私は去年の5月頃までは5Gはコロナ感染と全く無関係で、私自身が馬鹿らしいって気にも留めてなかったけど、いや待てよと23年6月辺りから真実だと気付いた。5Gは大いに関係があった。冷静によく考えると5Gは、60GHz。(日本ではまだ28くらいに抑えてるらしいけど)
電磁波はガンの原因になることが
ネズミで証明されている。

4Gまではプルトニウムやウランのように電子を壊す威力はないけど
5Gはミリ波で高周波を出すかつ60GHz。

電子レンジは4GHz。

5Gは電子レンジの15倍の電磁波。

4Gまでの高周波は、泡状で電離放射線ではない。けど5Gはレーザービーム。
軍隊で使うアクティブディナイアルシステム。群衆統制システムと一緒。

以下に登場するマイクアダムス博士や独立科学者たちは、危険な変調パルスを含む本格的な5G放射線の生物学的安全性試験が行われるまでは5Gの展開を行うべきではないと主張してきた。しかしネットワーク業界は独立した5G試験を受けることを拒否しており、FCC(米国連邦通信委員会)や他の規制機関も業界に対してそのような試験を要求することを拒否して安全性の試験を公的機関で行われることもなく稼働がスタートしてる。

しかもコロワクに含まれてた
酸化グラフェンでとてつもない
威力を発揮するんだよ。

ワクチンに全くもって酸化グラフェンを入れる必要性がないのにファイザーモデルナ共に入ってると
アメリカ米裁判所命令でファイザー側が認めてます。
米国連邦裁判所の命令でファイザー社機密文書の公開を強制された後、FDAは酸化グラフェンがmRNA COVID-19ワクチンに含まれていることを確認➡️
https://x.com/ivermectin_sub/status/1712932822787457296?s=46&t=OC-mIzN_slFgKCySzzrr1w

酸化グラフェンによって5Gの60GHzは、テラヘルツに増幅する。

つまりは💉を打った人は
この威力で操作が可能になる。

武漢スマートシティから感染爆発。
そこは全て5G設置都市。
ダイヤモンドプリンセス号も5Gが走ってた。
調べれば調べるほど本当だと気づくよ。

だからワクチンに入れられてた
酸化グラフェンの除去が必要なんだ。
コロナワクチンに入れられた
酸化グラフェンを分解しないと、
人が操作される。

マイクロ波があたると、体内で酸化グラフェンが分解してグラフェン量子ドットになる。←ゆまちんさん
@geyd1RjaNn8WMxb

これが電磁波照射とともに人々から
出る曝露物質を強く感じるのは
まさにこれではと思う。

5Gの危険性:5Gワイヤレス技術が人類にとって大惨事になる13の理由
パトリシア・ハリティ
2024年1月16日

https://note.com/spiderman886/n/n06c4d878ca95

2023年にもアメリカのマイクアダムス科学者が🇺🇸の科学雑誌で発表済み。

酸化グラフェンを故意的に入れられた可能性と5G電磁波が及ぼす人体への悪影響指摘をマイクアダムス
科学者が科学雑誌で発表

https://naturalnews.com/2023-09-14-remote-kill-science-paper-reveals-cell-phone-signals-release-biological-payloads-graphene-oxide.html

酸化グラフェンを故意的に入れられた可能性があるとNaturalNewcom創設の科学者が言っています。

 特に5G携帯電話基地局から出る放射線にさらされると体内に電圧変化が起こる事が既に知られてる。5Gと酸化グラフェンで理論的には人を56すことが可能