英下院議員、パンデミック時の「人道に対する罪」でビル・ゲイツに死刑を要求

2024年3月12日

FRONTNIEUWS

英国のアンドリュー・ブリッゲン議員が、ビル・ゲイツと " コビッド・カバル " と呼ばれるエリートたちに、コビッド・パンデミックの際の "人道に対する罪" の疑いで死刑を求刑した。

ブリッゲン氏は、今週ウェストミンスターで開かれた議会でこの呼びかけを行ない、彼は常に死刑制度に反対してきたが、「ある出来事がきっかけで、自分の立場を考え直すようになった」と述べた、とThepeoplesvoiceは報じている。

「人道に対する罪と、これらの残虐行為を実行し、共謀し、隠蔽した人々に対する適切な処罰について議論することはできないだろうか」とブリッジゲンは続けた。「残虐行為や犯罪は、究極的な罰が必要なほど深刻なものだ」。

https://seed132.bitchute.com/wzh4Xghksm6W/la8PFwIEixgi.mp4?_=2

 

「世界中の政府指導者たちやその中の他の人たちは、国民に対する反逆に等しい行為を行っている」と、同僚のペニー・モーダント(偶然にもWEFの長年のメンバーである)の尊大な反論に対してブリッゲンは述べた。

ブリッゲン氏はまた、警視庁のマーク・ロウリー長官に連絡を取り、3時間の会議を開催し、そこで専門家や内部告発者が英国政府や公務員の幹部による犯罪行為の証拠提出を行う予定だという。

 

 

先週、ブリッゲン氏は、英国政府の高官が、ターボガンを使って世界を人口減少させる計画の詳細を語っていたことを明らかにした。

ブリッゲン氏は、この出来事はウェストミンスター国会議事堂の茶室で起こったと説明し、その無名の上級大臣は、パンデミック時にワクチンを摂取するように誤解されたため、「すぐにガンで死ぬだろう」と語ったと述べた。

 

大臣がブリッゲンに言った。「そんなことは関係ない。あなたは予防接種を受けた。すぐにガンで死ぬだろう」。

 

英国国会議員アンドリュー・ブリジェンは英国議会の茶室で上級大臣から次のように言われた。 「好きなだけ声を上げていいよ。関係ないよ。ワクチン接種を受けているんだからね。もうすぐがんで死ぬよ。」

 

ブリッゲンは2010年からノース・ウェスト・レスターシャーの議員を務めている。彼は、英国におけるグローバリズム権威主義との闘いにおいて著名な発言者となり、コビド・ワクチンの義務化、ロックダウン、マスクの義務化に抗議している。

mRNAワクチンによるガン死の急増に関するブリッゲンのタイムリーな警告は、ファイザーの社員が詐欺について語り始めている時期に行われた。

ファイザーの内部関係者によれば、mRNAワクチンを接種した人は、今にも爆発しそうな、歩く、話す時限爆弾だと警告している。見てみよう: