ニューヨーク市内に隠された大規模な移民テント村がある

2024年3月26日

Natural News

ブルックリン南部にある旧飛行場に隠れているのは、大規模な移民テント村である。
かつては飛行場だったこの場所には、アフリカ、中国、ロシア、中南米からの移民でいっぱいの大きな白いテントが点在している。これらの人々は、フロイド・ベネット・フィールドの滑走路の一角で「家畜のように」暮らしている、とある報告書は説明している。

テント村に住む移民の正確な数は不明だが、推定では約2000人。

侵攻が始まって以来、約17万5000人の不法移民がニューヨークに押し寄せた。非政府組織(NGO)の暗黒の網が、彼らの多くを大企業の安価な労働力として搾取していると聞く。

実際、「パンデミック」後の雇用増加のほとんどは、多国籍大企業のために奴隷賃金で雇われる移民たちである。これが、バイデン政権が "雇用を創出する "とか "経済を活性化する "と言っている本当の意味である。

(関連記事 ジョー・バイデンが大統領に就任して以来、およそ20万件の移民強制送還裁判が、DHSが裁判所に適切な書類を提出しなかったために却下された)

 

 

大いなる入れ替わり
企業メディアはブルックリンの移民テント村について一言も語っていない。おそらく、多くのニューヨーカーがその存在を知ったらかなり動揺することを知っているからだろう。市民ジャーナリストがいなければ、誰もテント村の存在を知らないだろう。

市民ジャーナリストが撮影し、『Wall Street Apes X』のアカウントが再投稿したドローン映像(下記参照)には、古い滑走路にある長くて白いテントの切り立った側面が写っている。

 

これはニューヨーク市ブルックリンのマリンパークにあるフロイド・ベネット・フィールドの不法移民キャンプから撮影された新しいドローン映像です 市民ジャーナリストでなければ、これらの不法移民センターがどれほど巨大であるかは分からないでしょう。 これは素晴らしい代替品です

 

ニューヨークの他の場所にも似たようなテント村があり、ランドールズ島には下のようなテント村がある:

 

ランドール島移民センターがメディアから隠されているのはなぜですか? 私が個人的に見たことの多くを簡単に説明します… ランダル島移民センターの概要! ランドールズ島、ニューヨーク市 ビデオ: #0004 撮影したビデオ: 01/08/24 - 01/31/24 動画の長さ:1分42秒

 

億万長者の電気自動車(EV)の象徴であるイーロン・マスクによれば、この移民侵略の究極の目的は、偉大なる代替わりをもたらすことである。

 

これは実際に起こっています!

 

ニューヨーク州は何も考えずにこれを立てることができるが、もし家主が許可なく裏庭に小さな庭小屋を立てたら、法の総力を挙げて彼らを取り締まるだろう。

あなた方が美徳とする聖域都市は、今どうなっているのですか?

また、この事態が始まって以来、ニューヨーク市内に流入したと報告されている移民の数は、3つとは言わないまでも、フットボールスタジアム2つ分近くを埋め尽くすのに十分だと指摘する者もいた。

「これだけの人数を収容し、食べさせ、輸送し、保護するために必要な物流とインフラを想像してみてほしい。そしてバイデンは、インフラが膨大であり、費用がかかるため、議会からもっと金を出せと言っている」。

「どれだけのホームレスの退役軍人や家族が、このような施設を利用できるのだろうか?」