Covidの "ブースター "注射で女性が麻痺した後、医師は "埋め合わせ "のために彼女を安楽死することを提案した。

2024年3月4日

Natural News

カナダのオンタリオ州に住む37歳の母親が、武漢コロナウイルス(Covid-19)に対するModerna社のmRNA(modRNA)ブースター注射で "ブースト "された後、半身不随になった。そして、医師が彼女に提示した唯一の解決策は安楽死である。

首から下が完全に麻痺しているケイラ・ポロックは、モデルナのブースター注射を受けた後、彼女の人生は「生き地獄」になったと言う。医師たちは、ポロックさんの麻痺状態を指して、カナダのMAiD(Medical Assistance in Dying)プログラムによって彼女の人生のプラグを抜くことで、「埋め合わせ」をしようとしていると伝えられている。

カナダ政府が運営する医療制度は、ポロックに自殺幇助の申し込みをするよう促し、彼女の申し込みが受理されるようあらゆる手段を講じると約束している。そうすることで、ポロックは麻痺した状態で生きている必要がなくなり、病状が治まるという。

 

独占:モデルナのブースター注射で麻痺が残り、オンタリオ州の若い女性の人生は生き地獄と化す。医師はワクチンとの関連性を確認し、死亡時医療支援(MAID)を提供します。 ケイラ・ポロックさんはオンタリオ州出身の37歳の母親で、モデルナ社の新型コロナウイルス感染症追加接種を受けたことで人生が激変した。彼女は首から下が麻痺し、それ以来、厳しい試練に耐え続けています。 ケイラの幼少期は、筆舌に尽くしがたい残虐さと苦しみによって特徴づけられました。幼い頃、彼女は両親から骨折、タバコの火傷、無力な体に与えられた打撲傷など、ひどい虐待の恐怖に耐えました。彼女の悲惨な状況により、家族サービスや児童サービスの介入が促され、最終的に彼女は思いやりがあり、愛情深く、協力的な家庭に入居することになりました。 成長するにつれて、ケイラは若い成人期の大部分をエキゾチックな動物の行動訓練に捧げました。しかし、彼女は息子を出産した後、この仕事に内在するリスクを認識し、最終的にはこの職業を辞める決断を下しました。 ケイラは最終的にオンタリオ州マウント・アルバートの小さな町に移り住み、別居後はそこで息子を共同で育てた。彼女はロバート マンシュ公立学校で臨時の教育助手として働き、幼稚園の子供たちを支援しました。彼女の家は学校のすぐ隣の便利な場所にありました。ケイラさんの息子も彼女が働いていた学校に通っており、ケイラさんは自分の仕事と自分の人生が向かう前向きな方向への愛を表明した。ケイラさんは、自分自身を健康で、とても活動的だと言い、ハイキング、アウトドア、ガーデニング、そして息子と一緒にどこかへ出かけることを楽しんでいます。 パンデミックが発生したとき、主流メディア、政治家、公衆衛生当局がウイルスの深刻さを強調し、全員にワクチン接種を受けるよう促していたことをケイラさんは思い出します。彼女は保健当局が特にリスクの高い人は優先的にワクチン接種を受けるようアドバイスしていたことを覚えている。免疫力が低下しており、1型糖尿病患者であるケイラさんは保健当局のアドバイスに従い、2021年半ばにファイザー製の最初の2回のワクチン接種を受けたが、何の問題もなかった。さらに、彼女はワクチン接種を受けたもう一つの理由として、父親が認知症で長期介護施設に入居しており、介護施設への入所にはワクチン接種が必須となるためだったと述べた。 次にケイラはブースターを決めたが、今度はモデルナのブースターショットだった。彼女はワクチン接種運動に行ったとき、警察がそこにいたことを語った。彼女はそれを奇妙に感じ、なぜ警察がいるのかと疑問に思いました。ケイラさんによると、人々はファイザー社ではなくモデルナ社が配布されたことに憤慨しており、それが警察が出動した理由だという。ケイラさんは、何かが腹に収まらなかったと言うが、とにかくモデルナのブースターショットを続行した。 3回目のワクチン接種を受けた理由は、父親の長期介護施設に入るために、いつか3回目の接種が義務付けられると感じたからだと彼女は説明した。彼女は2022年1月11日にモデルナの追加接種を受けた。 4日後、ケイラさんは足が力を失い倒れてしまったが、しばらくすると大丈夫に見えたという状況を語った。そして、9日後、彼女は同様の出来事を経験し、その時、何かがおかしいと思ったので、医師に電話して、神経科医の診察を受けるように頼みました。 2022年2月22日の朝、ケイラの人生は取り返しのつかない方向に変わった。彼女が目を覚まし、目を開けると、突然彼女は体を動かすことができないことに気づきました。ショックにもかかわらず、彼女は冷静さを保ち、助けを求めて叫び始めたと言います。幸いなことに、一晩過ごした彼女のボーイフレンドは私道で仕事に出かける準備をしていて、助けを求める彼女の叫び声を聞いた。ボーイフレンドが911に通報し、ケイラさんはオンタリオ州ニューマーケットにあるサウスレイク地域保健センターに搬送された。 救急外来にいる間、ケイラさんは当初、主治医が彼女の症状を無視し、それはすべて彼女の頭の中のことだと示唆し、ケイラさんを「気が狂った人」のように描写し、精神科の診察を命じたと語った。ケイラが述べている出来事はすべて、私たちが入手して確認した彼女の医療記録に明らかです。 最終的にMRI検査が実施され、ケイラの脊髄に非常に大きな損傷があることが判明した。神経内科医はケイラを追跡調査し、病変のサイズを縮小するためにステロイドの投与を推奨しました。 ケイラは神経科医に質問し、その病変が腫瘍である可能性があるかどうか尋ねました。ケイラさんのボーイフレンドが録音した音声の中で、神経内科医は「腫瘍の可能性は低い」、そしてそれは「ワクチンが原因だという直感」であると答えた。ケイラが医師に、多くの人が同じようなことを経験しているのではないかと質問すると、医師は「多くの人が経験している」と答えた。 その後、ケイラさんは、体全体の脊髄神経に沿ったメッセージの伝達を妨げる状態である横断性脊髄炎を発症したことを知りました。彼女はその後数か月間病院で過ごすことになり、そこで2度死の際の医療援助(MAID)を勧められたが、その申し出を拒否したと語った。 ケイラさんは入院中にステロイドを投与され、それがある程度効果があり、腕、手、指のごくわずかな動きを取り戻すことができたと彼女は主張している。しかし、彼女はまだ首からの感覚が全くありませんdown.彼女の爪を視覚的に検査すると、神経機能の欠如による虫歯が分かります。ケイラさんは、もし最初の医師が彼女の懸念を「頭がおかしい人」として無視するのではなく真剣に受け止め、すぐにMRI検査を指示していたら、彼女は再び歩くことができたり、体の一部に今まで感じなかった感覚を経験したりできたかもしれないと信じている。今日はありません。 地元の病院で最初の治療を受けた後、ケイラさんはトロントのリンドハーストリハビリテーションセンターに移送され、身体能力の回復と新たな現実への適応を目的とした数か月にわたる集中的なリハビリテーションを受けることになった。残念ながら、ケイラさんはリハビリは役に立たなかったと言います。 退院後、彼女は現在、長いリストの薬を毎日服用しています。彼女は、家、息子を一緒に育てる能力、仕事など、一生懸命働いてきたものすべてを失い、実質的にすべてを失いました。ケイラさんは州障害者扱いとなり、息子が住んでいるマウント・アルバートから車椅子でのアクセスのニーズに対応できるアパートへの引っ越しを余儀なくされた。 ケイラさんは、退院後、約束された在宅ケア時間を確保するという課題に直面している。ケイラさんは、毎朝ベッドから起き上がるのをパーソナルサポートワーカーに頼っており、別の組織が食事の準備を手伝い、夕方になると友人がやって来て、彼女の腸から手作業で便を取り出し、ベッドに入るのを手伝ってくれます。 ケイラさんにとって、連邦政府のワクチン傷害支援プログラム(VISP)を通じて補償金を確保することは困難だった。彼女は 2022 年 7 月に申請プロセスを開始し、その 6 か月後にプログラムを継続しました。しかし、ケイラさんによると、その時点では彼女の申請はまだ審査中だったという。さらに 6 か月が経過し、彼女が更新情報を求めたところ、プログラムは最初の申請書をまだ受け取っていないと通知しました。これに応じて、ケイラさんはプログラムに再応募し、最近ケースワーカーを割り当てられました。彼女が承認されるかどうか、そして承認された場合に何らかの形で補償をいつ受け取るのかについては不確実性が立ちはだかっている。 ケイラは、家庭でも地域社会でも、単純な作業を行う上で課題に直面しています。彼女は経済的に厳しい状況にあり、介助犬を必死に探しています。彼女によると、介助犬を飼うことは、日常の仕事を手助けするだけでなく、彼女に必要な仲間を与えてくれる、仲間を提供してくれるとのことです。 Veterans 4 Freedom と呼ばれる団体がケイラを支援するために介入し、介助犬のための募金を集めるために GiveSendGo キャンペーンを立ち上げました。その募金キャンペーンへのリンクは以下です。

