中国文化大革命の体験者が警告、同様の青少年洗脳が米国で今まさに起きている

2024年4月15日

Natural News

毛沢東の文化大革命を生き延びた女性、シー・ヴァン・フリートが最近、『Human Events Daily』でジャーナリストのジャック・ポソビエックと対談し、アメリカの未来は彼女が経験した恐怖とよく似ていると警告した。


ヴァン・フリートは毛沢東のマルクス主義支配下の中国で26歳まで暮らし、文化大革命を直接体験した。

毛沢東の文化大革命は、資本主義者から伝統主義者、そして毛沢東の指導力に少しでも疑問を抱く者まで、毛沢東と異なる考えを持つあらゆる人々を排除することを目的としていた。

彼女は毛沢東が亡くなった後、アメリカで大学院に進むまで大学に行くことができなかったが、政治的に中立であることから共産主義やそれに関連するイデオロギーの危険性について発言するようになったのは、2020年になってからだった。その年、バージニア州のラウドン郡教育委員会で批判的人種理論に反対する彼女の熱弁はウイルスに感染した。そして今、彼女は自分のプラットフォームを使って、共産主義中国での幼少期に身に覚えのある、米国で行われている洗脳教育に対して声を上げている。

ヴァン・フリートはポソビエックに、アメリカで目の当たりにしたことに感動し、それについて発言し、耳を傾けるすべての人に、これが非常に暗い道をたどる可能性があることを警告しなければならないと感じていると語った。

彼女は、文化大革命が実質的に一夜にして起こり、多くの人々が突然 "闘争セッション "を受けることを余儀なくされたことを説明した。この残酷な出来事の間、人々は "自己批判 "を強いられ、十分に急進的でなかったという "罪 "のために公に辱められた。これはしばしば、どんなに小さなものであっても、ある程度の権威を持つ人々や、欧米とつながりのある人々に向けられた。多数の人々が殴り殺され、収容所に送られた。

彼女はポソビエックに言った: 「教師も校長も、中国の校長たちは例外なく闘争を経験しなければならなかった。紅衛兵が教授の口に人糞を入れ、無理やり食べさせたのを目撃しました。それほど野蛮なことだったのだ」。

洗脳と憎悪が恐ろしい未来を作る
どのようにして多くの若者が、このような残忍な行為に参加するよう説得されたのだろうか?彼女は毛沢東の官立学校がどのように彼らを洗脳したかを説明した。「彼らは何も知らなかった。彼らは本当の歴史を教えられなかった。彼らが知っているのは、自分たちが党の子供であり、毛沢東が私たちの本当の親であるということだけです。だから私たちは革命家になるはずだった。今と同じように、子供たちは活動家になりたがっている」。

毛沢東に忠誠を誓うあまり、校長先生を殺害した少女もいたほどだ。それが "より大きな善 "のためだと信じ込まされているからだ。

「そして、私たちはここでそれが起こっているのを目の当たりにしている。憎しみとは、誰かを『オレンジ色の男は悪い、邪悪だ』と呼ぶことであり、それだけで十分なのです......国家の敵なのですから、何をしてもいいのです」と彼女は指摘した。

キャンセル文化との類似性
彼女が目撃したことの多くは、最近米国で起こっていることに注意を払っている人なら、かなり聞き覚えがあるかもしれない。例えば、今日私たちが目にしているキャンセル文化のいくつかは、闘争セッションと類似点が多い。有名人のような公人が、政治的に正しくないと思われるような発言をしたり、特別な雪だるまのようなグループを引き起こしたりすると、主流メディアやソーシャルメディアが彼らに執拗な圧力をかけ、最終的に彼らが屈服して「正しくない考え」を「告白」し、許しを請うまで、彼らの評判や生活を破壊することについて考えてみよう。

銅像や教会の破壊から、政治的に正しくないと判断された人々の "取り消し "に至るまで、多くのアメリカ人がこの国の行く末を心配しているが、ヴァン・フリートはこの物語がどのような結末を迎えうるかを正確に知っている。インタビューと著書『毛沢東のアメリカ』を通して: 彼女は、手遅れになる前に私たちがメッセージを受け取ることを望んでいる。