必見:未発表録音 - ファイザーの科学者がmRNA COVID注射のリスクと "非常に恐ろしい "副作用を確認

2024年3月17日

FRONTNIEUWS

プロジェクト・ヴェリタスとオキーフ・メディア・グループの元従業員で、かつてファイザー社でワクチン製剤に携わっていた科学者、ジャスティン・レスリーが、製薬大手のCOVID-19ワクチンの開発と販売促進について深刻な疑問を投げかける未公開録音を発見した。これらの録音には、ファイザー社のトップ・ワクチン研究者たちの内部での話し合いが含まれており、ワクチンの安全性と有効性、そしてパンデミック緊急事態のためにワクチンの販売を急いだことについての深刻な懸念が提起されている、とパトリシア・ハリティーは書いている。

ゼロ・ヘッジによると、流出した映像には、2021年10月6日、ファイザーのチーフ・サイエンティスト、カンワル・ギルとの会話が含まれており、実験的なブースターを展開することの倫理的な意味について議論している。

「倫理的に考えて、人々にまた実験的な注射を打ってもいいのかどうか。安全で効果的であるという確信があるのか?私たちは、ただ金儲けのために実験的な注射を打っているだけなのでしょうか?」

ギルはこれに対し、収集されるデータはリアルタイムであり、副作用のためにこれまで臨床試験を通過したことのないmRNAワクチンには歴史的な課題があることを認めた。

「これはリアルタイムデータです。いつワクチン接種を開始したのかさえわかりません。どのような形になるのか見当もつきませんでした」とギルは言う。

「MRNAワクチンは50年前から存在していますが、臨床試験に至ったものはありません。なぜか?mRNAワクチンには副作用があることが知られているからです」と彼女は付け加えた。

 

「モデルナは10年前から取り組んできた。これは新しいものではない。しかし、なぜ試験段階に至らなかったかというと、これらの副作用があったからです。ファイザーとモデルナは、緊急事態とパンデミックを利用して、今を乗り切ったようなものです。しかし、CDCのモデルでさえ、FDAには届かなかったのです」とギルは認めた。

ゼロ・ヘッジのリアム・コスグローブが投稿したビデオの下:

 

2021 年のファイザーの主席科学者、カンウォール・ギル氏: 「それがどのようなものになるのか、私たちにはまったく分かりませんでした。 MRNA ワクチンは 50 年前から存在していますが、MRNA には副作用があることが知られているため、臨床試験は行われませんでした。」 内部告発者の功績

 

ギルはまた、副作用がすぐに特定されたジョンソン・エンド・ジョンソンのワクチンとは異なり、ファイザーのワクチンに使用されているmRNAと脂質ナノ粒子(LNP)は "非常に卑劣 "であり、重要な合併症がまだ表面化していない可能性を示唆していることを率直に認めている。

「ジョンソン・ジョンソンの副作用だけは、血栓が発生したこと、ジョンソン・ジョンソンで発生した血栓だけがすぐに明らかになりました。しかし、それ以外は、mRNAとLNPは非常に卑劣です。このような巨大な合併症は、まだあまり見られないと思います」とカンワルは言う。

ギルはさらに、ファイザーのワクチン開発の型破りな軌跡を強調し、そのプロセスが従来の臨床試験の段階をスキップし、直接第3相に移行したことを指摘した。この加速的なアプローチにより、ワクチンの入手が加速され、ワクチン開発で一般的な長年の観察とデータ収集が回避される。

 

2021 年のファイザーの主任科学者: 「ワクチンができるまでには10年かかります。何年もの観察が必要です...私たちはすべてを同時に行っています。」 「ファイザーのCEOや[BioNTechのCEO]でさえ答えを持っていないでしょう...マネーゲームにもなりつつあります。」

 

もう一人の同僚、ファイザーの製薬科学者であるラミン・ダーヴァリは、ブースターの反復投与が心臓血管系にダメージを与える可能性について、その後確認された懸念を提起した。

 

ファイザーの製剤科学者、ラミン・ダルバリ氏は2021年にこう語る。 「彼らは私が次に摂取できるように特別に設計しているので、私の消費量が増えています。」 「それは私の心に影響を及ぼし、私は死にます。そして誰もそれについて話していません。」

 

いずれも2024年には特に衝撃的な事実ではないが、ワクチンの初期展開におけるファイザー社内の議論に陰鬱な光を投げかけている。

同社が「深刻な安全性の懸念はない」と公言していた当時、レスリーの映像に収められた率直な会話は、密室でより複雑な図式が浮かび上がっていたことを示唆している。

レスリーの暴露話は、COVID-19ワクチンの開発と流通にまつわる重大な不正行為に光を当てるために企画された2部構成のドキュメンタリー映画『内部告発プロジェクト』で展開される。

レスリーの旅は、COVID-19パンデミックの激動の最中に始まった。この時期は、ワクチンの義務化と小児用ワクチンの認可をめぐる激しい議論に見舞われていた。

レスリーは、ジェームズ・オキーフとプロジェクト・ヴェリタスに接触し、これらのワクチンの重大なリスクを暴露した。

「私はファイザーとメディアを人道に対する罪で訴えました。私はファイザーの科学者であり、プロジェクト・ベリタスとオキーフ・メディア・グループの内部告発者である調査ジャーナリストです。私は、このドキュメンタリー『PROJECT WHISTLEBLOWER』を制作しました。Vol.1とVol.2の2部構成です。前例のない長い道のりを経て、私のドキュメンタリー映画『プロジェクト・ホイッスルブロワー』の公開に至った。この映画は、私のウェブサイト(https://justintegrity.net)のリンクをたどれば見ることができます」とレスリーのGiveSendGoキャンペーンは述べている。

 

前編と後編は以下でご覧いただけます:

内部告発プロジェクト パート1:

 

 

パート2: