"偽装食品 "摘発: このサインに注意

2024年3月18日

Natural News

これは多くの人の目を開かせることになると思う......。
(記事:Noah WLTReport.comより転載)

あなたの食べ物は偽物ですか?

あるレベルでは、私たちは皆、それが偽物であることを知っていると思う。

化学物質や充填物、その他もろもろの有害物質でいっぱいなのはみんな知っている。

でも、百聞は一見にしかず。

ビデオはもっと価値がある。

だから、あなたがすでに心の底では知っていることは知っているし、私も知っている。しかし、私はこのビデオを見て、それが偽物であり有害であることを目の当たりにし、驚愕した。

たった3分の動画だが、目を見張るものがある。

Rumbleより:

 

 

クレイジーだろ?

偽物の食べ物といえば、このまま続けよう......。

ビル・ゲイツの新しい会社「Apeel」をご存知だろうか?

ビル・ゲイツは自分が神だと思っているようだ......そして我々の食糧供給に手を出すのを止めない。

これが最新情報だ。

Apeel "という会社で、果物の外側に "保護コーティング "を施すのだ。

おいおい、何が悪いんだ?

見てみよう:

注意 - これはGMゲイツの「Apeel」ガラクタです - 買ってはいけません! https://t.co/C6PphHTXcV

- TheSmallestMinority (@G0dsW8r) 2023年4月12日

 

 

こんな声もある:

Apeelのロゴを果物や野菜に見かけたら買わないでください。これはビル・ゲイツとWEFの会社で、この化学物質は物を3倍長持ちさせ、洗い流すことができません。

- エラ・プラウド・Refusenik? (@EleftheriaElpis) 2023年4月12日

 

 

アスダ(Asda) アスダは、保存性を高め、食品廃棄を減らすために、アピールの植物由来の保護剤を導入した英国初の小売業者である。

アピールはビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団から10万ドルの助成金を受け、2012年に設立された。https://t.co/HzVEoWrM4Spic.twitter.com/iGirpJPkQ0

- ステップ#NoLockDowns (@beatthesystem1) 2023年4月12日

 

 

ウィキペディアで確認したところ、これは確かにビル・ゲイツが資金提供した企業である:

つまり、ビル・ゲイツは果物に "保護カバー "をかける必要があると判断したのだ。

神が創造した "皮 "は、もはや十分ではないのだ。

この男の傲慢さと邪悪さは非現実的だ:

アペールによれば、アボカドは2倍長持ちするという!

アボカドは2倍長持ちするそうだ:

以下は彼らのウェブサイトからの引用である:

Eater.comより

ビル・ゲイツも後援者に名を連ねるカリフォルニアの新興企業のおかげで、腐ったアボカドを捨てるのは過去のことになるかもしれない。ブルームバーグが報じたところによると、アピール・サイエンシズ社は、アボカドの熟度を2倍長く保つ方法を考案したという。
アピールはリサイクルされた植物を使って粉末を作り、それを水と混ぜてアボカドを洗うのに使う。同社によれば、「アピールは青果物内の水分を保ち、酸素を遮断するので、青果物の腐敗速度を劇的に遅らせることができる」。アピール社によれば、同社の製品は無臭、無色、無味であり、20種類以上の果物や野菜でテストされているが、今のところ高価で人気のあるアボカドに焦点を当てている。

同社は現在、青果物業者デルレイ・アボカドとの提携により、アボカドで製品をテストしている。

熟成期間が長いアボカドは一見どこでも歓迎されそうだが、アボカドを個別ではなく複数パックで販売する量販店であるコストコで販売されるのは特に理にかなっている。

ビル・ゲイツといえば、果物に毒性を持たせるだけでは飽き足らず、牛にもmRNAワクチンを投与しようとしている!

こんにちは、mRNAステーキ!

ステーキはウェルダン?

ミディアム?

ミディアムレア?

何を選んでも......mRNAの毒液が添えられてきます!

素晴らしい

**でも読み続けてください、下に解決策があります**。

いいかい、君たちはどうか知らないが、僕は肉にmRNAは入れたくない。

私は大きくて美しいブラックアンガスの赤身肉を食べたいんだ!

