人類を滅ぼそうとする勢力に立ち向かおうとする人類を阻むものは何なのか?

2024年2月16日

FRONTNIEUWS

ジュリアン・ローズによれば、「闇の奴隷商人」たちによって、ほとんど無抵抗の人類に大きな欺瞞が行われている。彼らの "目標 "とは、過疎化のアジェンダであり、残った人々に対する全体主義的支配である。我々は、闇のアジェンダを持つ選挙で選ばれたわけでもないディープ・ステートのエージェントによって支配されていることを知っているし、彼らも我々がそれを知っていることを知っている。
反乱が起きないのは、「闇の奴隷商人への贈り物」だと、研究者のジュリアンは言う:

人類を滅ぼそうとする勢力との対決を阻むものは何か?
ジュリアン・ローズ著

局地的な紛争レベル以外での戦争は、下心に基づく作為的で計画的な出来事である。

グローバリゼーションの時代、戦争は、戦場のイメージとレトリックを支配する煙と炎に隠れて、主人公たちが導入したい、より永続的な意義のある何かから目をそらすために利用される。それは、人類の多くを奴隷化し、望みの終局に適合させるものである。

戦争はまた、軍産複合体の運勢を経済的に後押しすることが望ましいという動機もあり、もちろん混沌の前触れでもある。

カオスは、心に傷を負った人々に、紛争を終わらせるために兄のような救世主を求めるように仕向ける重要な要因である。同じ「救世主」を推進するエリート支配者たちが、最初に自ら始めた紛争である。

世界の出来事が政治的、経済的に操作され、より少ない組織とそれを運営する者たちがより大きな権力を持つようになることを考えれば、「人民の敵」を特定するのは簡単だ。

しかし、21世紀の敵とそれ以前の時代の敵との違いは、21世紀の敵は、ますますバーチャルになっていく武器庫の中から、洗練された心理操作を主な武器として使っているということである。

従って、今日の国家の敵はNo.1であり、欺瞞の達人である。

このことを理解した上で、私たちは、この欺瞞を暴き、人類の大半に対する心理的支配を解き放つことのできる戦略を開発するために、新たな次元に立ち向かわなければならないことを認識しなければならない。

これは、人類の奴隷化プロセスの背後にいる主要人物に共通する行動パターンと動機を特定することを可能にする先見の明と自覚を持つ者だけがなしうることである。

これには、人類の集団催眠の背後にある重要な原因要素を認識することも含まれる。周囲のすべてが本能的に即座の行動を求めているときに、善良な人々を「行動しない」ように導く心の状態(と存在)を生み出す。

 

この悲しい現状を詳しく調べてみると、人間の多くが持つ幅広い生存本能を阻害する何かがあることが明らかになる。

「生存本能」とは、肉体的な完全性が損なわれた危機の中で何とか生き延びること以上の意味である。立ち往生しているのはこの状態ではなく、精神的、霊的なレベルなのだ。何が正しくて何が間違っているのかという感覚を本能的に与えてくれる状態、そして他者や私たちを養ってくれる自然環境とつながっている状態だ。

このつながった状態が健全であれば、私たちはただちに、私たちが属するこの集団的生命体の一部が、他者による恐ろしい行為によって脅かされていることに憤りを感じる。

しかし、健康でないとき、つまり病んでいるときは、この本能的な憤りは働かない。代わりに支配的な感情は、引きこもりと受動的な自己防衛である。そして、人間と自然という家族の運命に無関心で、利己的な袋小路に引きこもることこそが、現代の真のパンデミックなのである。

私は以前の記事で、テクノ・インダストリアル化されたデジタル化された大量抽象化の神が、「便利な文化」の約束と相まって、人類をより深い本性とつながる努力から遠ざけ、より崇高な目的と導く魂の呼びかけに応えさせるのに、いかに大きな役割を果たしてきたかを述べた。

個人的な嗜好への利己的なこだわりは、本質的に見栄えのする関心事への降伏を伴っている。そしてこのことは、世界が人間の価値を損ない、中央管理システムが完全に専制的になる道を開く、あらかじめ計画され、強引に押しつけられた分裂によって引き裂かれようとしているまさにその時に起こっている。

このような時に利己的な自己利益という偽りの贅沢をする余裕のある人々は、残酷にも、人生に真の共鳴と真の意味を与える人道的・精神的感性が完全に崩壊している最たる例である。

この全面的な危機に対処するために必要なことは、ほとんど回復力のない人類に対して行われているこの大きな欺瞞の源と本質を突き止めることである。テクノロジーだけでなく、テクノロジーの背後にあるもの、そして有毒な監視・管理プログラムに従うよう生物を催眠術にかけているもの。

深く考えてみれば、反生命のアジェンダは、私たちが精神病、精神病質、サディスティックと呼ぶ人間の病気のカテゴリーに属するものである。このような人間の破滅は、神などいないと仮定している。人間が宇宙の支配者であり、あるいはそうであるべきであり、「向こう側」にどのような力が存在しようとも、地球人の大いなる野望を実現するのに役立つ力だけが、相手にする価値があるというのだ。

