地球の過激な人口減少に取り組むWEFのリーダー、緊急脳手術後に命がけで闘う

2024年3月21日

FRONTNIEUWS

地球上の "魂の数 "を減らすことを目標に掲げているWEFアジェンダの貢献者、サドグルが、脳の腫れと出血のため緊急手術を受け、現在命がけで戦っているとThepeoplesvoiceが伝えている。
医師団はサドゥグルの入院から数時間以内に頭蓋骨の出血を治す緊急手術を行った。手術後、サドゥグルは生命維持装置を外された。

サドゥグルはクラウス・シュワブの側近として知られ、グローバリスト界で最も影響力のある過激な人口減少論者の一人である。WEFのアドバイザーは最近、アジェンダ2030の目標を達成するために、地球上の人間の足を「94%減らす」ことを求めた。

 

 

News18が伝えている:

医師は、3月17日の入院後、腫れによって脳の位置が変わり、「混乱して眠くなった」ため、すぐに手術をしなければならなかったと語った。

 

神経科医ヴィニット・スリ博士が、サドゥグルの最近の脳手術について最新情報を提供します。 数日前、サドゥグルさんは脳内で生命を脅かす出血を起こし、脳手術を受けた。サドゥグルさんの回復は非常に良好で、手術を行った医師チームは彼の状態が予想以上に改善していると述べている。

 

意識を取り戻した後、精神的指導者はアポロ病院の医師たちに感謝し、"私はデリーの病院にいる。"と微笑んだ。

ナレンドラ・モディ首相は水曜日、サドゥグルとの会話についてXに書いた。