ワクチン産業は詐欺だ。225年間、ワクチンは人々を不健康にしてきた

2024年2月28日

FRONTNIEUWS

ワクチン産業は、利益を上げるために、ワクチンのリスクと利益について意図的に私たちを欺き、人の苦しみや長期にわたる公衆衛生の破壊を考慮しない。

ワクチンの安全性に関する幻想を覆す
ワクチン産業は、人間の苦しみや長期にわたる公衆衛生の破壊を考慮することなく、利益を上げるために、ワクチンのリスクと利益について意図的に私たちを欺いている。

最近のインタビューで、スザンヌ・ハンフリーズ博士は、2013年に出版された彼女の名著『幻想を解く:病気、ワクチン、そして忘れられた歴史』の最新版について語った。「『Dissolving Illusions』は、ワクチンに関する私のお気に入りの本のひとつです。ですから、この10周年記念版の序文を書けて光栄でした。 ワクチン産業は、利益を上げるために、人間の苦しみや長期にわたる公衆衛生の破壊を顧みず、ワクチンのリスクと利益について意図的に私たちを欺くのです」とジョスペ・マーコラ博士は書いている。

このインタビューは、BitChuteの「Dissolving Illusions About Vaccine Safety, Interview with Suzanne Humphries」で見ることができる。以下にマーコラとハンフリーズ博士のインタビューの記録を追加した。

https://expose-news.com/wp-content/uploads/2024/02/Dissolving-the-Carefully-Fabricated-Illusion-of-Vaccine-Safety-transcript.pdf

 

「安全で効果的」というシナリオは周到に作り上げられた幻想である
ワクチン産業は、実際には幻想を宣伝することがすべてなのだから、『幻想』という言葉は適切である。彼らは、人間の苦しみなど気にすることなく、利益を上げるために、ワクチンのリスクと利益について、意図的に私たちを欺いているのだ。

「私が15年間この問題に没頭して学んだことは、同じ古い話の繰り返しだということです」とハンフリーズは言う。「動機は何なのか?と聞かれることがある。私の答えは、その理由に完全に答えることはできない、というものだ。確かに、特に現代では欲が絡んでいるのは確かだが、おそらくもっと邪悪な作戦があるのだと思う」。

私たちが言えることは、225年もの間、何度も何度も同じことが繰り返されてきたということです。それは、ワクチンが市場に出回り、それほど問題のなかった以前の病気を悪化させるということです。ワクチンは問題を引き起こす。

あらゆる病気の死亡率は、抗生物質であれワクチンであれ、治療法が確立される前に常に低下していた。

しかし同時に、動物性食品や病気、ウイルス、胞子、想像もできないようなもので血液を汚染し、人類を萎縮させる力もある。天然痘ワクチンは "純粋なリンパ液 "と呼ばれていたが、それは膿だった。恐ろしい話だ。常に恐ろしい話だ。だから私にとっては、コビッドはオフィスでのただの一日だった。

悪質な行為
インタビューの中で、ハンフリーズはこの本のきっかけについて語っている。彼女がワクチンの潜在的な問題に気づいたのは、メイン州北部で腎臓専門医として働いていたときだった。

彼女の懸念に耳を貸そうとしない病院経営陣との3年にわたる戦いの後、彼女はついに辞め、学生ローンを完済し、バージニア州の友人の農場にキャンピングカーで引っ越した。

その後7年間、彼女は世界中で講演し、殺害予告を受けた。彼女の車のブレーキラインは妨害され、誰かが彼女の玄関前の地面にクロスボウの矢を放ち、明らかな精神異常者が、いかに彼女を陰惨な方法で拷問して殺したいかを詳細に説明した。そしてすべて、彼女がワクチンの危険性とワクチン産業を支えている嘘について発言したからである。

「私はメイン州の腎臓専門医としてトップクラスの医師とみなされていました。必ずしも私が重要な人物であったというわけではありませんが、私がどこから来たかということなのです」と彼女は言う。

CDCは何年もワクチン被害を隠してきた
ハンフリーズはまた、疾病管理予防センター(以下CDC)が、提出された報告書を削除することによって、いかにワクチンによる傷害を隠してきたかについても語っている。

私はCDCにワクチン被害を報告し始めました。周りの同僚が報告しなかったからです。しかし、周りの同僚がそれを私のところに持ってきて、こう言うのです。と言ってくるのです。私が報告するたびに、CDCから電話がかかってきて、『わかりました、他の人が電話します』と言われ、また電話がかかってくる。

