを傷つけているのだ。デスメットは、グローバルな権力を持つすべての人、つまりエリートのせいにするのを何としてもやめてほしいのだ。

デスメットは、政府主導の安楽死や戦争、一般的な自己破壊的行動を通じて自殺を許すことで、人々の自殺願望に応えてきた「政府」や「国家」に、ある程度の責任を押し付けている。このイデオロギー的なスピンは混乱させるように見えるかもしれないが、そうではない。なぜならグローバリストたちは、地球を平らにして支配するために、世界中の独立国家をつぶすことを何よりも望んでいるからだ。人々はすでに自分たちの政府に不信感を抱いている。実際、グローバリストたちはすべての政府を乗っ取るか、崩壊させようとしている。

エリートや支配者層として知られるグローバルな捕食者たちが、私たちを乗っ取り、崩壊させる一方で、人々やおそらくその政府を非難することによって。

デスメットと、デスメットを大々的に宣伝するマローンに、最後にひとつ質問がある。私たち国民は、どうやって政府にCOVIDの遺伝子注射で多くの人を殺させたのでしょうか?デスメットの答えは、私たち人間はとても脆弱になり、自殺するほど無力になり、自らそれを招いたというものだ。デスメットは、この脆弱性が私たちをプロパガンダの影響を受けやすくしていることに言及するが、彼は、人々を恐怖に陥れ、チクリに服従させた世界的にコントロールされたメディアや医療・科学機関を非難しようとはしない。世界的に組織化された医師への脅迫や、子どもに予防注射を受けさせないとおばあちゃんが感染して死んでしまうといった世界的に扇動された心理的圧力、そして最終的には、何千万人もの人々に予防注射を受けなければ仕事や教育、旅行の権利、社会での居場所を失うように強制した世界的に押しつけられた強制措置も非難しない。

 

ワクチンを接種して死亡した多くの人々(アメリカでは200万人にのぼった)は、死のうとしていたのではなく、生き延び、生計を維持しようとしていたのだ。彼らは組織的にパンデミックを恐れ、参加しなければ命も生活も社会的地位も失うと聞かされていた。偽のパンデミックと偽の "ワクチン "を使って、注射による死や傷害、遺伝的損傷の舞台を整えたのだ。

政府は、いわゆる "自殺志願者 "と呼ばれる人々に、ワクチンは自殺するための簡単な方法だと示唆したのだろうか?いいえ。それどころか、CDCとFDAは、ワクチンによる死者は確認されていないと主張し続けている。これは真実を裏付けている。人々は自殺願望があるのではなく、支配者が殺人願望があるのだ。