「少しショックを受けている」:Twitchのトップ・ストリーマー、Ninjaが癌の診断を明らかにした。

2024年3月29日

FRONTNIEUWS

Infowarsの報道によると、史上最も人気のあるゲームストリーマーの一人であるNinja(別名Tyler Blevins)は、少なくとも3回のコビド注射を受けたことを認めていたが、水曜日に皮膚癌と診断されたことを明らかにした。
「まだ少しショックを受けていますが、皆さんに最新情報をお伝えしたいと思います」と、BlevinsはXポストで書いている。

 

まだ少しショックを受けていますが、皆さんに最新情報をお伝えしたいと思います。数週間前、私は年に一度の皮膚とほくろの検査のために皮膚科医に行きました。ジェスは積極的に計画してくれました。私の足の裏にほくろがあったので、念のため切除してほしいとのことでした。黒色腫として再発しましたが、初期段階で発見できたと彼らは楽観視しています。その近くに別の黒い斑点が現れたので、今日彼らはそれを生検し、顕微鏡で非黒色腫の端がはっきりと見え、黒色腫であることがわかることを期待して、黒色腫の周囲のより広い領域を切除しました。早期発見に期待が持てるのはありがたいですが、これをPSAとして皮膚検査を受けてください。

 

「数週間前、ジェスが前もって予約してくれていた年に一度の皮膚・ほくろチェックのために皮膚科に行った。足の裏にほくろがあったので、念のため取り除いてほしいと言われました。メラノーマと判明したが、早期発見できたので楽観視している。別の黒い点が近くに現れたので、今日その生検を行い、顕微鏡でメラノーマでない明確な縁が見えれば、メラノーマであることがわかるだろうと、メラノーマの周りの広い範囲を切除した」とニンジャは書き、"早期発見できたので希望が持ててありがたいが、これを警告として皮膚チェックを受けてほしい "と付け加えた。

フォートナイトの人気ストリーマーが、一時はホワイトハウスが推進し推奨していたブースターショットとインフルエンザの予防接種を組み合わせたものを受けた後、体の痛みという副反応に見舞われたとXで訴えたことがあることが、彼の情報公開を受けてソーシャルメディアユーザーによって発覚した。

"これは始まりに過ぎない "と、トーク番組の司会者であり、ドキュメンタリー番組『Died Suddenly』のプロデューサーでもあるスチュウ・ピーターズは語り、"この男のために祈れ "と付け加えた。

 

これは始まりにすぎない。 この男のために祈りを。

 

ソーシャルメディア上でも同様の意見があった。

 

それは間違いなく、彼らが全員に得させたもののためではありませんでした。原因はその特定のこと以外は何でもあります。

 

これらの記事では、Covid ワクチン接種の状況について説明する必要があります。 これはワクチン接種を受けた人々を軽視するためではありません。なぜなら、ここで何かがあれば、被害を軽減するために人々が行動できるように知っておく必要があるからです。ワクチン接種を受けた人全員が「他人を刑務所に入れよう」団の一員だったわけではない。 ほとんどではないにしても、多くの人が、「何らかの」形の強迫の下で、あるいは少なくともメディアの嘘を信じたため、写真を撮りました。

 

 

癌の予防接種は安全ではなく効果的です。

 

最近まで、若年成人のがんはまれでした。 ニンジャの年齢の男性の場合、10万人あたり年間68件しか発生しませんでした。 約1,500分の1の確率です。 このデータは英国(2016~2018年)のものです

 

プリックがニンジャの診断を引き起こしたという懸念は、2021年にファイザーの内部告発者であるメリッサ・マカティーも共有していた。彼はプロジェクト・ヴェリタスに衝撃的な内部メールをリークし、幹部たちがコビド・ワクチンの実験室テストにおけるヒト胎児組織について黙っているようスタッフに指示していたことを明らかにした。

「コビッドワクチンが体内の休眠がん細胞を誘発し、がんを進行させることをご存知ですか?」

 

フォートナイトの友人よ…どうか怖がらせないでください。私も黒色腫を患っていました。 新型コロナウイルスワクチンが体内の休眠中のがん細胞を活性化し、急速にがんを発生させることをご存知ですか。 解決策はあります。@VaxxCHOICE私はファイザーの内部告発者で、嘘に騙されたあなたのような人々のために戦っています。あなたのために祈ります。

 

「私はファイザーの内部告発者で、あなたのように嘘に踊らされた人々のために戦っています。あなたのために祈ります」と彼女は付け加えた。

 

このビデオゲームストリーマーに対する衝撃的な医学的評価は、今週初めに英国の心臓専門医Aseem Malhotra氏が、ロンドンのセント・ジョージ病院医学部の腫瘍学教授である著名な癌専門医Angus Dalgleish氏の論文を紹介し、メラノーマ患者がCovidのブースター注射後に再発したことを強調した後に行われた。