不気味で奇妙なことだった。そして6ヵ月後、CDCの首席代表である医師から電話がかかってきて、電話で大喧嘩になった。彼は私にこう言った。

「そして、添付文書には、インフルエンザというどんな症状が出るか正確に書いてあるのに、このインフルエンザ生ワクチンを子どもたちに接種しているのです」と言った。彼は、『それは私の専門分野であり、絶対にありえないことだ』と言ったんだ。ー彼は電話を切った。 聞いていない。

そしてどうなったと思う?ーそれはVAERSデータベースには登録されなかった。 削除されたのだ。ー私はワクチンの実際のロット番号を持っていました。ー全てがこれらの報告書に正確に記録されていた。

『幻想を溶かす』アップデートは何を言っているのか?
大規模なコビッド注射キャンペーンのプラス面のひとつは、ワクチンが世間で言われているほど素晴らしいものではないことを多くの人々に認識させたことである。コビド注射は非常に有毒であるため、たとえ傷害事件がかつてないほど掃き清められたとしても、殺戮が隠せないほどたくさんあるのだ。そして、政府や保健当局がこの問題を認めようとしないため、多くの人々がコビド注射だけでなく、すべてのワクチンに疑問を呈している。

 

ハンフリーズは言う。「医療システム全体が堕落し、後進的で、あらゆることにもっといい方法があることに気づき始めるんだ」。

それにね。225年もの間、医師たちはそう言い続け、そして225年もの間、医師たちは無視されてきた。これが、私たちが2冊目の本『幻想を溶かす本』を書いた理由のひとつだ。

天然痘ワクチンからトキソイドワクチン、猩紅熱(しょうこうねつ)、腸チフス、そしてワクチンを接種した後に悪化したすべての病気について、230人の医師が現場で見たことをさまざまに語っています。

実際、彼らの中には「医学という職業全体が時間の無駄だ。彼らは人類に害を与えている。すべての医者が地球上から姿を消し、人類が何もしないほうがいい」と言う人もいる。

この10年間、私たちが旅先で行ってきたのは、さまざまな病気についての研究を深めることだった。ある場所に行くと、「破傷風についてもっと聞きたい」とか「百日咳についてもっと聞きたい」と言われる。医学的な文献も増えました。だから、『幻想を溶かす』にもう1冊追加したんだ。

ページを200ページ増やした。白ペストと呼ばれていた結核の章を追加した。天然痘の章も追加した。百日咳の章に20〜30ページ追加しました。致死性薬物の章があり、1800年代初頭から1940年代までの、間違いなく多くの害をもたらした慣行がある。

ローマンにはさらに図表がついた。ポリオについての章もある。インド在住のジェイコブ・プリエル博士が、経口ポリオワクチンと、それがどのように子供たちに麻痺を引き起こしたかについての論文を書いた。私たちは、これらのフォローアップ論文と、スペースを節約するために元の章では割愛した他の多くのデータを追加した。

ポリオ幻想
ハンフリーズ博士は、科学的根拠に基づいて、ポリオワクチンが効かない理由の一つは、ポリオが感染性ウイルスによって引き起こされるのではないことだと確信している。ポリオは毒素によって引き起こされる。ポリオウイルスは常在ウイルスであり、毒素に攻撃されなければ全く無害である。

「ポリオウイルスとポリオ性脊髄炎は区別しなければなりません。脊髄や脳幹の灰白質に損傷があり、1つまたは複数の筋肉群に麻痺が起こるのがポリオ性脊髄炎です。横隔膜に栄養を送る神経に麻痺を起こすこともあり、それが鉄の肺が呼ばれた理由です」。

最初の研究者がサルにポリオウイルスを感染させようとしたが、感染させることができなかった。ポリオウイルスを鼻に入れた。体内に注射した。他の麻痺した人間や動物から採取した物質をサルの脳に注入するまで、サルに麻痺を起こすことはできなかった。

実際に麻痺させるにはそれが必要だった。ポリオは常在ウイルスである。ポリオは太古から存在する常在ウイルスである。研究者たちがブラジルの熱帯雨林に行き、ザバンテ・インディアンを見つけ、彼らに血液サンプルと糞便サンプルを提供するよう説得したところ、これらの先住民の約100%がポリオに罹患していることがわかった。