 

(関連記事 カナダでは、MAiDプログラムの一環として、営利目的で赤ちゃんを安楽死させることができるようになった)

 

 

Covidから「安全」を保つために半身不随になる
ポロックがブーストされることを決意した当時、政治家、公衆衛生当局者、メディア関係者が、中国ウイルスの最新の「亜種」や「亜型」の危険性について恐怖を煽っていたことを彼女は思い出す。彼らはすべてのカナダ人に、注射を打てば安全でいられるはずだから、急いで近くの医療クリニックに行くよう促していた。

ポロックはまた、Covidに "感染 "する危険性が最も高い人は、できるだけ早く予防接種を受けるよう強調されていたことも覚えている。このアドバイスに従い、ポロックは2021年半ばにファイザー社から最初の2回シリーズのmRNA注射を受ける契約をした。

ポロックは、父親が認知症で介護施設にいるため、父親に面会する前に推奨される注射をすべて打つことで、父親を気遣っているつもりだった。ポロックにとってすべてが変わったのは、モデルナを投与されてからだった。

ポロックは、モデルナのブーストを受けに来たとき、何かがおかしいと直感的に感じたと回想している。彼女はその感覚を無視し、2022年1月11日に注射を打った。

そのわずか4日後、ポロックは足が "ギブアップ "し、"倒れた "という。それから間もなく元気になったが、倒れた9日後にまた同じようなことが起こった。

2022年2月22日、ある日目を覚ますとベッドの上で動けなくなり、ポロックの容態は悪化した。彼女は、モデルナのブースターが彼女を横脊髄炎(脊髄に沿った神経伝達の中断によって特徴づけられる症状)に罹らせたことを知ることになる。

ポロックは何ヵ月も病院のベッドから動けなくなり、その間、医療スタッフは治療法として自殺幇助を受けるよう繰り返し勧めた。ベテランズ4フリーダムと呼ばれる団体は、ポロックさんを助けようと、介助犬の購入資金を集めるためのGiveSendGoキャンペーンを立ち上げた。

ある独立系メディアの報道によれば、ポロックが現在経験していることは、"カナダの社会化された医療制度に対する天罰 "である。