 

免疫学とワクチン開発においても独自の専門知識を持つ世界で最も著名ながん専門医の一人による以下の言葉は非常に憂慮すべきものであり、すべての医療専門家が留意すべきである アンガス・ダルグリーシュ:ロンドンのセントジョージ病院医科大学腫瘍学教授:「昨年末、私は何年も症状が安定していた黒色腫患者が最初の追加免疫(3回目の注射)後に再発しているのを目撃していると報告しました。 「それは単なる偶然であり、黙っていようとしましたが、そうすることは不可能になりました。それ以来、影響を受ける患者の数は増加しています。先週だけでも、私の患者で追加ワクチン接種後に癌が再発した症例がさらに2件見られました」 。 オーストラリアや米国を含む世界中から他の腫瘍専門医が私に連絡してきました。もはや黒色腫に限定されるものではなく、追加免疫注射後にリンパ腫、白血病、腎臓がんの発生率の増加が見られるというのがコンセンサスです。さらに、結腸直腸がんの同僚は、爆発性がん(肝臓などに多発性転移を示すがん)の蔓延を報告しています。これらのがんはすべて(ごく一部の例外を除いて)、熱心か否かにかかわらず、旅行のために新型コロナウイルスの追加接種を強制された患者に発生している。 では、なぜこれらのがんが発生するのでしょうか?これらのがんに対して免疫療法が非常に効果的であることを考えると、T 細胞の抑制が私にとって最初に考えられる説明でした。しかし、我々は現在、癌の発生を促進する際の DNA プラスミドと SV40 の統合も考慮する必要があり、mRNA スパイクタンパク質が p53 や他の癌抑制遺伝子に結合するという報告により、この特徴はさらに懸念されるようになりました。これらのワクチンには、幸運にも心臓発作、血栓、脳卒中、自己免疫疾患、その他の新型コロナウイルスワクチンによる一般的な副反応を回避できた幸運な患者に、がんの発生に完璧な嵐を引き起こす要素がいくつか含まれていることは明らかであり、非常に恐ろしいことである。 今回のように追加ワクチンを勧めることは、医療の無能以上でもそれ以下でもない。上記の情報をそのまま使用し続けることは医療上の過失であり、懲役刑が科せられる可能性があります。 もう「もしも」も「でも」もありません。すべてのmRNAワクチンは今すぐに中止され、禁止されなければなりません。」

 

これは、ダルグリッシュ博士が昨年『デイリーセプティック』紙に掲載された記事の中で、メラノーマやその他の癌とコビッド-19注射との関連について述べたもので、博士はさらに、すべてのmRNAワクチンの禁止を呼びかけている:

「昨年末、何年も安定していたメラノーマ患者が、最初のブースター(3回目の注射)の後に再発したことを報告しました。単なる偶然だから黙っていろと言われましたが、それは不可能になりました。その後も罹患患者数は増え続けている。今週も、私の患者さんで、ブースター接種後にがんが再発した症例を2例見ました」。

「オーストラリアやアメリカなど、世界中の腫瘍内科医から連絡がありました。もはやメラノーマに限ったことではなく、リンパ腫、白血病、腎臓癌の発生率がブースター注射後に増加するというのがコンセンサスです。さらに、私の大腸がんの同僚は、摘出がん(肝臓などに多発転移を示すがん)の流行を報告している。これらの癌はすべて(少数の例外を除いて)、本人が望むと望まざるとにかかわらず、コビドブースターを強制的に投与された患者に発生している」。

「では、なぜこのような癌が発生するのでしょうか?免疫療法がこれらの癌に非常に有効であることから、T細胞抑制が私の最初の有力な説明であった。しかし現在では、DNAプラスミドとSV40の統合が癌の発生を促進することも考慮しなければならない。mRNAスパイク・タンパク質がp53や他の癌抑制遺伝子に結合するという報告によって、この特徴はさらに憂慮すべきものとなった。これらのワクチンには、心臓発作、血栓、脳卒中、自己免疫疾患、その他コビドワクチンの一般的な副作用を避けることができた幸運な患者において、がん発症のパーフェクト・ストームを引き起こすいくつかの要素があることは非常に明確であり、非常に恐ろしいことである」。

「ブースターワクチンを勧めることは、医療無能以上でも以下でもない。これ以上のifやbutはない。すべてのmRNAワクチンは今すぐ中止され、禁止されるべきである」。

ワクチン接種がブレビンス氏のメラノーマの原因になったかどうかは別として、『Infowars』はこの影響力のあるゲーマーの一日も早い回復を祈っている。