米上院候補ジョナサン・エモード:バイデン政権の目標はアメリカ経済を崩壊させることだ

2024年2月27日

Natural News

バージニア州選出の上院議員に立候補しているジョナサン・エモードは、バイデン政権の目標はアメリカ経済を崩壊させることだと考えている。
「バイデン政権のゴールはアメリカ経済を崩壊させることであり、基本的に我々の権利を守ることも、自由企業経済を機能させることも不可能にすることだ」と、彼は最近の "Health Ranger Report "のエピソードでヘルスレンジャーのマイク・アダムスに語った。

エモードによれば、バイデン政権は、アメリカ人に生きることを恐れさせ、政府に助けを乞わせることで、それを可能にするのだという。彼は続けた: 「ソロスの計画だ。アメリカのインフラと偉大さを破壊し、我々を基本的に奴隷にする準備をさせ、安全保障を得る権利を放棄させようとするグローバリストの計画だ」。

憲法と訴訟の専門家は、アメリカ政府は、アメリカ国民と憲法を犠牲にして、その目標を達成しようとする急進的な少数派によって人質に取られていると指摘した。

「私たちの憲法は糸で吊るされている。自分たちの政治的・経済的立場を強化するためなら、この国をどれだけ荒廃させても構わないという人々によって、憲法は本当に破壊されようとしている。アメリカ国民が立ち上がり、バイデンを排除し、上院の構成を変え、下院を維持することが必要だ」。

国境警備はバイデン政権の最重要課題
候補者はまた、現政権が進行中の移民危機にどう対処しているかを嘆いた。国境を閉鎖し、移民法を施行する代わりに、バイデン政権は「人々に与えられる手当や特権を増やし、"亡命を求める "人々に就労ビザを与え、合法的にここにいられるようにしている」。(関連記事:ONLY IN AMERICA: バイデン、不法移民支援に7700万ドルを発表)

 

 

「彼らは法律に違反し、弾劾に値する。彼らは一方的に行動し、議会抜きで立法している。この人たちは共和国や法の支配をまったく尊重していない。彼らはこの国のインフラを破壊しようとしている」。

その明確な例が、国境を越えてギャングや密売人が無制限に入国してくることだと彼はコメントした。すべての不法移民がフードスタンプやメディケイドといった形で生活保護を受け、さらに政府出資の団体によって何千ドルもの現金や交通費が肩代わりされていることも、この無法を証明している。

エモードはまた、ワシントンがウクライナの対ロシア戦争に数十億ドルを提供する一方で、アメリカ自身の国境を守る必要性をいかに軽視しているかを嘆いた。「おそらく、ウクライナの国境を支援するために、すべての資金を提供しているのだろう。しかし、その多くが汚職に吸い上げられている」。

アメリカの常識と世界の尊敬を取り戻す唯一の方法は、アメリカが自国の利益を精力的に守り、最高の軍隊を持つようにすることだ、と候補者は続けた。しかし、米軍は軍事兵器が枯渇しているため、窮地に立たされている。

結局のところ、アメリカには、軍事的脅威に迅速かつ効率的に、そして壊滅的に対応しようとしない腑抜けの大統領がいる--ジョー・バイデン大統領のことだ--とエモードは強調した。

ヘルスレンジャーのマイク・アダムスとヴァージニア州選出の上院議員候補ジョナサン・エモードの対談は以下から。