"私たちに存在する権利がない理由を説明して?" - エヴァ・ヴェアディンガーブローク、祖国の大規模な人口動態の変化に対して白人に警告を発する
オランダの政治評論家で弁護士のエヴァ・ヴェアディンガーブロークが、リミックス・ニュースの独占インタビューに応じ、ヨーロッパ人に対し、急激な人口動態の変化に立ち向かうか、自国のマイノリティになるかのどちらかだと警告している。

2024年4月28日

FRONTNIEUWS

あなたは白人の権利と白人の代替について多くのことを語ってきた。しかし、これはもちろん人種差別の非難にさらされることになる。では、保守派は、自国での置き換えを望まず、かつこの言葉で攻撃されたくないという、このキャッチ-22にどう対処するのでしょうか?


できない。それだけだ。だから、どちらかを選ばなければならない。この大陸、ヨーロッパはずっと白人が優勢だったのに、たった一世代の間に数人の官僚が人々の意思に反して、私たちは突然マイノリティになるべきだと決めた。なぜ私たちはそれに同意しているのか、あるいはなぜそれを放置しているのか?" そう言えば、あなたは攻撃されるだろう。

しかし、それ以外の唯一の選択肢は、何も言わずに成り行きに任せることだ。もちろん、この馬鹿げた攻撃から身を守る方法はたくさんあると思うので、きっとまた私のことを「ひどい人種差別主義者だ」と言うのだろう。いや、そんなことはない。私はある人種が他の人種より優れているとは思わない。ただ、私の人種が他の誰かの人種より劣っているとも思っていない。

 

EXC: 「選択するのはあなたです。そして私は私の選択をしました!」@EvaVlaar

リミックス ニュースに対し、自らの大陸において先住の白人ヨーロッパ人を少数派にしようとする試みを非難したことで、体制側から攻撃を受けることを受け入れたと語った。

 

だから私は、ネオ・マルクス主義の批判的人種理論のように、諸悪の根源として指定される必要はない。ジョー・バイデンが言ったように、自分の国でマイノリティになる必要もない。いや、本当になぜ?差別主義者は誰だ?なぜ私たちに存在する権利がないのか、なぜ私たちが大陸で、太古の昔から多数派であった国々で多数派であってはならないのか、説明してください。質問を裏返してください。

この国の多くの右派政党は、不法移民については口を出すが、合法的な移民については取り上げようとしない。合法的な移民を推進する保守政党さえある。この展開をどう思いますか?

 

もちろん問題は、大量の不法移民がいるにもかかわらず、それに「合法」というレッテルを貼っても何も変わらないということだ。不法移民が合法化されたことで、ヨーロッパに来るのが非常に簡単になった人もいれば、正規の制度を利用するのがあまり簡単でない人もいる。アメリカに合法的に移住するのはかなり難しいが、メキシコ国境を越えて不法に移住するのはそれほど難しくない。

ですから、移民の問題を考えるときには、人口動態の変化も見なければならないと思います。だから、今日のステージでこのような飛躍をしたのです。移民という言葉ではなく、現実を見なければならない。私たちはここで起きていること、人口構成の急激な変化に同意しているのでしょうか?もし答えがノーなら、何かを変えなければならない。簡単なことだ。

 

@EvaVlaar: 「我々が大陸のために戦い始めなければ、我々が生きている時代は、西洋諸国が征服されるために侵略される必要がなかった時代として歴史に残るだろう。我々の腐敗したエリート層が侵略者を招き入れたのだ!」

 

あなたは1年ほど前にカトリックに改宗しました。カトリックはあなたの政治にどのような影響を与えていますか?

 

私の信仰が私の人生の大きな部分を占めるようになったという意味で、私の政治に影響を与えている。以前にも増して、自分の政治的メッセージから信仰を遠ざけることは、まったく不誠実で間違っていると感じている。だから、信仰は私という人間に大きな影響を及ぼしているので、私が以前よりもずっと多くのことをスピーチや言論に浸透させていることに、人々は気づいていると思う。だから、私のアイデアやステージに立つ能力を刺激してくれるんだ。ステージに上がる前に神に祈るのですが、これは数年前まではしなかったことです。

北欧の右派政党の多くがマニフェストで宗教的なメッセージを避けていることについてどう思いますか?AfD、スウェーデン、民主党、オランダの多くの政党は宗教的なメッセージを控えめにしていますが、それはおそらく人々が教会を去り、多くの若者が教会を去っているからでしょう。では、保守派が自分たちの信念を守りながら北欧の若者たちに働きかけるにはどうすればいいのだろうか?

政治的メッセージから宗教やキリスト教を排除するのは大きな間違いだと思う。福音を宣べ伝え、演説中に主を呼び、クリスチャンであることを誇らしげに堂々と話せば、若者を遠ざけることになると私たちは洗脳されてきたように思う。私はその逆だと思う。

モラルの空白は、気候の狂気や醒めたナンセンス、その他の破壊的な左翼イデオロギーで埋められるか、聖霊で埋められるかのどちらかだと思います。だから、あなたには2つの選択肢があり、人々は真実を求めているのだと思う。人々は答えを求めている。あなたが誰かにできる最高の贈り物は、真実のまわりで踊ったり隠蔽したりするのではなく、真実の方向を指し示すことだ。

リミックス経由。