COVID-19ワクチン導入後、高齢者介護施設の患者の過剰死亡が急増

2024年2月12日

Natural News

大規模な老人医療施設での35年の勤務経験を持つ正看護師によれば、彼女が勤務する様々な老人介護施設では、武漢コロナウイルス(COVID-19)「ワクチン」が導入された後、高齢者の過剰死亡が通常の300%の割合で発生したという。
ディアナ・クライン看護師は、彼女が観察してきた死亡傾向について膨大な量のメモを取り、それを著書『「ワクチン」による傷害、嘘、そして死』に書いている:「 COVIDワクチンに関する驚くべき事実と、治癒のための有用な情報源』である。

クラインは長年にわたって何千人もの患者を見てきた。彼女によれば、老人施設での死亡者数は、平均して1年間に8人から10人という。ワープ・スピード作戦の後、この数字は2022年には36人、2023年には48人に跳ね上がった。

調査官のスティーブ・カーシュの説明によれば、2022年の数字がランダムに起こる確率は1.7e-10である。2023年の確率は4.5e-18である。これらの一見無作為に見える数字は、一般の読者にはあまり意味がないかもしれないが、COVID注射薬発売後の死亡者数の急増は偶然の一致ではないことは言うまでもない。

「このような増加は何かによって引き起こされている」と彼は書いている。

(関連記事: 最近の研究によれば、コビッド注射は世界中で少なくとも1700万人の死者を出している)

 

 

ブースターによる死亡
クラインは、前述の死亡数が発生した施設名については控えめにしている。彼女は、死亡例はすべて予防接種を受けた人に起こったと述べている。

『オールド・キウイ』と呼ばれるソーシャルメディア・アカウントは、ニュージーランド・オークランドの北に位置する村オレワから同様の統計を報告している。そこにあるライマン老人ホームという老人施設では、毎月ニュースレターを発行し、RIP(Rest in Peace:安らかに眠れ)の告知をしていた。

「最大でも1ヶ月に5人か6人だったと記憶していますが、その数はまれでした」とオールド・キウイは報告した。

2022年8月初め、RIPニュースレターには、7月に発生した死亡者として、なんと20人の名前がリストアップされていた。

「メールマガジンはその後すぐに廃止されました。現在の方針では、コビド・ワクチンの接種が必要な場合は医師の診察を受ける必要があると考えています」。2022年7月のホラーショーへの影響。沈黙。

訃報もまた、COVID注射のリリース後に有病率が上昇した。いくつかの新聞の死亡記事を記録しているという人物から、同じ300%増という数字が報告された。

「2021年、新聞に掲載された死亡記事は2020年からTRIPLED(急増)しており、現在もそのペースで増加している!」とこの人物は報告した。

逆に、COVIDジャブ導入後に全死因死亡率が低下した「成功例」は一つもない。その答えは、COVIDジャブが死を防ぐのではなく、むしろ死を引き起こすからである。

「ワクチン製造業者は何年も前からワクチンの毒性を知っていた。本当の検査結果は隠蔽された」。

「私は、医師が無謬であると思っているナイーブな信頼者たちについて考えていました。私の兄弟の一人がこの部類に入る。彼の主治医は『優秀』で、彼に『ワクチンは安全だ』と言った。彼は5回もブースターを受けたのに......しばらく音沙汰がない。彼は私に、もう情報を送るのを止めるように言った。私は彼に、なぜCV-19ワクチンを打つべきではないのかについて、多くの情報を送っていた。まったく同じことを考えている人は他にもたくさんいる。私の意見では、この人たちは長年にわたってワクチンの接種を受けすぎた人たちです」。