呼吸ができない人たちの話は誰もしていなかった。彼らは健康そのものだった。フィリピンでも同じことが起こった。砂糖、タバコ、水銀、鉛、ヒ素を含む薬、梅毒を蔓延させる予防接種など、西洋的なライフスタイルがやってきた。

潜伏梅毒からポリオを発症する。鉛はポリオ性脊髄炎を引き起こす可能性がある。ヒ素はおそらく最も興味深いもので、臨床的にポリオ性脊髄炎とまったく同じシナリオを示すだけでなく、脊髄においてもまったく同じだからだ。それは証明されている。私はウイルスを否定しているのではない。常在する本物のウイルスが存在するのだ。

ウイルスは実在するのか?
「ウイルスなど存在しないという説を聞いたことがあるだろう。ウイルス学という分野全体がデマであり、私たちがウイルスだと思っているものは、体が解毒しようとするときに放出される一種の細胞の残骸に過ぎないというのだ。ハンフリーズは感染症の科学を掘り下げ、この説に同意しない。ウイルスは本当に存在する。問題は、それが世間で言われているほど危険なものであるかどうかということです」。ハンフリーズはこう指摘する:

 

水ぼうそうは一度かかると一生かからない。何度かかってもかからない。もしデトックスだというなら、なぜ続かないのだろう? 私は10年前と同じように感染している。何度も水疱瘡になることはない。一度かかっただけだ。

なぜ免疫のない子供たちが水疱瘡にかかるのでしょうか?...そう考えると、こうなる: 「みんな、いい加減にしてくれ。これらのウイルスはすべて違う。症状も違う。インフルエンザウイルスはまったく別のものだ 」。

麻疹ウイルスは何年も前から遺伝的にあまり変化していない。自然のものはそうだ。本当に変わったのはワクチンです。ウイルスが不自然な形で体内に入り、完全な免疫反応が起きないように注射を始めると、ウイルスはワクチンを回避できるようになるため、ウイルスに突然変異が起きる。

麻疹では非常にゆっくりと変異が起こったが、百日咳では非常に早く変異が起こったのだ。

インフルエンザの予防接種はまったく効果がない。アンソニー・ファウチでさえ、2023年に発表した論文では、ウイルスワクチンやインフルエンザ予防接種がいかにひどいものであったか、そして他のすべてのワクチンと比較するならば、市場に出すことさえ許されるべきではないと、ほとんど告白している。

彼は、コビドワクチンにも同じ問題があると言ったのである。ーそれは、免疫が必要な場所、つまり肺や粘膜に免疫ができないからであり、肺や粘膜に注射するのは非常識である。   狂気の沙汰としか言いようがない。

彼らはデータを操作しなければならなかった。ポリオの定義を変えなければならなかった。

それがポリオの章に加えたことです。ー定義がー。ワクチンが導入された後、ポリオの発生率は劇的に増加した。つまり、本当に接種する価値のあるワクチンは存在しなかったのだ。

定義の変更は幻想の一部
これが、ポリオの章に追加した内容である。私たちはグラフを示し、定義を変えることなく、純粋な形でどのように見えるかを示している。ワクチンが導入された後、ポリオの発生率は劇的に増加した。ですから、本当に接種する価値のあるワクチンは存在しなかったのです。

「彼らはソークワクチンと同じことをしたのです」とハンフリーズは言う。 「歴史は繰り返すのです。最初のワクチン、ソークワクチンは、望まれない子供たちを殺すために水銀化合物であるメルチオレート(チメロサール)を含んでいたのですが、ソークは実地試験、つまり子供たちの抗体反応の結果に満足しなかったので、メルチオレートを取り除いたのです」。

つまり、実験に使われたワクチンと一般に配布されたワクチンがあったわけです。コビドワクチンでも同じことが起こりました。mRNAの技術は、本来のワクチンの投与方法とは異なります。

私は少し前にデンバーで講演をしたのですが、そこでこのことを詳しく説明しました。試験用に投与されたワクチンと、一般に投与されたワクチンがいかにまったく異なっていたか。例えば、より純粋な......一般の人々に使用されたワクチンとはまったく異なるものだったのです。その後、もちろんワクチンは変更されました。そのため、さまざまな会社がさまざまな方法で製造していたのです。

不正のもう1つの部分は、本物のプラセボの代わりに別のワクチンを対照として使用したことです。おそらく安全でない別のワクチンと比較することで、ワクチンの安全性を証明することはできない。

