ヴィガノ大司教:「グローバリストの陰謀団は、反キリストの王国を地上に建設しようとしている」

2024年3月18日

UNCUT-NEWS

Erzbischof Viganò: Die globalistische Kabale will das Reich des Antichristen auf Erden errichten“.

編集部注:以下に、「ホロコーストを想起する最初の健康の日」に際してのカルロ・マリア・ヴィガノ大司教のメッセージの全文を掲載する。

「これらの殺人者たちは、世界法廷の前でなくとも、神の前でなくとも、間もなくその罪に答えなければならなくなるだろう」とカルロ・マリア・ヴィガノ大司教は書いている。

親愛なる友人の皆さん、

マッシモ・チトロ・デッラ・リーヴァ教授のお招きにより、「健康ホロコースト記念日」の参加者の皆様にご挨拶できることに感謝いたします。このサイコパンデミックの茶番劇が始まって以来、私は自分の介入を提案することから決して逃げず、2020年5月以来、私の苦情は、ネオ・マルサス的起源のこの社会工学的実験の犯罪的処理に関して、この4年間に出現したすべてのことを予期してきたことを、皆さんはよくご存知でしょう。

今日、あらゆる証拠とともに明らかになりつつあるのは、世界人口を壊滅させ、生き残った人々を奴隷化しようとする世界的クーデターの破壊的計画である。WHOのパンデミック条約と健康パスポートを採択しようとする圧力は、デジタルウォレットの起動を伴って、このクーデターの作者が犯罪的意図を放棄するつもりはなく、勇気をもって義務を怠らない人々の中で、世界経済フォーラムに売り渡されることのない人民と少数の代表者の断固とした抵抗に会わない限り、そうするつもりはないことを示している。

私たちは、ベルゴリオの偽教会が、中絶された胎児に対して行われる遺伝子治療というアジェンダに、いかに完全に服従しているかを見てきた。私たちは、医師や看護師が集中治療室で麻酔によって虚弱な老人や高齢者を殺しているのを目の当たりにしてきた。私たちは、支配者、裁判官、警察官が、「マーク」されることを拒否した人々に対して前例のない犯罪化を開始するのを目の当たりにしてきた。このような人々の背後に誰がいるのか、誰が彼らに金を払い、誰が彼らを脅迫しているのか、私たちは知っている: 彼らの名前は知られている。このような殺人者たちは、世界の法廷の前でなくとも、彼らが憎み、取って代わろうとする神の前で、永遠の喪失への止むに止まれぬ前奏曲である全能への狂気の突進の中で、間もなくその罪に答えなければならなくなるだろう。闇の子供たち、世界経済フォーラムの陰謀家たち、グローバリストの陰謀団は、私たちの主キリストの王国の猥雑な偽物として、反キリストの王国を地上に築こうとしている。

彼らの仕事を見よ。嘘、欺瞞、恐怖、罪、悪徳、暴力、怪物以外の何ものでもない。子どもたちを虐待するために金を払い、殺すために金を払い、臓器を売るために金を払い、虐待するために金を払い、致死的な治療を行うために金を払い、生きるために金を払い、死ぬために金を払い、メディアの嘘とインターネットの猥褻さのために金を払い、愛と友情のシミュレーションのために金を払い、デジタルの永遠というキメラのために金を払う。あなたはまた、地獄と魂の天罰の代償を払うことになる。一方、神の世界では、すべてが無料である。それは慈愛と寛大さと偉大さの賜物である。

あなたは正しく健康ホロコーストを非難している: この言葉によって、あなたは、一方ではWHOの手先が犯した犯罪の規模を、他方では、何百万人もの犠牲者をグローバリストの大軍の「犠牲」にしようという意志を強調している。この基本的な要素を見失ってはならない。前世紀の全体主義体制を彷彿とさせる絶滅は、大リセットの儀式的側面を示し、それを推進する人々が採用する死の文化を明らかにする。胎内の赤ん坊の死、病院での病人や老人の死、ドラッグによって人生を引き裂かれた若者の死、倒錯と裏切りの名による家族の死、美、知識、科学の死。それは肉体だけでなく、魂にも影響を及ぼし、その中にある希望の炎を殺す死である。そして、あの世の地獄の存在を否定する人々が、この地上に地獄を再現するためにあらゆる手段を講じようとしているように見えるのは、サイコパス的な殺人者たちが必然的に待ち受ける運命に対して、私たちに復讐するかのようである。

だから、勇敢な努力を続けるのだ。しかし、善と悪の勢力が決戦の準備を進めているこの画期的な闘争の大局を決して見失ってはならない。サイコパンデミックの茶番劇は、この極悪非道な計画を実行に移すための手段の一つに過ぎず、同じ脚本と方向性をたどる他の脅威を伴っていることを理解することが重要である。人々にこの大局を示せば、最も焦点の定まらない人々でさえも、欺瞞と力によって強制されたことに対して理解し、反抗するだろう。

主は「真理はあなたがたを自由にする」と言われた。私は道であり、真理であり、命である。キリストの真理だけが、嘘の束縛と人類の敵の偽りから私たちを解放することができる。ですから、あなた方と私たちの敵は、真理の武器によってのみ打ち負かすことができるということを自覚して、この戦いに臨んでください。悪に打ち勝つのではなく、善をもって悪に打ち勝ちなさい。善なるものの枠内で自由に行動しなさい。そうすれば、主は歴史上常に、主を愛し、その戒めに従う者に与えてきたように、あなたの献身を祝福してくださるでしょう」。もしここで屈服するなら、敵に脇腹を差し出すことになり、あなたの努力はすべて無駄になる。恐れるな、わたしは世を征服した。

私はあなたを心から祝福する。

カルロ・マリア・ヴィガノ大司教