ライアン・ガルシア、"エリート "に誘拐され「子供たちがレイプされるのを見ることを強要された」と語る

2024年3月6日

FRONTNIEUWS

米国のプロボクサー、ライアン・ガルシアが、人身売買を目撃し、"エリート "たちに誘拐され、幼い子供たちが森の中でレイプされるのを見ることを強要されたと明かした、とThepeoplesvoiceが書いている。

元ボクシング・ライト級チャンピオンのガルシアは、一連の不穏な報道の後、アンドリュー・テイトの依頼で放送された『Xスペース』の中で、「ボヘミアン・グローブは本当に存在する」と語り、子どもたちに対する犯罪の証拠ビデオを持っていると主張した。

主流メディアはガルシアの話を売名行為だと一蹴しているが、このボクサーの証言は、エリート児童レイプと児童生贄に関する他の多くの証言や目撃者と一致している。聞く:

 

ライアン・ガルシアは、「エリートたち」が彼を森の中で縛り上げ、幼い子供たちがレイプされるのを強制的に見させられたと主張している。 「ボヘミアン グローブは本物です。」

 

ガルシアは人身売買の疑いについて詳しく説明し、テイトとのインタビューの中で、「エリートたち」に縛られ、森の中で子供たちがレイプされるのを見させられたと主張した。

「彼らは私を押さえつけて、小さな子供たちがレイプされるのを見させた。もうどうでもいい。

冗談じゃない、証拠もあるんだ。

もうどうでもいいんだ。兄弟、あんたが信じられる限りの、あらゆるファックなビデオを見せてやるよ」

そして、テイトはガルシアに "危険な道 "を歩んでいることを警告した。

 

彼は答えた。「彼らは私に何もできない」。

ガルシアはその後、自分の携帯電話に自分の主張の証拠があると主張した。

彼はテイトとの会話を続け、Xでこう付け加えた。ライアンを死なせるか、私を助けるか。

"彼らが私を殺すなら、それは私ではない"