驚くべき数字: コビド感染をめぐる掃き溜め "ゆっくりと、しかし確実に、どんどん開いている!"

2024年2月29日

UNCUT-NEWS

Erstaunliche Zahlen: Jauchegrube um Covid-Inejktion „öffnet sich langsam aber sicher immer mehr!“

タッカー・カールソンは、テクノロジー企業家スティーブ・カーシュとのインタビューで、コロナウイルスワクチンは多くの人々に永久的なダメージを与え、死亡させたと語った。彼は "世界史的な大惨事 "について語った。「本が書かれるだろう」

問題は、注射によって何人が殺されたかである。ブレット・ワインスタイン元教授は、1700万人が "ワクチン接種 "の結果死亡したという調査結果を発表した。

COVIDワクチン接種で何人が死んだのか?予防接種は実際に自閉症を引き起こすのか?スティーブ・カーシュがデータを調べた。

 

新型コロナウイルスのワクチン接種で何人が死亡しましたか?ワクチンは実際に自閉症を引き起こすのでしょうか?スティーブ・カーシュ氏はデータを調べました。

 

「これは推定であり、ショッキングなのは、誰も記録をとっていないようなので、正確にはわからないということです」とカールソンは言う。

政府は、どれだけの数のトランスオペレーションが実施され、どれだけのバイセクシュアル・サモア人パイロットがいるかは正確に把握している。しかし、コビッドワクチンによってどれだけの人々が被害を受け、死亡しているかは知らないのです」。

キルシュによれば、このワクチンは米国内で最大770件の安全性報告を引き起こしたという。米国保健当局CDCはこの件に関して沈黙を守っており、FOIA(公開政府法)の要求によって初めてこの情報が明るみに出た。「これは驚くべきことです」とキルシュは言い、通常、ワクチンが安全性警告を引き起こすことはほとんどあり得ないと説明した。

「掃き溜めはゆっくりと、しかし確実に開きつつある」と、あるコメンテーターは言った。