ワクチン接種が完了すれば、病気と死亡の「津波」が到来するとウイルス学者が警告

2024年4月12日

Natural News

世界的に有名なベルギーのウイルス学者、ゲールト・ヴァンデン・ボッシェ博士がまた新たな警告を発している。
最近KunstlerCastのポッドキャストに出演したボッシュは、武漢コロナウイルス(COVID-19)の「予防接種」を受けた人々の間で、病気と死の「大規模な、大規模な津波」が間もなくやってくると予測した。

この大規模な病気と死の波の結果、医療部門が完全に圧倒されることは確実であり、最終的な完全な経済破綻と社会的混乱という点で、経済全体への影響は言うまでもない。

それは、システムが "ロングCOVID "と呼ぶ症例の急増によって顕著に現れ始めるだろう、とボッシュは説明する。これらの症例が本当に積み重なり始めると、病気と死の大波がやってくる。

「例えば、今後数週間のうちに、より深刻な長期のCOVIDの症例が増えるでしょう。癌の急増に代わって、より慢性的な段階が始まるでしょう」。

「超急性期、巨大な、巨大な波で終わるでしょう。私はこのことを4年間研究してきた」。

(関連記事 2022年当時、ボッシュは "ワクチン接種者 "が "西洋文明の終焉 "をもたらすと警告していた。)

 

 

「私たちはまったく新しい世界を築かなければならない」とボッシュは言う。
このような事態の背後にある免疫学を理解している唯一の人物の一人であると自称するボッシェは、来るべき危機は「差し迫ったもの」であり、それは今にも起こり、世界の大半を驚かせる可能性が高いと言う。

それがもたらす健康崩壊と危機は、システムの完全な破綻をもたらし、その後に "私たちは完全に新しい世界を構築しなければならない "とボッシェは言う。

「これが始まれば、病院が崩壊することは明らかだ。そしてそれは、金融、経済、社会など、社会のあらゆる層が完全に混乱することを意味する」。

言い換えれば、COVIDは現在の世界秩序のドミノ倒しを引き起こしたということだ。そして、それが終焉を迎えるころには、灰と塵しか残っておらず、そこから不死鳥が蘇り、新たな世界秩序が再構築されるのだ。

「私がこのような発言をするのは非常に奇妙なことだが、私はそれが起こると200%確信しているので、それを隠しているわけではない」とボッシェは不吉に述べた。

「数年前、アフリカでエボラ出血熱の予防接種を実施した際にもそうだった。しかし、今回の大量(COVID)ワクチン接種キャンペーンで起きたように、非常に大規模でこれを行えば、真実は表面化する」。

ワープ・スピード作戦とCOVIDの "パンデミック "を大々的に展開した責任者たちは、何が起こっているのかについて、それが進行しているときでさえも、人々に嘘をつき続けるだろう。現実は、完全に顕在化するまでに数年を要する大量虐殺事件を解き放ったのに、彼らは「助け」ようとしただけであるかのように装うだろう。

もし今、この人たちが外に出て、『そうだ、ちょっと待ってくれ、私たちは間違いを犯している』。

彼らは、この問題から目をそらすようなことが起こることを願うしかない。