ワクチン未接種を "Schmucks(愚か者)" と呼んだアーノルド・シュワルツェネッガー、3度の開心術後にペースメーカーを装着

2024年3月26日

FRONTNIEUWS

ハリウッドのベテラン、アーノルド・シュワルツェネッガーは、コヴィド19のパンデミックの際、最も率直なワクチン支持者の一人であった。彼は定期的にソーシャルメディアでワクチン未接種者を侮辱していた、とThepeoplesvoiceは書いている。

シュワルツェネッガーによれば、憲法上の権利を行使し、ワクチン接種を拒否することを選択した人々は、"くそったれ "であり、"くそくらえ "なのだという。

シュワルツェネッガーは月曜日に、最近3回の心臓手術を受け、現在は損傷した心臓の鼓動を保つためにペースメーカーが必要であることを明らかにした。

自身のポッドキャスト『Arnold's Pump Club』の最新エピソードで、ターミネーターのスターはこう認めた: ペースメーカーを入れたんだ。

ハリウッドの大物俳優のために用意されたような医療を受ける余裕のない人なら誰でも死んでしまうような深刻な健康問題にもかかわらず、シュワルツェネッガーは皆にこう断言した。その場合、見た目が悪くなるのは望ましくありません。

シュワルツェネッガーはまた、自身の健康状態について語る一方で、当初は手術に関するニュースを自分の胸にしまっておきたかったことを認め、そのことについて話すことは "オーストリアで育った私の教育に大きく反する "とファンに語った。

シュワルツェネッガーは、近年心臓の問題を抱えた、予防接種とワクチン接種を完全に受けた唯一のスターではない。

1月には、COVIDワクチンを接種していた50歳の俳優アレック・マッサーが、ブースターを接種した後に突然死した。

シュワルツェネッガーだけでなく、ワクチン未接種の人々をネット上で嘲笑した結果、健康上の合併症に見舞われた人々もいる。

 

ワクチンを否定する人びとを陰謀論者だと非難し、ソーシャルメディア上で大流行した医師で外傷外科医のビッキー・ジェニングスさんが今月初めに急死した。

ヴィッキー・ジェニングス医師は心臓発作を起こし、死亡した。

パンデミックの際に、実験的なコビッド19ワクチンをフォロワーに宣伝したYouTubeやTikTokのインフルエンサーたちを覚えているだろうか?彼らのほとんどは政府や製薬会社から報酬を受け取り、フォロワーにワクチン展開を支持するよう圧力をかけていた。

ユーチューブをはじめとするソーシャルメディアのインフルエンサーたちは、ジョン・マローン博士が主張するように、国民のかなりの部分が本質的に催眠術にかけられ、強権的なコビド対策に従わざるを得なくなるような集団精神病を広めるのに役立った。

数年経った今、ジャブを打って大手製薬会社から資金を集めた同じユーチューバーたちにカルマが襲いかかっている。

何百人もの若く健康なユーチューバーたちが、がんと診断されたのだ。その多くが、希少で攻撃的なターボがんを患っていることを認めている。