アメリカ:さようなら、私の国

2024年4月29日

Natural News

米国が破壊される25の方法を2分以内に解説
(PaulCraigRoberts.orgより転載)

アメリカへの警告:アメリカが破壊されつつある25の方法|2分未満で説明 pic.twitter.com/qwmBO8DmMt

- 西部レンズマン (@WesternLensman) 2024年4月22日

 

 

さらにいくつか付け加えたい。例えば、医師の独立には個人診療が必要だ。個人診療は、医療保険、医療過誤保険、メディケア、大手製薬会社、そして大手製薬会社に迎合して選挙資金を稼ぐアメリカ議会によって、組織的に破壊されている。医師はHMOの従業員になることを強制され、雇用主のプロトコルに従わなければ解雇される。つまり、医師たちはヒポクラテリックの誓いを捨て、雇用主であるHMOの利益向上策に従わなければならないのである。大手製薬会社は診断と治療のためのソフトウェアを提供し、医師はメディケアや保険会社が請求額の何%を支払うかに従って処方しなければならない。個人で開業している医師でさえ、処方できるもの、できる手術が保険やメディケアの決定によって制限されていることに気づく。

計画された "コビッド・パンデミック "の間、宣伝活動全体は、コビッド "ワクチン "から得られるビッグファーマの利益を最大化すること、そして "ワクチン "を強制することによって、人々が自分たちの医療をコントロールすることを取りやめることに向けられていた。これは、西欧世界における集団専制政治の最初の実践であった。個々の国々が専制政治を経験したことはあったが、西欧世界全体が同時に専制政治を行ったことはなかった。

大手製薬会社の利益を最大化し、集団専制政治を押し付けるためには、安全で効果的な、既知の2つの予防薬と治療薬であるコビド(ヒドロキシクロロキン)とイベルメクチンを禁止する必要があった。患者を守るためにこれらの治療薬や予防薬をうまく使用した医師たちは、医療当局や管理委員会から迫害を受けた。ある者はHMOの仕事や大学の医学部を解雇され、ある者は免許を剥奪され、ある者は起訴された。緊急使用命令の下で未検査の "ワクチン "を大量に注射するためには、治療法がないことが条件だった。つまり、治療法があるという事実を隠蔽しなければならなかったのだ。腐敗しきったアメリカの医療機関、娼婦のメディア、そして西側諸国の政府は、治療法を封じ込め、"馬の薬 "と嘲笑した。

もし西洋の人々がそれほど無神経で、騙されやすく、「権威」を信頼し、まったく愚かで、自分の頭で考えることができなかったのでなければ、画策された「コビッド・パンデミック」は起こらなかっただろうし、パンデミックに直面したときのあらゆる医学的プロトコルに反する集団予防接種も行われなかっただろう。現在までに入手可能なすべての科学的証拠によれば、「コビッドワクチン」はコビッドウイルスよりも多くの人々を殺し、健康を破壊している。腐敗した "当局 "はこれを隠蔽するために最善を尽くしてきたが、私が報告したように、隠蔽は失敗に終わった。しかし、私が報告したように、隠蔽は失敗に終わった。

議会が企業からの選挙献金に依存している限り、何もできない。「私たちの」代表は、選挙キャンペーンに資金を提供する利益団体の代表なのだ。議会は彼らに報告するのであって、私たちに報告するのではない。馬鹿な連邦最高裁判所は、企業がアメリカ政府を買収する正当な憲法上の権利があると実際に判決を下した。

この判決は、国民を代表する政府を、政治運動への献金者を代表する政府に変えてしまった。

もうひとつ付け加えるとすれば、マナーの破壊だ。私が育った時代のマナーや、文明が存在していた時代の面影を、今日探してみてほしい。男性は女性を尊重するように教えられていたし、当時の女性は私たちフェミニストの時代よりも安全だった。私が20代の頃でさえ、女性が部屋に入ってくると男性は立ち上がった。車やレストランのドアは女性のために開けられた。女性はテーブルの席に案内された。女性が席に着いたときだけ、男性は座った。男性は紳士であるように、女性は淑女であるように教育された。紳士が女性の前で四字熟語を使うことはなかったし、女性が四字熟語を口にすることもなかった。今日の野蛮な若者の話を聞いてほしい。紳士や淑女という言葉さえも廃れてしまった。フェミニストたちは、礼節とは男性が女性を見下すことだと言い、礼節の廃止を要求した。

服装や立ち居振る舞いにおけるエレガンスは、私たちから去った。飛行機のファーストクラスでも、空港でも、ショッピングモールでも、レストランでも、街中でも、身なりのいい男女を最後に見たのはいつだろう?もう何年も前のことだ。

数年前、ニューヨークの会議からアトランタへのファーストクラスのフライトを覚えている。私のシートメイトは若い魅力的な黒人女性で、カットオフのショートパンツに最小限のホルターという出で立ちだった。彼女は嬉しそうにお酒を飲みながら祝杯をあげていた。私は彼女にいいニュースは何かと尋ねた。彼女はユダヤ系の会社とレコーディング・アーティストとして契約し、将来が決まったと言った。彼女の音楽について尋ねると、携帯電話から何曲か聞かせてくれた。それ以外の言葉はすべて4文字だった。私が驚いたのは、彼女には不適切な言葉遣いや、ましてや羞恥心というものがないことだ。彼女にとっては、それが普通であり、自分が知っていることなのだ。私が心を乱す理由はない。

言い換えれば、彼女は自分の時代を反映していただけなのだ。それは私に、私の文明的な時代は過ぎ去り、私たちは上ではなく下に向かっているのだと教えてくれた。

選挙で選ばれたのではなく、スイング・ステートのブルー・シティーと娼婦のアメリカン・メディアを支配し、選挙を盗み取ったのだ。選挙が盗まれたことを示す大量の証拠が専門家によって提供されたが、淫売メディアはこれを強く否定し、専門家は事実を公表したことで訴追された。

今日、アメリカは非合法な専制政権によって統治されており、それに対して何もなされていない。共和党は役立たずだ。ただトランプだけが、4つの組織的な刑事起訴と多くの民事裁判を抱えながら戦い続けている。メディアも、民主党も、共和党のリノ党員も、すべてトランプに反対している。彼に賛成しているのは国民だけで、国民は無力だ。過去2回の選挙で民主党が選挙権を奪ったことで明らかになったように、国民には投票権すらないのだ。トランプを起訴している人々は、自分たちがアメリカの評判を破壊し、将来の大統領の権力を低下させ、ディープ・ステートにさらに従属させることになることを全く気にしていない。

アメリカの唯一の代表であるドナルド・トランプは、刑事訴追と民事訴追に追われ、選挙運動をする暇もなく、億万長者としてさえ、明らかに無意味な罪状から身を守るための弁護費用に追われている。

法曹界、法科大学院、弁護士会、議会、裁判所、メディアは、まるで自分たちも危険にさらされていないかのように、また法の武器化が専制政治の基盤ではないかのように、傍観している。

私たちが目の当たりにしているのは、アメリカの法律が、アメリカ国民を服従させ、専制的な支配体制に抗議したり異議を唱えたりする勇気のある者を排除するための武器へと変貌していることなのだ。

これこそが、アメリカ合衆国がかつての自由主義国家から完全に死に絶え、葬り去られた理由なのだ。アメリカ人は、礼節、法の支配、憲法、そして自分たちの国家が破壊されるのを尻ごみして許してきたのだ。