彼らが肉に毒を盛ろうとしているという事実が、すべてを物語っている。

肉は体にいいに違いない。

特に抗生物質も成長ホルモンも化学薬品も使っていない肉は......そして間違いなくmRNAも使っていない!

しかし、"キル・ゲイツ "とクラウス(アナル)・シュワブのような彼の友人のおかげで、そのような無添加の肉を手に入れることは難しくなっている。

なぜ大企業は、牛にこんなくだらないものを大量に与えるのか?

ビル・ゲイツの場合、彼は本当に過疎化のアジェンダを信じているのだと思う。

それ以外は?

ビジネスだよ! ビッグビジネス! 有害なビッグビジネス!

これらの大企業は、牛と牛の間に隙間のないストールで牛を飼育している。

その結果は?

1頭の牛が病気になれば、すべての牛が病気になる!

そのため、牛は常にホルモン剤と抗生物質を大量に投与される。

そしてそれらを食べたとき、あなたの体に何が入ると思いますか?

なぜ子供たちの思春期がどんどん若くなっているのか、不思議に思ったことはないだろうか?

牛のステロイドをたっぷり使った肉を食べることと関係があるはずがないだろう?

だが、問題はもういい......。

私は決して問題だけをあなたに残さない。

私が解決策を持っていることを知っておいてほしい!

何十万エーカーもの牧草地で放牧されたブラックアンガス牛を紹介しよう。

牧草を食べている。

ホルモン剤も抗生物質も不使用。 ホルモン剤も抗生物質も使わない!

しかもオマハステーキより安い!

ブーム、誰があなたの赤ちゃんを愛しています!

唯一の "キャッチ"?

招待客のみ。

招待券を持っている人を知っているのはいいことだ。

もっと詳しく知りたい方、個人的な無料招待を受けたい方は、
http://bit.ly/3E5K89d

 

大手企業のようにブラックアンガスを育てているわけではないので、あまりに急成長すると招待を打ち切られる可能性もある。

だから、参加したい人はすぐに知らせてほしい。

このプロジェクトは、私が今取り掛かっている大きな仕事の一部なんだ。

ちょっと説明させてください...。

2015年にこのウェブサイトを立ち上げたとき、私は使命感に燃えていた。

できるだけ多くの人に真実を伝えたかった。

他のどこにも取り上げられていない真実を。

私は文字通り0から始めた。

経験ゼロ...

資金ゼロ...

支援者ゼロ...

読者もゼロ...!

その過程で、私たちはアメリカを愛し、この国が再び偉大になることを願う人々の巨大なコミュニティを築いてきた。

今では、毎月平均400万人から600万人の読者を獲得しています!

そして、私たちはまた急速に成長しています。

さらに重要なことは、ミッションが成長しているということだ!

しかし、私たちは大きな反対にも直面している。

それは想像を絶するほど簡単なことではなかった。

150万人が私たちのページをフォローし、愛してくれていたのに、私たちはFacebookから削除された!

ある日、パッと消えた!

ほとんどすべてのプラットフォームで検閲を受け、Eメールは迷惑メールに送られ、何度も何度も登録したにもかかわらず、ただ「消えた」。

Eメールといえば、極左に傾いてしまったため、2つのEメール会社からBANされたこともある。

だから、いつも簡単ではなかった......。

しかし、私たちはミッションを遂行中であり、ミッションは常に最終的に勝利するものなのです。

そして今日は、そのミッションの拡大についてお話したいと思います。

初日から、私たちの使命は、できる限り多くの人々に真実を伝えることでした。

しかし、ほとんどすべての人から削除され、禁止され、検閲された後、私たちにはパラレル・エコノミーが必要だとすぐに気づいた!

私たちを憎み、私たちがいなくなることを望む企業に、私たちのお金を送るのをやめなければならない!

ジョージア・ガイドストーンズを覚えているだろうか?

彼らは文字通り、地球上に80億人いる私たちをたった5億人にまで減らそうとしている。

大したことじゃないだろう?