しかし、それが行われているのだ。有毒な "コントロール "を使えば、自動的に副作用の多くを隠すことができるからだ。なぜなら、コントロール・グループの人々は、結局同じような副作用を、同じような割合で受けてしまうからだ。この戦術は、コビド注射のいくつかの試験でも使われた。

 

破傷風ワクチンが不要な理由
ハンフリーズによれば、天然痘ワクチンや破傷風ワクチンも、ポリオワクチンも、価値のあるワクチンは存在しないという。彼女は過去5年間、少なくとも1人の完全なワクチン接種者を含む破傷風の数例を、ビタミンCやその他の必須栄養素を大量に静脈注射して治療してきた。

破傷風がウイルス性疾患ではないからである。破傷風は偏性嫌気性菌であるクロストリジウム・テタニ菌によって引き起こされる細菌性疾患である。この細菌は土の中だけでなく、酸素のない腸の中にも住むことができる。

酸素は有毒である。ビタミンCの代謝産物が過酸化水素であるため)ビタミンCと同じように、この細菌を酸素にさらすと、即座に死滅する。このため、オゾン療法はおそらくさらに効果的だろう。

つまり、傷口から破傷風を発症した場合、破傷風注射や破傷風抗体は必要ないのだ。傷口にオゾンを塗るだけでいい。すぐに細菌を破壊する。過酸化水素を塗るのも効果的だ。ハンフリーズが説明するように、ビタミンCには毒素を中和する作用もあり、これも効く理由の一つである。

破傷風菌は芽胞菌で、嫌気的条件下で毒素を産生する生物に変化する。毒素を中和して微生物を殺すことができれば、戦いに勝ったことになる。100%、我々は勝利したのだ。ハンフリーズのコメント

ウサギを使った研究では、破傷風の芽胞とガラスを粉砕したものをウサギの皮膚の下に塗布し、それを縫い合わせた。その際、ウサギにビタミンCを与えると、100%が生き残った。その後にビタミンCを与えた場合は、大多数が生き残った。すでにビタミンCをたくさん持っていた場合は、全員が生き残った。

つまり、ウサギの研究は破傷風が予防できるだけでなく、治療も可能であることを示してくれたのです。トキソイドを注射したからといって、必ずしも反応するとは思いません。

予防接種を5回受けただけで、破傷風で廃人になったという報告はたくさんある。破傷風ワクチンやヒト血液製剤である破傷風免疫グロブリンが私の体内に入ることはありえない.

破傷風の注射はT-3とT-4の比率を変えるんだ。これはすべて文書化されている。本には書きませんでしたが、私がフィンランドにいたときのビデオがあります。すべてのワクチンがそうです。

その他の情報
人々が気づかなければならないのは、コビド注射を推進するためのプログラムは新しいものではないということだ。「それは225年間、まったく同じで、被接種者はこの技術の受益者ではないし、人類がそれによって健康になったわけでもありません」とハンフリーズは言う。

ワクチン産業の手口を本当に理解するには、ハンフリーズ著『幻想を溶かす』の10周年記念版を購入する必要がある。 通常の紙版とコーヒーテーブルの特別版である。紙の通常版は10ヶ国語に翻訳され、今後も翻訳される予定だ。Kindle版とオーディオブック版もある。

何百人もの医師からの引用、ワクチンの悲劇、ワクチン年表、インターネットから集めた貴重な文書、推薦図書リストなど、盛りだくさんの内容となっている。ー詳細とー無料サンプル章はー dissolvingillusions.com. 最後に、ハンフリーズはこう指摘する:

これは本当に重要な点で、ワクチンを接種しないということだけではないのです。もしあなたが自分の子供たちに粗末なものを食べさせ、健康的なライフスタイルを送っていないのなら、私はワクチン接種を勧めます。

しかし、もし人々があなたの勧める方法に従うなら、あなたは『幻想を溶かす』のアンダースコアのようなもので、健康でいるための解決策となり、ワクチンの必要性を感じさせないようになる......。

歴史的に見て、生存とはワクチンのことではない。薬や抗生物質でもない。常に衛生、栄養、新鮮な空気、ビタミンD、ライフスタイル、そして体内から毒素を排除することだ。 生き残るためには、常にそれが重要なのだ。

だからといって、私たちは決して病気にならないのだろうか?いや、そんなことはない。でも個人的には、たまには病気になって肺や鼻から体液を抜いてもいいと思う。 たまにはいいこともあると思う。