今こそ、それらをすべて片付ける時だ

2024年2月2日

FRONTNIEUWS

"彼ら全員を排除する時だ。痕跡を消そうとする臆病者や、それをかわすために最新の馬鹿げた政策を提案する空っぽの頭脳を排除することは難しくない。私たちは、彼らが支配する国民の助けを借りて、彼らの名前を挙げ続けている。続けるためには皆さんの協力が必要ですが、ドーソン氏が退陣させた道化師たちが私たちを後押ししてくれたことは認めざるを得ません"
我々はまだ必死に謎解きシリーズと調査用ゴミ箱に集中しようとしているが、ダーク・ユーモアはさておき、我々は人間の卑しさの底に達したと思う、とトム・ジェファーソンとカール・ヘネガンは書いている。

かつて公共サービスとは、国民や有権者の面倒を見ることだった。かつては、個人的な利益や党利党略よりも公共政策を優先し、説明責任を果たし、謙虚であり、自分自身や同僚のために個人的な出世や富を求めず、仕事が終わればきちんと引退することだった。かつては、財政的に正直であること、日和見主義や頭でっかちによって提案された行動を、結果を理解する前に性急に取らないことだった。

ジョンソン氏が別の理由で引用した、ローマ帝国の農夫ルキウス・キンティウス・シンキナトゥスの例がある。シンチナトゥスは、畑を耕しているときに共和国に召還された。彼は絶対的な権力と免責を与える独裁者の杖を引き受け、ガリア軍の脅威を16日間で壊滅させると、杖を元老院に返し、再び農民となった。

この1年間、支配者たちによるコビド・パンデミックの "管理"(失礼)について次々と明らかになったことは、われわれ人類が、われわれを支配し、その痕跡を消すために、どのような卑しさまで身を落とすことができるかを示している。

 

ハンコックは、彼の非常識な政策に対する批判者を敵として扱い、一貫して実績の乏しいモデラーを聖人扱いし、広範な窃盗と浪費(我々がその一部を公表するまで待ってほしい。)重要なデータもまた、企業の背中を隠し、情報公開請求の迷惑を避けるために組織的に消去されている。パニックに陥った高齢者は、国民にロックダウンを受け入れさせるには不十分であった。そこでBBCは、未成年者や若者にロックダウン、ワクチン接種、マスク、その他の根拠のない対策をとるよう圧力をかけるために導入されたのである。BBCが信頼できないことはすでに読者にお伝えした。

政治家とその一派の間では、言葉の削除という薄気味悪いショーが続いている。考古学では「後世の妨害の残骸」と呼ばれるもので、泥棒や強盗や解体作業員が犠牲となった後に、文書化可能で検証可能な証拠が残されたものを意味する。

今、痛切に明らかになっているのは、勇者の国スコットランドにおいて、コヴィッドの規制はせいぜい政治的動機に基づくものであり、現実には科学的根拠ゼロであったということだ。スコットランドも例外ではない。マスク着用義務は、スタージョンさん(ジョンソン氏を "FXピエロ "と考えていた)をなだめるためにイングランドで導入された。

 

私たちの態度は大きな犠牲を払ってきた。私たちは、個人攻撃、大学の調査、スパイ行為、仲間はずれ、失業などの犠牲になってきた。3メートルルール、マスク着用、垂直の飲酒、その他数え切れないほどの邪悪で矛盾に満ちた、ばかげた、制限的な政策が、粗雑な考えを持つ政治家とその「アドバイザー」、夜の評論家、スターリニスト、テレビの道化師たちによって、自由であるはずの国民に押し付けられている。

先日、母親がガラス画面の向こうで死んでいるのを見たか?あなたの会社は倒産しましたか?自分の家で独房を楽しんだか?ティーンエイジャーが寝室で発狂しましたか?体調が悪いのにかかりつけ医に診てもらえず、結局救急病院に行き、そこで感染症にかかった?親切な隣人が脳卒中で入院し、コビドで死んだ?あなたの母親や祖母は、老人ホームで独房に閉じ込められ、ネグレクトで死んだのでしょうか?国家が破産して、手当がカットされた?糖尿病だからと、せめて買える椅子に座ったまま6ヵ月を過ごしていませんか?

さて、これで誰に感謝すべきかわかっただろう。

何人かの人々が「状況」(「議論」というべきだったが、何もなかった)を健全なものにしようとしたが、長くは続かなかった。私たちは2人のNHS職員と一緒に働いたが、彼らは私たちに加担すれば職を失うと言われた。

これが自由民主主義社会なのだろうか?私たちはそうは思わない。嘘つきモデラーや市民的自由の拷問者たちは賞賛とお世辞を浴びせられたが、西側諸国政府は同様の行動をとった中国を批判した。ロシアや中国を敵視してはいけない。彼らは、フリッツ・ラングの最高傑作映画『メトロポリス』のゾンビのような市民のように、あなた方に適応し、考え、行動することを強いる存在なのだ。

 

私たちが疑っていたことが、今になって確認されたことに、私たちの嫌悪感はとどまるところを知らない。自由な人々は、インフルエンサー、軽量の医療意思決定者、ヘッカー、儲け主義者、政治家を容認すべきではない。

彼ら全員を排除する時だ。足跡を隠そうとする卑怯者や、それを回避するために最新の馬鹿げた政策を提案する空っぽの頭を排除することは難しくない。私たちは、彼らが支配する国民の助けを借りて、彼らの名前を挙げ続けている。続けるためには皆さんの助けが必要だが、ドーソン氏によって退陣させられた道化師たちが私たちを後押ししてくれたことは認めなければならない。

しかし、このような些細な点を除けば、コビドへの反応は素晴らしかった。お互いの背中を叩き合うセッションとお茶の時間だ。お茶のおかわりは?