今生きている人間の94%がいなくなるだけだ。

それでも私たちは、彼らの大型店で買い物をし、彼らにお金を送り続けている。

しかし今日、それは変わる。

そして今日、私の使命は拡大する...。

私はとても興奮している!

その解決策を紹介しよう。

今こそ "Make The Switch "を行い、毎月の送金先を変える時なのだ。

ジェフ・ベゾスやコストコやウォルマートにお金を送る代わりに、親米で、自由を愛し、アメリカ人デザイナー、製造者、出荷者で、あなたが毎月購入するすべてのものを買うことができると言ったらどうだろう!

そして、その商品がより良いものであり、しばしばより安いものであると言ったらどうだろう?

そう、本当に。

そしてこれが、あなたが今まで聞いたことのない最高の秘密であり、この会社が過去37年間これを続けてきたと言ったら?

そしてこの会社の創設者は、バラク・フセイン・オバマが選ぶ「アメリカで最も危険な保守派」トップ10に選ばれたこともあるのだ。

(私もいつかそうなりたいリストだ!)。

そのすべてが現実であり、私はこのことを皆さんにお伝えすることにとても興奮しています。

このミッションのためにパートナーシップを組めることをとても嬉しく思っているこの会社の概要を簡単に紹介しよう:

誰かいい人いる?

僕もだよ!

招待制だからだよ。

私はあなたを参加させることができるが、あなたはただサインアップしに行くことはできない。

彼らは同じ使命を持つ人たちだけに参加してほしいし、極左リブには喜んで「ノー」と言う!

彼らはそれを37年間続けていて、とてもうまくいっている。

それと、この製品は無害で、大企業があなたを弱らせるために製品に混ぜている赤色染料40のような化学物質やガラクタを一切使っていないって言ったっけ?

消耗させるため?

あなたやあなたの家族を病気にするため?

そうすれば、病気になったときに彼らの薬を買うことになるからだ!

申し訳ないが、私はそんなゲームには参加しないし、私の家族も参加しない。

私たちが話しているのは、アメリカ最後の天然牧草飼育、ホルモン剤不使用の大規模な肉牛牧場だ......。

どうだい?

フッ素フリーの歯磨き粉、化学物質フリーのクリーナー、ディートフリーの蚊取り線香!

斬新なコンセプトだろう?

あなたの利益を最優先しない11の企業にお金を送るのはやめましょう:

それは選択肢の幻想だ。

親米的で、アメリカで製造され、化学物質フリーで、毒素フリーで、ホルモンフリーの会社は、もう1社しか残っていません!

私と一緒に戦う仲間は?

これを見て:

切り替えの時だ......。

https://t.co/0HBTcCFOyQpic.twitter.com/HTbHs1ZW7f

- DailyNoah.com (@DailyNoahNews) , 2023年12月5日

 

 

https://switchwithnoah.com/

 

再生されない場合はここでバックアップ:

参加しますか?

招待制です。

https://t.co/9cjSEFFqKFpic.twitter.com/aRfYggpCGo

- デイリーノア・ドット・コム (@DailyNoahNews) 2023年7月26日

 

 

言ったように、招待制で、招待は完全に無料です!

実際、私は愛国者のチームを結成し、あなたが参加したいのであれば、個人的に招待し、サインアップさせます。

その名も「パトリオット・スイッチ」。

皆さん、私たちには多くの拠点が残っていません。

これはその一つだ。

私も参加する。

もっと詳しく知りたい方、無料の個人招待を受けたい方は、

http://bit.ly/3E5K89d

 


ノアがあなたを送ったと伝えれば、個人的な電話、テキスト、Eメールが届くことを約束します。

その際、パニックにならないように。

そして、ブラックアンガス牛に興味があることを伝えてください!

見覚えのない番号からメッセージが届くと心配になりがちですが、無料招待(リンクはこちら:http://bit.ly/3E5K89d)をリクエストすれば、私のインナーサークルの誰かがあなたに連絡をくれるはずです!

彼らは素晴らしい人たちなので、彼らと話す機会を得るのはとても楽しいと思います。

そして、彼らはあなたがすべての準備をするのを助けてくれるでしょう。

私と一緒にいるのは誰?

- ノア