トップ・ウイルス学者が、予防接種を受けた人々の間で病気と死亡の「津波」が迫っていると警告している。

2024年4月7日

Natural News

世界的に有名なベルギーのウイルス学者、ゲールト・ヴァンデン・ボッシェ博士は、免疫力が低下したワクチン接種者の間で、病気と死亡の大波が迫っていると警告している。
(記事はYourNews.comより転載)

世界的に有名なベルギーのウイルス学者、ゲールト・ヴァンデン・ボッシェ博士は、高度にワクチン接種を受け、免疫力が低下した人々の間で、病気と死亡の大波が差し迫っていると警告している。金曜日にKunstlerCastのポッドキャストに出演した際、ボッシュは重大な警告を発し、「私が予測するのは、免疫力が低下した高度にワクチン接種を受けた人々の間で、病気と死亡の大規模な大規模な津波が発生することだ」と述べた。

ボッシュは、病院は崩壊し、財政的、経済的、社会的混乱が起こると警告した。ボッシュは、病気と死の波は、重篤な長期のコビド症例が増えることから始まり、ガンの急増に取って代わり、病気と死の巨大な波を伴う超急性期に至るだろうと説明した。

私が予測するのは、免疫系が低下した高度にワクチン接種を受けた人々の間で、病気と死亡の大規模な大規模な津波が発生することです。

例えば、今後数週間のうちに、より重篤な長期のコビド病にかかるケースが増えるでしょう。

癌の急増に代わって、より慢性的な段階が始まるだろう。

超急性期、巨大な、巨大な波で終わるだろう...

私はこのことを4年間研究してきた。

私は自分の言っていることを理解している。

控えめに言っても、この背後にある免疫学を理解しているのは私だけでしょう。

私が聴衆に理解してもらいたいのは、差し迫った超急性コビド危機で我々が直面することになるのは、全く新しい世界を構築しなければならないということだ...。

これが始まれば、病院が崩壊することは明白です。

そして、金融、経済、社会など、社会のあらゆる層が完全に混乱することになる。

そして、それは私がはっきりと予測していることなのです...。

私がこのような発言をするのは非常に奇妙なことだが、私はそれが起こると200%確信しているので、それを隠しているわけではない。

ボッシェは、4年前からこのことを研究しており、その背景にある免疫学を理解しているのはおそらく自分だけだと断言した。彼は、差し迫った超急性コビド危機に直面するためには、世界はまったく新しい世界を築かなければならないと警告した。

エラーや犯罪を犯しても、それを隠すことができる。

数年前、アフリカでのエボラ出血熱の予防接種でこのようなことが起こったのを私は見てきた. .

しかし、今回の大量(コビッド)ワクチン接種キャンペーンで起きたような、非常に大規模なことをすれば、真実は表面化します。

そして、国民に嘘をつき、国民の健康と安全を顧みず、このような犯罪を犯した人々は、厳しく、厳しく罰せられることになる......。

もしこの人たちが今になって、『ああ、ちょっと待ってくれ、我々は間違いを犯していた』。

彼らは、この問題から目をそらすようなことが起こることを願うしかない。
"真実は表面化するだろう。これは、まさに人間集団に対する大規模な機能獲得実験だったのだ。

これは何世代にもわたって歴史に残ることになるだろう。

ワクチン接種を受けた人たちに助言できることは、再感染を避けることである。

予防接種を受けた人々が再感染することが、この事態を引き起こしているのですから......。

もちろん、抗ウイルス剤を服用することだ。

ただひとつ違うのは、症状が出るまで抗ウイルス薬の服用を待つことはできないということです。

他の国やアメリカの他の州で、入院患者が急速に増えているのを見たら、症状が出るまで待つのではなく、予防的に抗ウイルス剤を服用する必要があります。

私はベルギーにいます。

ボッシェはまた、コビドmRNAの世界的なワクチン接種を推進する者たちの正体が間もなく暴露され、加速する病気と死亡の巨大な世界的規模を隠蔽することは不可能になるだろうと指摘した。国民に嘘をつき、健康と安全に配慮しないことで犯罪を犯した者は厳しく罰せられるだろうと警告した。

ボッシェは、ワクチン接種を受けた人に対し、ワクチン接種の多い国で入院患者が急増しているのを見かけたら、すぐに再感染を避け、予防的に抗ウイルス剤を服用するようアドバイスした。米国、イスラエル、英国で流行が始まれば、数日以内に多くのワクチン接種国で同じシナリオが見られるだろうと付け加えた。

ポッドキャストの司会者、ジェームズ・クンストラーは、ボッシュの予測が実現すれば、グローバリストのいわゆる "疾病X "のスケープゴートとなり、アメリカ大統領選だけでなく、世界中の他の選挙もひっくり返される可能性があると推測した。