COVID以来、「デモ参加者」、「移民」、「万引き」、「テロリスト」など、暴徒化した暴徒たちについても、「ウイルス」や「山火事」同様、奇妙なことが起きている。

2024年4月11日

Natural News

サンフランシスコ、シカゴ、ニューヨークなど、かつては栄華を誇った都市部では特にそうであったが、小売店は連続的な攻撃にさらされている。「万引き犯」の生意気な大群によって略奪され、あからさまな窃盗が警察の妨害も受けず、小売店自身も驚くほど黙認している。もし誰かが商品の束を掴んで逃げ出したとしても、問題になるのは略奪者ではなく、犯罪を止めようとした従業員であることが多い:
(記事:マーク・クリスピン・ミラー MarkCrispinMiller.Substack.comより転載)

 

 

ニューヨーク市チェルシーに住む私の友人が撮影したこのビデオに見られるように、ジョージ・フロイドの殺人事件(彼が殺されたと仮定して)が引き起こした「怒りの日々」の間中、私たち、あるいは目を見開いている人たちは、このようなことを目にしていた。(友人の証言はこのビデオのすぐ下にある)。

 

 

襲撃は2020年6月1日に起こった。私はその日、町中で起きた暴動や建物への襲撃のビデオを他にもたくさん持っている。ここで紹介するビデオは、チェルシーにある私のビルへの襲撃のもので、計画的かつ組織的なものであった。

車が巻き上げられ、薬局のある私のビルの1階にあるグリステッズに落雷を開始した。酒屋も襲われた。少なくとも2台の車が近隣の外から、おそらくは州外からやってきて、適切な道具を持った攻撃者を降ろした。

最初のビデオでは、彼らが出てきた車はフレームの右端にある。その後のビデオでは、クローズアップされている。最初のパトカーが通り過ぎるのが見えるが、これは犯人を追い払うというより、タイミングを知らせるためのものだと感じた。後のビデオでは、別の車が止まってさらに別のグループを追い出す。そしてついに警官が一斉に到着するが、すぐに去っていく。その時点で、近くのプロジェクトに住む近隣の人々が、車のプロたちが去った場所に略奪に入った。地元住民のひとりが、"自分たちの地域を破壊しているんだ "と悲しそうにコメントするのが聞こえた。

このような行動を、(MLK暗殺の後やロドニー・キングがロサンゼルス市警に暴行された事件の判決のように)大衆の困窮と集団的な怒りに基づく自然発生的なものであり、上層部から管理された作戦ではないと見るには、よほど人を信じる心がなければならないだろう。警官の奇妙な不作為は、これらのCOVID時代の大暴れが、「万引き」や「抗議者」や「暴徒」自身によってではなく、「ウイルス」を孵化させ、それをめぐる恐怖を広め、「ワクチン接種」を推し進め(そして今も推し進め)、ウクライナでナチスを英雄にし、マウイ島を焼却し(かつてはのどかな場所だった)、必要不可欠なインフラを破壊し、そうでなければ地上の地獄を促進した同じ高名な人物たちによって、私たち一般人に対して組織されたものであることを物語っている。要するに、これらの便利な暴徒は、アンティファとその「ファシスト」敵対勢力(どちらも国家工作員によって誘導されている)、西側全域で奇妙に好まれている「移民」、そして「1月6日」に国会議事堂で行われた連邦政府パフォーマーをも含み、単なる無政府状態の勝利を表しているわけではない。

もちろん、このような高度な操作は、それ自体、目新しいものではない。大衆を分断し、服従させ、そして/または誤った方向に誘導するのは、長い間、帝国の戦術だったからだ。イギリスがインディアンに白人の入植地を攻撃させ、皇帝がロシアの大衆の気をそらすためにポグロムを煽り、強盗男爵が労働者の足手まといになるように、権力者は常に自分たちを優位に立たせるために手を伸ばしてきた。このように、コイントテルプロやその類は、工作員をパンサーズに潜入させ、嫌がらせをし、分裂させ、濡れ衣を着せ、ウェザーマンを虚無主義的暴力に駆り立て、70年代には進歩的労働者を追及した。その他にもCIAは、1953年のテヘランやその20年後のチリのように、行き過ぎた政権を崩壊させるために繰り返し群衆を操り、派閥に資金を提供した(数ある例の中から2つを挙げるだけだ)。

CIAが仕組んだサルバドール・アジェンデの政策に対するチリの抗議行動

このような操作自体は古くからある手口だが、今日の世界的な使用は新しいものだ。グローバリストのアジェンダを推進するために、私たち全員と主権国家に対するこの世界的な攻撃によって、国家が次々と崩壊している。10月7日の流血の襲撃は、イスラエルの強大な政府を打ち負かしたとして西側諸国の祝賀者たちから称賛された大胆な一撃ではなかったことは明らかだ。多くのイスラエル人がよく知っているように(「我々の自由な報道機関」はその認識を隠蔽しているが)、ハマスとイスラエル国防軍は明らかにこの作戦で結託していた。この作戦はグローバリストにとって、我々以外の人々の死者を増やすだけでなく、反ユダヤ主義とイスラム恐怖症の両方が少なくとも中世と同じくらい猛威を振るっているように見えるため、ほぼすべての人類をこれまで以上に苛烈に分断することによっても実を結んだ。

反ユダヤ主義もイスラム恐怖症も、少なくとも中世と同じくらい猛威を振るっているように見えるからだ。私たち全員を大いなる後方への飛躍へと追いやるために、その気違いじみた作者たちは、ノンストップで私たちに暴徒化し、ついに彼らを追いかけるために力を合わせる代わりに、私たちを互いへの憎悪で燃え上がらせようとしているのだ。