政府はCOVIDの最初のロックダウンの直前に、患者を殺すよう医師に指示した。

2024年2月26日

FRONTNIEUWS

英国の国民保健サービス(NHS)で30年以上働いた経験を持つベテラン薬剤師によれば、治療法のない新しい病気(この病気は後にCOVID-19ウイルスと呼ばれることになる)が中国から「流出」したことを知った後、英国の医師たちは「念のため」の致死薬を配備するよう指示されたとイーサン・ハフは書いている。

製薬業界のコンサルタントでもあるグラハム・アトキンソンは、2021年10月、ミダゾラムのような薬で患者を基本的に殺すよう医師に指示した自国政府の行為を見て、自分の職業を辞めることを決めた。

「これが起きている間、私は見ていました」とアトキンソンは当時彼が直接目にした恐怖について振り返る。

2020年3月上旬の最初の封鎖の直前に、ケアハウスで当時新発見だったこの病気が発生するという想定に基づき、感染の可能性がある患者の命を意図的に絶つために、ミダゾラムやその他の "念のため "の薬が投与された。

「3月上旬に国家レベルで多くのことが変わりました」とアトキンソンは付け加えた。「死亡診断書のルールが変わりました。火葬のルールも変わり、NICEのガイドラインも変わりました」。

 

 

COVIDの患者はいるか?殺してください
アトキンソンが観察した最も大きな変化のひとつは、NICE NG163ガイドラインで、COVIDの検査で "陽性 "と判定された人が "より快適に"、"良い死 "を迎えることができるように変更された。

「The National Institute for Clinical Excellence ('NICE')は、英国保健社会福祉省('DHSC')が後援する非省庁政府機関であるとExposé は、変更の背後にあるグループについて説明しています。

 

"国民保健サービス(NHS)の機関であり、治療法や医療処置の有効性に関するガイドラインや勧告を策定している。"

後の2020年10月13日、NG163はNG161に取って代わられたが、前者のアーカイブはWayback Machineで見ることができる。

英国の医師が「COVID感染」患者に投与しなければならなかった「念のため」の薬剤は、呼吸を抑制し、患者の意識を失わせるように設計されていた。「そして、それに対する不安を軽減するための薬剤があります」とアトキンソンは説明した。

「一般に "念のため "の薬と呼ばれる5種類の薬が使われています」とアトキンソンは続けた。

「何年もの間、これらはがん患者やCOPDという呼吸器疾患を持つ人に使われてきました。だから、呼吸ができないので不安を感じないようにする薬、痛みを和らげる薬、リラックスさせる薬、そしてミダゾラムはご存知のように意識を奪う薬です」。

言い換えれば、これら5つの薬を併用することで、患者を効果的に安楽死させ、より安らかな方法で殺すことができるのである。

「あなたの最期は予期されているのですから」アトキンソンは続けた。

これらはすべて、この新しい病気には実行可能な治療法がないという嘘に基づいていた。実際、イベルメクチン、ヒドロキシクロロキン、その他の薬によって、COVIDにかかったと思われた多くの患者は何の問題もなく回復した。

 

「今となっては、どれも真実ではないとわかっていますが、当時医師たちに言われていたのは、これは新しい新種の病気だということでした」とアトキンソンは語った。「というのも、当時は世界中で人々が生命維持装置につながれ、急速に死んでいった時代だったからです。私たちはそれをテレビで見たのです」。

COVIDの "パンデミック "は、史上最悪の秘密の大量虐殺として歴史に名を残すことになりそうだ。