ゲルト・ヴァンデン・ボッシェ:不可能を排除したときに残るものは、どんなにあり得ないことであっても、それが真実に違いないと何度言ったらわかるだろう?

2024年4月10日

FRONTNIEUWS

このCovid-19パンデミックがどのように終息するかについての私の予測について、人々は当然懸念しており、なかには激怒している人さえいる。当然のことながら、私が提示した時系列が正確でないと非難する人もいる。もちろん、ウイルス/病原体と宿主集団の免疫との相互作用は複雑で、集団の適応免疫によってウイルスにかかる圧力と、変化する免疫環境へのウイルスの適応によって絶えず決定されることを、誰もが理解しているわけではない。C-19ワクチンを接種した集団は集団免疫を獲得できないため、このような駆け引きが続く。

最終的に観察されるのは、この非常に効果的なウイルス適応のプロセスが、SARS-CoV-2(SC-2)やその亜種とは構造的にも機能的にも全く異なるコロナウイルス(CoV)に絶対的な適性優位性を与えるということである。SARS-CoV-2(SC-2)は、中和抗体(Abs)に対する耐性を持ち、病原性が強く、生産性/複製性が高い。多反応性非中和抗体(PNNAbs)を用いて、Ab依存性の感染増幅を引き起こし、重症化を増加させる(基本的に、あらゆる臓器でウイルスが急速に拡散・複製するため)。このウイルスは "異質な "しかし支配的な系統として、それまで流通していたすべてのSC-2系統を上書きする "異質な独裁者 "のような存在として広がっていくだろう、とGeert Vanden Bosscheは書いている。

現在進行中の免疫逃避現象は、急性(IgG4 Ab介在性)および慢性(CD8+ T細胞介在性)免疫病理(癌を含む)の発生率の増加と類似している。

 

ワクチン未接種者でも、健康状態が良好で、以前に重症のC-19病に罹患したことのない人は、この新しいCoV(私はこれを「HIVICRON」と呼んでいる:オミクロンファミリー全体に取って代わる強毒性CoVである)の影響を受けない。というのも、C-19ワクチンを完全に接種した人たちとは異なり、彼らは(エピジェネティックな再プログラミングによって)感染性の高い変異型にさらされることで、細胞媒介性の自然免疫を訓練することができたからである。

免疫逃避パンデミックが「慢性」期(すなわち、「ロングCOVID」の高蔓延が特徴!)から最終的な超急性期に移行するにつれて、循環するオミクロンの子孫の減少が観察され、クリプティックラインは下水からますます検出されなくなるだろう。廃水中のウイルス濃度が低く、C-19の入院率や死亡率が低いにもかかわらず、ロングCOVIDの症例は着実に増え続けるだろう。現在の進化の陰湿な性質を考えると、私は現在の時期を「津波の前の静けさ」と呼び、「C-19のワクチン接種率が高い国の社会は奇襲を受けるだろう」と警告している。

パンデミックが大きな犠牲者を出すことなく単純に死に絶えるか、ワクチンの定期的な(更新された)ブースター投与によって抑制されると素朴に信じている人々は、もはやC-19ワクチン接種そのものではなく、むしろ再発するワクチンのブレークスルー感染(急性C-19疾患という点ではほとんど無症状であっても! したがって、オミクロンは祝福ではなく、災いなのである!)、大量ワクチン接種の結果としてオミクロンによって開始され、ウイルス性免疫逃避と免疫病理の進行に拍車をかけているのである。

 

言い換えれば、長期にわたるワクチン断ちも、最近更新された注射も、この免疫逃避パンデミックの残された進化の軌跡には影響を与えないということである(それゆえ、私の著書のタイトルは『The Inescapable Immune Escape Pandemic(逃れられない免疫逃避パンデミック)』なのだ)。

私は、すべてのパズルのピースがうまく組み合わさり、その背後にある科学は紛れもなく説得力があると結論づけずにはいられない。私の分析は、これらの問題に深く潜り込み、手を抜かず、徹底的に、長く、丹念に取り組んだ結果である。このパンデミックを経験した私の道のりは、保健当局やいわゆる保健専門家、一流の科学者のそれとはまったく異なっている。彼らの混乱を総括するために、私は親友の言葉を引用したい!C-19集団予防接種キャンペーンが始まった当初、その糞の一部は確かに壁にくっついたが、その後、最初は水のような下痢便として、次に純粋な血の混じった下痢便として、滴り落ちていった......。

この大量ワクチン接種計画に関わった人々が、自分たちの「クソ」実験がやがて生物学の歴史上最も壮大な機能獲得実験(私たち自身の人間という種に対して直接行われた実験!!)になることに気づくほど賢かったとはとても思えない。それが意図的なものかどうかは私には判断できない。彼らの行動によって、かなり無害なウイルスがいかに大量破壊兵器へと変貌を遂げたかが、まもなく明らかになるという事実は変わらない。