タッカー・カールソン、プーチンにインタビューする理由を明かす!

2024年2月7日

FRONTNIEUWS

タッカー・カールソンは火曜日、Xで声明を発表し、ロシアのウラジーミル・プーチンにインタビューしたこと、そしてそのインタビューの出版が間近であることを明らかにした。

https://banned.video/watch?id=65c28af40d63da299e7544b2

 

私がウラジーミル・プーチン大統領にインタビューする理由

 

「これが私たちが仕事をする理由です。第一に、それが私たちの仕事だからです。私たちはジャーナリズムに携わっています。人々に情報を提供するのが私たちの義務です。2年間の戦争が全世界を変えた後、ほとんどのアメリカ人は何も知らされていない。この地域で何が起きているのか、ここロシアで何が起きているのか、900キロ離れたウクライナで何が起きているのか、まったく知らない。しかし、彼らは知るべきである。彼らは、まだ十分に気づいていないかもしれないが、その多くの代償を払っているのだ。ウクライナの戦争は人災である。何十万人もの人々が亡くなり、ウクライナの若者の世代全体が過疎化し、ヨーロッパ最大の国が過疎化した。

しかし、長期的な影響はさらに広範囲に及ぶ。この戦争は、世界の軍事同盟と貿易同盟を完全に再編成した。そしてそれに続く制裁も同様で、総体として世界経済をひっくり返した。第二次世界大戦後の経済秩序は、80年以上にわたって欧米の繁栄を保証してきたシステムだが、今や急速に崩壊し、それに伴って米ドルの優位性も失われつつある。これらは些細な変化ではない。歴史を変え、私たちの孫たちの人生をも左右しかねない事態なのだ。世界の大半の人々は、このことをよく理解している。アジアや中東の人々に未来がどうなるのか聞いてみればいい。それなのに、英語圏の人々はこのことにほとんど気づいていないようだ。彼らは本当に何も変わっていないと思っており、誰も真実を伝えていないからそう思っているのだ。彼らのメディアは腐敗し、読者や視聴者に嘘をつき、たいていは何も言わない」。

 

「それはジャーナリズムではない」とタッカーは主張する。「政府のプロパガンダであり、最も醜い種類のプロパガンダであり、人を殺す種類のものだ。政治家やメディアが外国の指導者を新しい消費者ブランドであるかのように宣伝しているのと同時に、欧米のジャーナリストは誰も、この紛争に関与しているもう一つの国、ウラジーミル・プーチンの大統領にインタビューしていない」。

タッカーは、バイデン政権は以前もそうであったように、インタビューの前に彼のクルーのテキストメッセージや電話をスパイしていたようだと付け加えた。

「アメリカ人には、彼らが関与している戦争についてすべてを知る権利があり、私たちもアメリカ人である以上、それを伝える権利がある。言論の自由は生まれながらの権利だ。私たちは生まれながらにして、自分の信じることを言う権利を持っている。その権利は、誰がホワイトハウスにいようと奪うことはできない。しかし、彼らはとにかく奪おうとする」とタッカーは言う。

「約3年前、バイデン政権は私たちのテキストメッセージを違法にスパイし、その内容をニュースメディアの手下にリークした。彼らは、私たちが計画していたプーチンとのインタビューを阻止するためにこのようなことをした。先月もまったく同じことをしたのは確かだが、今回はとにかくモスクワに来た」。

アレックス・ジョーンズは、タッカー・カールソンがロシアのプーチン大統領にインタビューするというニュースが流れた後、緊急警告を発した:

 

タッカー・カールソン、歴史を変えるプーチン大統領とのインタビューに臨む インタビュータッカーを解放せよ、座るな!

 

さらに、米国の実業家パトリック・バーンは、カールソンとプーチンのインタビューには「歴史を変える」ほど強力な暴露が含まれると予測している。

 

私はプーチン大統領がタッカーに何を言おうとしているのか知っています(1か月前、彼らはそれを打ち破るために私を招待しましたが、タッカーの方がはるかに良い解決策です)。 それは歴史を変えることになるだろう。

https://banned.video/watch?id=65b0468a4b8bcd1b760698c3