 

これはカルト的な見方だ。今日の "世界の指導者 "たちの優勢な見方だ。彼らが支配的な状態であることに違いはない。若者たちは、クラウス・シュワブとその取り巻きたちによって、不可解で人間の感情とは無縁であるように訓練されてきた。これは、日常生活を完全にテクノ・デジタルに乗っ取るための前提条件と考えられている。

だから私たちの仕事は、これを理解することだ。『2%の病』というラベルの貼られた箱に入れて、窓辺に忘れ去られるように置いておくことではない。このカルト的な地上生活の包囲を受け入れ、許している私たちの役割を認識することだ。

問題の少なくとも90%は、私たち国民にあるのだ。あらゆる歴史的時点で、状況が私たちに闇の呪縛を解く機会を与えてくれたとき、私たちは参加しないことを選んだ。真実、知恵、正義を何よりも優先する同胞として、私たちは行動を起こし、運命をコントロールすることを怠った。

その代わりに私たちは、WEFの「ヤング・リーダー」やその他の精神病的な権力追求者たちが最悪の仕事をするために、レッドカーペットが敷かれるのを許した。億万長者のエゴマニア、企業の王様、女王様、ハゲタカ銀行家たちに助けられて。

そして、例えばカナダのように、勇敢な集団が立ち上がり、抑圧的な権力の中枢を封じると、「われわれ国民」からの拍手が沸き起こる。しかし、個人としては、「よくやった!」とは言うものの、それにもかかわらず、人生を変える可能性のある出来事をマントルピースの同じ箱に入れ、一丸となって立ち上がり、歴史の流れを変える機会を逃したことを嘆きながら、何事もなかったかのように孤立無援の状態に陥ってしまう。

こうした「不起立」のひとつひとつが、闇の奴隷商人への贈り物であることは間違いない。それに続く抑圧はどれも、前にも増して広範で残忍だ。

これがもたらす恐怖、不安、混乱は、カルトが悪魔的な体制を維持するために必要な燃料なのだ。

これは空威張りではない。バフォメットの祭壇で礼拝する者たちは、自分たちの怪物の主が十分な食料を得られるようにすることを誓う。英国の下院にはメーソン寺院がある。野心が、望む目標を達成するために他者を踏みにじるようなものであれば、どこでも悪魔の力が関わっている。

ワシントンDC、キャンベラ(オーストラリアの首都)、ローマのバチカンは、金銭と権力を人生の最高の目的として受け入れ、崇拝する悪魔の象徴主義に従って建築設計されている。シティ・オブ・ロンドンの "スクエアマイル "も同じ強迫観念を持ち、間違いなくウォール街もそうである。

 

ディープ・ステートの運営者たちは、ダーク・エネルギーの中心との直接的なつながりなしには、世界的な執行体制を達成することはできない。最高であろうとする者は、目的を達成するために極端な行動に出る。

小児性愛と子どもの生け贄が、政治家や「エリート」サークルに頼っているのはこのためだ。彼らの計算された生き方は、他人の無垢な力を永遠に利用し続けることに依存している。無垢な子どもたちの純粋なエネルギーを吸い取り、それを世界的な抑圧の暗黒行為に変えるために。

では、継続的な殺人行為に自由に耽溺する人々の前に、人類を屈服させ続けるものは何なのか?

恐怖か?不信?心地よさ?「お得な奴隷制度」に対する冷笑的な満足感?

間違いなくそれぞれの何かだろう。しかし、私は何よりも自信の欠如だと思う。自信とは「大きな自我」を意味するのではない。それは、自分の存在の最も深いレベルで自分を導いてくれるものに自分が応えていることを知るということだ。

この源から来る行動こそが、最終的に深い悪の加害者を滅ぼす唯一の行動なのだ。人類の解放を達成するには、これ以外に答えはない。生命を憎む極悪非道が、今日の戦争で引き裂かれた世界に、ほとんど歯止めなく広がっている悪魔的浮浪者たちを抑止し、打ち負かすことのできる力は、他にないのだ。

私たちの真の仕事は、今ここで、私たち一人ひとりが創造主との絆を強め、それによって、私たちを滅ぼそうとするものに立ち向かい、私たちの魂をかき立て、私たちを真の人間たらしめる神聖な火花の痕跡をことごとく破壊する用意のできたスピリチュアルな戦士になることです。

この火花を育み、決して消えることのない炎へと成長させること、これが今日の私たちの真の課題です。寄生虫を追い出し、新しい文明の誕生をもたらす真の触媒となる、私たち全員への呼びかけ。

勇気よ、親愛なる友よ、勇気よ。私たちが本当にそれを望み、そのために戦うことを厭わなければ、勝利は私たちのものなのだ。

ジュリアン・ローズは英国有機農業の草分け的存在であり、作家、放送作家、国際活動家でもある。3冊の著書があり、最新作は『Overcoming the Robotic Mind』。詳細は彼のウェブサイト
http://www.julianrose.info/