ホロコーストより大きい:英議員、COVIDワクチンで1000万〜2000万人が殺されたと発言
アンドリュー・ブリッゲンは言う。「ワクチンの接種は、ホロコースト以来、人類に対する最大の犯罪です」。

2024年4月30日

FRONTNIEUWS

英国のアンドリュー・ブリッジゲン議員は、おそらく "1000万人から2000万人を殺した "と思われる実験的なCOVID mRNAワクチンを推進した他の議員たちは "血で手を染めた "と述べた。

「私が最初に声を上げた1年半前には、証拠は相当なものだった。今では圧倒的だ。毎週、より多くの証拠があります」と彼はGB Newsに語り、「ブースターを接種した人々とガンの増加との間に明確な関連性がある」という最近の日本の研究を引き合いに出した、とジェイミー・ホワイトは書いている。

 

速報:英国国会議員アンドリュー・ブリッジェン・ロンドン氏が衝撃の主張を展開。 「残念ながら、これはホロコーストよりも大きなものになると思います。なぜなら、世界中で実験的なワクチンによって1000万から2000万人が殺されているからです」 「ワクチンの普及はホロコースト以来最大の人道に対する罪だ」 他の議員らは「脇の下まで血に手を染め、過去数年間にわたりワクチンは安全で効果的であると主張する何十万通もの手紙を出した」 ワクチンは安全でも効果的でもありません。

 

「SV40とは、シミアンウイルス40のプロモーター領域のことで、ファイザー社が公表していないもので、明らかに癌を促進するものです」。

「国会議員は脇の下まで血まみれになりながら、ワクチンは安全で効果的であるという手紙を過去数年間に何百通、何千通と送ってきたのです」とブリッゲンは続けた。

「今年末には総選挙が控えています。総選挙の後、議場の両側には、ワクチンは安全で効果的であるという政治的資本がたくさんありますから、安全でも効果的でもないのです」。

 

ブリッゲンはさらに、COVIDの接種がホロコーストに匹敵する人道に対する犯罪であるという専門家の主張は、おそらく保守的な見積もりであろうと指摘した。

「ある一流の心臓専門医は、このワクチンの普及はホロコースト以来の人類に対する犯罪だと言っています。私は、ホロコーストよりも大きなものになると思います。この実験的なワクチンによって世界中で1000万人から2000万人の人々が殺されることになると思います-そしてそれはまだ増え続けています」。

カナダ保健省の規制当局は2023年、ファイザー社のCOVID-19ワクチンにシミアンウイルス40(SV40)のDNA配列断片が含まれていることを確認した。

SV40はファイザー社のCOVID-19ワクチンの出発材料にもプラスミドDNAにも最終製品にも含まれていないと主張した。

「ファイザー・バイオNTechのCOVID-19ワクチンは、EMA、米国食品医薬品局(FDA)を含む複数の規制機関、および世界中の諮問機関によって審査され、すべての安全性と品質管理のガイドラインを満たしています」とアントニウ氏は声明で述べた。

『Infowars』は昨年、『公益相関研究』(Correlation Research in the Public Interest)が発表した科学的報告書によると、COVID注射は17カ国で全死因死亡率の激増と因果関係があり、最終的に全世界で1700万人が死亡したと報じた。